PR

松永さな(今永さな)の無修正・ニットおっぱいで悶える裏流出モノ

2021年3月10日プレステージ流出,巨乳

2076_01.jpg

Gカップ美乳の松永さな(今永さな)は、2016年6月にプレステージから「新人 プレステージ専属デビュー 今永さな」でAVデビュー。2018年には松永さなに改名し、アイデアポケットとアタッカーズのダブル専属に。

2018年10月からは溜池ゴロー専属に。2019年からは企画単体女優として活動。桜井ゆかり、吉野めいこ、永松早苗などの名前でも出演しています。

Gカップにムッチリした色白スケベボディの松永さな(今永さな)さん。顔がエロいというかなんかフェロモン出てますよね。デビュー前は二ノ宮伽羅の名前でソープ嬢をしていたそうです。趣味は温泉、旅行。温泉は毎月10回は行くほどで山沿いの温泉が好き。理想の男性はルパン三世の次元や五右衛門。

AV出演のきっかけは知り合いの紹介。かなり悩んだが将来的にお金を貯めようと思ったのと男優のテクにも興味があったそうです。オナニーは週4回、マイ電マ所有。初絡みではカメラマンだと思っていた人が男優でビックリしたとか。確かにリアクションが変でした。

今永さな 表AV出演作品一覧

松永さな 表AV出演作品一覧

松永さな(今永さな)の無修正動画情報

2019年2月に初の裏流出。

プレステージからたくさん流出する騒動がありましたが、今永さな名義の作品も流出しました。元ネタは「着衣おっぱい 妄想3本番 file.02」。プレステージから2017年8月に発売された作品です。

2076_02.jpg

1時間10分強の編集前の動画。撮影スタートの声が聞こえたり途中で中断したり、スタッフの声もたまに聞こえます。内容はバーテンとお店でエッチ。絡みはゴム付き。

バーで飲んでいる今永さなさん。途中で何度も中断して笑ってます。ニットおっぱいすげー破壊力やな。パイスラ最高!暴走したバーテンダーが後ろからニットおっぱいモミモミ揉みまくりんぐ!こんなおっぱい目の前で見せつけらたら我慢できるわけないわな。

しかもノーブラですよ。乳首コリコリしたらビクッといい反応してます。パイスラ状態のバックの肩掛け紐で乳首を擦ったり、バーテンダーはおっぱい星人のようでニット脱がさずひたすらおっぱいを責めまくります。カウンター席の椅子に座っているのでエッチなことするのに苦労してる感じ。

途中から今永さなさんの様子が明らかにおかしい。撮影中断して男優が謝ってるけど何があったのかな。吐きそうになってた?パンツを上に引っ張ってグイグイ食い込ませるシーンでビラが少しはみ出てます。

そしてついにパンツを脱がして・・・ご開帳!だがカメラが遠いよ!すぐクンニするから見えないよ!指で弄るシーンでようやくアソコが見えます。中距離ぐらいで。あまり黒ずんでないかな。じっくりとは見れないし、アップでも見れないのでよくわからんな。手マンガシガシもほぼ見えない。

四つん這いでアソコを責められるもやっぱり見えない。このバーテンダーは股間に顔を押し付けマンすぎる。指を突っ込むシーンでアップになるので少しみえます。でも脚を閉じたままの四つん這いで照明の問題もあって見えにくい。

モザイクのないフェラは堪能できます。フニャフニャだったチ〇コをあっという間に大きくさせて立ちバックで挿入。片足上げの立ちバックで抜き差しバッチリ。ニットからはみ出たおっぱいがプルンプルンしてます。いいパイオツしとるのぉ!

騎乗位でも抜き差しがよく見えます。激しい突き上げピストンすると太ももプルプルさせて悶えてます。背面騎乗位では自分からケツ振りまくりですよ。抜き差しアップもあります。途中でスタッフが咳き込んで中断するハプニングあり。最後はバーテンダー特製の濃厚な白いカクテルを顔に発射してフィニッシュ!

着衣おっぱい 妄想3本番 file.02

【PR】