PR

山本美和子の無修正・裏流出!戦う女神が電動ドリルバイブで撃チン!

2021年3月17日ベイビーエンターテイメント流出,ムッチリ,熟女

2083_01.jpg

山本美和子は2010年頃からあきとんの名前でコスプレイヤーとして活動。際どい格好のセクシーなエロコスプレをしています。2011年にAVデビュー。発売日は後になりましたが「ザ・面接 VOL.122 回春エステとエロ女神 ピアニストも来たんかい」が実際のデビュー作です。

小西純子、仲里あずさなどの名前でもAVに出演。2016年以降はAVに出演していませんが、コスプレイヤーの活動は続けているようです。

身長170センチEカップの熟女AV女優。AVに出演するきっかけは、もともとAVのスカウトの方と知り合いだったらしく、その方にAVの話を聞いてやってみようと思って応募したそうです。オナニーはする(週4くらい)。撮影の前日にオナニーすると調子がいいらしい。

山本美和子 表AV出演作品一覧

山本美和子の無修正動画情報

2015年9月に無修正動画に出演。

HEY動画にてGALAPAGOSというプロバイダが「神レベルの美人妻 みわこ 自慰と口淫」というタイトルで販売していましたが、すぐに販売終了。

2083_02.jpg
神レベルの美人妻 みわこ 自慰と口淫(GALAPAGOS 2015/09/30)

1時間くらいの動画で内容はディルドオナニー、フェラ&素股。チ〇コ挿入は無い。

ディルドをいきなり咥えてます。タマも舐めてます。チ〇コ入れて欲しそうな表情のカメラ目線でディルドに貪りついてますよ!スケベな顔してるわー。山本美和子さんはぽってりした唇がエロいよなぁ。ローションでぬるべっちょにしたディルドをアソコに突っ込んでアヘっちゃいます。

「後ろから突いてぇ~」と言いながら四つん這いでもズボズボ。男とヤッている妄想してオナっているのでしょうか。ディルドの抜き差しがドアップでよく見えます。同時にクリも弄ってますよ。ディルドを抜くと白濁液がベットリ付いてていやらしいわぁ。

フェラ&素股は旦那に内緒で自宅に伺っちゃいましたという設定。夫婦の寝室でエッチなことしちゃいます。手持ちカメラの映像。旦那との生活の話をしながらアソコをじっくり観察。くぱぁのドアップ!ビラは少し黒ずんでます。ドアップすぎだろ!

フェラはタマ舐めから入っていき、竿を丁寧に舐めた後はパックンチョ。まったりとしたフェラでモザイクのないチ〇コをしゃぶってますよ!優しげな笑顔のフェラに癒されます。ずーっと家庭の話しやら何やらトークしながらでうざったくなってきた。

ローションでぬるぬるにして手コキしたり、騎乗位で腰を振りまくって素股してますがアソコはあまり見えない。正常位の素股はまるでハメてるみたいに見える。ハメてないけど。途中で指を突っ込んでかき混ぜるシーンでもアソコのドアップ有り。最後は手コキで発射。

2020年11月に裏流出。

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】山本 美和子 m2①【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売していました。

元ネタは「HYPER DELICIOUS AWABI vol.13 悲劇の闘魂女子プロレスラー 無惨撃沈!!発〇処〇台」。ベイビーエンターテイメントから2015年10月に発売された作品です。

2083_03.jpg

1時間16分の流出動画。編集前のものでスタートやカットの声も聞こえます。内容は大の字でアソコ責め、椅子でアソコ責め。チ〇コ挿入は無い。プロレスラーのトロピカーナ美和子が悪のオーナーにヤラれてしまうお話。トロピカーナwww

手足を縛られて大の字で固定されて、網タイツの股間の部分だけ開いてます。美和子ピーンチ!「イク」と言ったら素っ裸にされてしまうルールの試合らしい。3人の男のいやらしいスリープラトン攻撃に、必死で抵抗するトロピカーナ美和子。男の1人が黒の縦縞シャツなのでレフェリーみたいだな。

電マ6本の同時攻撃にさすがの団体トップレスラーの美和子もヒーヒー絶叫!カエルみたいにお股を開いてアヘアヘしてます。こんな試合したらお客さんがオナニーしちゃうだろ!プロレスを絡めた言葉責めが面白い。「プロレスなんてヤラせなんだからギブしろや!」って言われててワロタw

遂に股間を隠してたテープ?を剥ぎを取られるとパイパンのアソコがお目見え。そしてアソコのドアップ!少し黒ずんでます。アソコがまる見えですよまる見え!俺様の妙技を味わえ!とばかりに指を突っ込まれてクリの裏側を責められると、ビクンビクン自ら逆エビの体勢を取るレスラーの鏡のようなトロピカーナ美和子。

泣きそうな表情でカラダをエビのようにピチピチさせたり、ブリッジしたり、どこから声が出ているんだってくらい野太い声で叫んでます。さらにバイブ登場。ズボズボ出し入れもまる見えです。いつまでやってんだってくらい永遠とアソコ責めが続きます。カットの声が掛かって終了。

椅子に固定したアソコ責めでは、恥ずかし固めみたいな体勢でいきなり3人に責められている途中から始まります。美和子ピーンチ!網タイツでお股パッカーン。「イクイク」連発してるのでもう快楽堕ちした後なのでしょうか。

電マの先に小さなバイブみたいなものが付いた玩具をぶち込まれてます。足をVの字にピーンと伸ばしてイクイク絶叫!ずっと股間のドアップですよ。目があらぬ方をむいて舌出してヒクヒク痙攣してます。頭もトロピカーナになってしまった模様。ケツを掴んで揺り動かしているシーンでアソコがよく見えます。

ここからさらに電動ドリルバイブが登場。工事現場のようにドリルでズボボボボボされると、目をカッと見開いてギャーギャー絶叫!思わずボリューム下げたわ。散々イカされた後、放置されてブツブツ何かしゃべってると思ったらいきなり股間からピュッピュ吹いた!すげーなトロピカーナ美和子。

某メーカーからの流出作品①

次こそは本番シーンが見たいねぇ。

続きが出てました。


某アダルトメーカー流出 山本 美和子②

【PR】