PR

土屋あさみの無修正・3Pで乱れまくる裏流出モノ

2021年2月8日可愛い,童顔

2066_01.jpg

土屋あさみは2014年にAVデビュー。童顔と貧乳、パイパンでマニアには人気のAV女優です。小倉ふたばの名前でイメージビデオにも出演しています。2016年7月にはうしじまいい肉プロデュースのAV「うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー」に出演。

趣味はゲーム(アクションモノが好き)。好きな食べ物は甘いもの(菓子パン)、肉、オムライス。特技はカラダが柔らかいこと。学生時代はバスケ部。性格は意外にせっかち。

AVに出演したきっかけは、町で突然知り合った友達に紹介されてデビューが決まったとか。絶対友達じゃないだろ・・・。初体験は18で、相手は道端で声を掛けられた知らないおじさん。楽しい場所に連れて行ってあげると言われてついていったらラブホテルで、女子〇生のコスプレをさせられたそうです。

土屋あさみ 表AV出演作品一覧

童顔で可愛いんだけどゆったりした喋り方で、不思議ちゃんみたいな独特な雰囲気がありましたね。初期はかなりガリガリで心配になるほどでした。段々と肉がついてきて若干おっぱいも大きくなってましたね。

土屋あさみの無修正情報

過激イメージビデオ「下げられた純白の下着」(渋谷ORIGINAL 2014年1月発売)でスジがちょっと見えてますが、そんなたいしたものではないですね。

あとは1分くらいの中出し直後のような無修正動画も出回ってますが、よ~く見るとチ〇コもアソコもモザイクがかかったり取れたりしているように見えるのでモザイク破壊なんじゃないのかな?と思います。

2018年3月に初の裏流出

元ネタは「POOL SIDE 土屋あさみ 18才」。First Starから2015年2月に発売された作品です。パッケージ画像はちょっとアレなんで載せるのやめておきます。

2066_02.jpg

10分強の短い流出動画。内容はオナニー、プールでフェラ。お風呂場でオナニーをリクエストすると「いいよぉ~~」とあっけらかんと承諾。初オナの話しとかすげーな。早すぎだろ・・・。気持ちいいなぁと思って指で触ってたら母親に見つかって怒られたそうです。

素っ裸でM字開脚してアソコを弄り出します。いきなりアソコまる見え!カメラが股間にズームするのでアップでパイパンのアソコを堪能できます。ケツの穴もまる見えですよ。くぱぁは無い。

自分でクリを触るとピクッピクッと腰を浮かして反応し、徐々に息が荒くなってきます。さらに自分の指を挿入してグニグニ動かすと、腰ガックンガックン痙攣させながらイッちゃいます。可愛い顔してスケベなオナしやがって・・・。

お次はプール。例のプールではない。浮き輪とビーチボール、ビート板で無邪気に遊ぶ土屋あさみさん。裸でバシャバシャ音立ててバタ足してます。だがしかし股間は水に浸かっているのでアソコは見えません。初期はガリガリだったけどこの頃にはなると少し肉が付いてますね。

プールでのフェラ。カメラ目線の主観フェラっぽい感じでこれはたまらん!モザイクのないチ〇コを無邪気におしゃぶりしてます。そんなに見つめてこないで!フェラってる最中にブツ切りで終了。うーんもっと見せろやあああああ。

POOL SIDE

2019年に再び裏流出

元ネタは「出会って〇交口リィちゃん。 口〇ータ天使 あさみ」。FIRST STARから2014年2月に発売された作品です。またもやFIRST STAR!

2066_03.jpg

30分弱の流出動画。内容はおじさんと3P。絡みはゴム付き。公園のアスレチック?で遊ぶ土屋あさみさん。スカートの下からパンツまる見えでんがな。童顔のプリティフェイスに舌足らずな話し方で可愛らしい。

2人のおじさんにグヘヘとヤラれちゃう感じ。キメてんのか?ってくらい終始ヘラヘラしてます。あれよあれよと脱がされて下着姿に。「綺麗な乳首だね~」って2人ともサングラスかけてますけど!

小さなおっぱいをモミモミされると「きもてぃ~~」と嬉しそうに反応して目がとろ~んとしてきます。ぱんつずらすとオケケがない。パイパンのつるまんですよ!四つん這いでパンツを引っ張ってTバックにすると、ちょっとビラがはみ出てます。

パンツ脱がさず股間を責めるので、ギリギリのところで具が見えません。ちょっともどかしいですねぇ。そして遂に・・・具が見えたー!そして間髪入れずくぱぁ!こぶりなアソコでビラはそこそこ黒ずんでいます。

さらに恥ずかし固めで再びくぱぁ!手まんガシガシで潮吹きまでしちゃいます。指でかき混ぜられてるアソコもアップでモロ見えですよ!2人のおっさんが同時に指をアソコに突っ込んだり、アソコを思いっきり広げられたり、やりたい放題されてます。

お姫様だっこでベッドまで移動すると、自分から男の股間を触り出してモザイクのないイチモツをパックン咥えちゃいます。しゃぶってる姿はまるでキャンディーを舐めてるかのようだ。ちょっと痩せすぎかなぁ。デビュー初期の作品だからガリガリですね。ケツとか全然肉がない。

フェラしているところに後ろからズブズブ挿入されて、焼き鳥状態でパコパコ。ガン突きピストンされてるときのアヘ顔がえっどいのぉ!騎乗位で自分から腰を振っている最中にブツ切りで終わってしまいます。

前戯ではくぱぁが何度もあってアソコが見えまくるも、挿入後の抜き差し結合部はほとんど見えず。ちょっと消化不良。ああああああもっと見たかったああああああ。

出会って〇交口リィちゃん。

【PR】