PR

折笠弥生(優木モナ)の無修正・コーチと部員のエッチが裏流出!

ギャル,南波王

折笠弥生(おりかさやよい)は2010年頃にAVデビュー。優木モナ、大滝美帆、阿部瑞希、ほのか、廣田ゆみこ、ASUKAの名義でも出演しています。

おりかさとか名前が憶えにくいよね。

折笠弥生(優木モナ)の無修正情報

2010年から無修正出演

阿部瑞希(えっちな4610、う〇んこたれ、人妻斬り)、折笠弥生(カリビアンコム)、優木モナ(カリビアンコム、天然むすめ、一本道、X1X.com)、大滝美帆(東京熱)、ほのか(ガチん娘)の名義で無修正動画に多数出演しています。

2019年12月に無修正動画が裏流出

元ネタは「大学のラクロスサークルに突然めちゃ可愛い女の子が入ってきたので、勢いで誘ってみたら意外と簡単にヤレた やよいちゃん」。S級素人から2011年7月に発売された作品です。南波王絡みの流出と思われます。

ラクロス部のコーチが部員のやよいちゃんとエッチするお話。内容はアソコ弄り、コーチとハメ撮り、フェラ抜き、ラクロスのコスでエッチ。絡みは2回、全てゴム付き。

茶髪でホストみたいなチャラいコーチだなぁ。猛プッシュして口説き落としたコーチが強引にエッチなことしちゃいます。ロッカールームでは挿入までは許さず、アソコを弄るだけ。四つん這いのクンニと指マンでアソコのアップが少しありますが、固定カメラの遠めの映像が多い。

ハメ撮りではコーチの趣味でハメ撮りを撮らせて欲しいと迫ってヤッちゃいます。オナニーするシーンは股間がローターで隠れてしまってちと見えにくい。コーチが手伝いだしてからはアソコがアップでよく見えます。肉厚なビラでそこそこ黒ずんでますね。

ローターをクリに当てるとビックンビクン反応。かなり敏感ボディのご様子。自分の手でアソコくぱぁしてます。無修正フェラはカメラ目線で音たてながらひたすらジュポる感じ。シックスナインでもアソコのアップ!

挿入は自分の手でアソコくぱぁ広げてウェルカム。股間が暗いシーンもあるけど抜き差しはそこそこ見えてます。正常位、騎乗位で結合部のアップ!バックでガン突きした後に背中が痙攣してるのエロい。最後は顔射。

フェラ抜きはシャワー中にコーチが入ってきてしゃぶらせます。コーチに従順な折笠弥生は驚きながらもパックンチョ。主観プレイっぽい感じのカメラ目線フェラたまらんな。高速手コキでシゴきながらのフェラで最後は口内に発射。

最後のカラミは練習中なのでラクロスのユニフォームを着たままエッチ。ラクロスのラケット?スティックっていうのかな。その先端にローター付けて乳首や股間を責めてます。ローター責め、指マン、バイブ責め、シックスナインなど、前戯はアソコのアップが多い。

バイブはスティックの持ち手にくっつけてズボズボ。指マンやバイブの抜き差しもアップでバッチリ見えます。スティック使ってるからこれもラクロスの練習みたいなもんだよね!お次はコーチの股間のスティックの出番です。フェラはカメラ目線で主観プレイっぽい。

股間が暗いシーンが多く、チ〇コ抜き差しは見えにくい。結合部のアップも全然ない。コーチが仕掛けた盗〇カメラの映像もあるんだけど、そっちは遠めアングルながら抜き差しがそこそこ見える。最後は中出し!でも流出物なのでゴム付いてるのまる見え。偽ザーメンがとろ~り垂れてるアソコのアップもあります。

大学のラクロスサークルに突然めちゃ可愛い女の子が入ってきたので・・・

【PR】