PR

みなせ優夏の無修正・極上ボディの青姦が裏流出!

2021年10月21日お姉さん,ギャル,南波王,巨乳

みなせ優夏は2011年7月、ムーディーズから「抱きたいHカップ98cm極上ボディ新人デビュー」にてAVデビュー。上原実花、YUUKA、ゆうかの名義でも出演しています。2014年に引退。

バスト98センチHカップ極上ボディ、お姉さんっぽさとギャルっぽさのある巨乳AV女優です。趣味は料理、特技はバレーボール。得意料理は生姜焼き。AVデビュー前は専門学校で調理師免許を取得し、調理場で仕事をしていたそうです。

経験人数は7~8人。初体験は高3くらいで相手は初めて付き合った彼氏。AV出演のきっかけはスカウト。人に見られる仕事をやりたい、好奇心が強いので何でもやってみようと思ったとか。

みなせ優夏 表AV出演作品一覧

みなせ優夏の無修正動画情報

2019年に初の裏流出

流出した動画の元ネタは「E-BODY三獣奏」。E-BODYから2012年5月に発売された作品です。成瀬心美(無修正流出済み)、風間ゆみ(無修正解禁&流出済み)との共演作。南波王系流出の1つと思われます。 出演者3人それぞれのパートごとに流出しています。

みなせ優夏のパートは48分くらいの動画。内容はリゾートな部屋でエッチ。絡み1回、ゴム付き。

冒頭のイメージ映像が長い。いつまでくねくねポーズ撮ってんだよ!南国トロピカルな感じでおそらく「E-BODY-特別編- 灼熱の青姦情痴」の撮影のときに一緒に撮ったものだと思われます。見つめ合いながらねっとりと絡む男女。ひと夏のアバンチュールでしょうか。

Hカップの巨乳にむしゃぶりついてます。いやーでかいねぇ。巨乳のスレンダーって素晴らしいねぇ。外がよく見える開放的な空間で身も心も開放され、男の乳首を吸ったり股間を擦りつけてきたり積極的なみなせ優夏さん。

Tバックのパンティを脱がせてクンニするもアソコはあまり見えない。チラチラ見えてはいるんだけどもっとじっくり見たいねぇ。狙いを定めた獣のような目でタマにしゃぶりつき、ソフトタッチで太腿を触りながら竿を咥えます。ギャルの無修正フェラたまらんね。

カメラがちょっと遠いけど、手まんガシガシのシーンで少しアソコが見えます。女がクネクネ動きすぎてすぐ股間が隠れちゃうんだよなぁ。挿入後はどの体位でもおっぱいプルンプルン揺れまくり!バックや正常位で抜き差しが見えます。

騎乗位のケツアングルで抜き差しアップ!アップするのはここだけ。一番よく見えるシーンです。デカケツ最高!座位や寝バックなど股間が見えない体位も多く、流出物としてはやや物足りないかな。最後は正常位で顔射フィニッシュ!

E-BODY三獣奏

2020年に再び裏流出

流出した動画の元ネタは「E-BODY-特別編- 灼熱の青姦情痴」。E-BODYから2012年1月に発売された作品です。こちらもまた南波王系流出の1つと思われます。

南国リゾートで開放的なエッチを楽しむ作品。内容は非日常的アクメ、キスまみれ密着性交、SEX ON THE NIGHTBEACH、野外ファック。絡みは3回、全てゴム付き。

非日常的アクメは廃墟でエッチ。立ったまま片脚を持ち上げて股間を弄るシーンで無修正のアソコのアップ!あまり黒ずんでない。そこそこきれいなアソコですね。さらに指を突っ込んでズボるのシーンでも少し見えます。激しい手マンでブシュブシュ潮吹き!挿入せず終わった。

キスまみれ密着性交はリゾート施設っぽい部屋でエッチ。夜で外は雨が振ってます。シックスナインでアソコをくぱぁ!広げたままクンニしてるのでアソコがまる見えや!ジュポジュポ凄い音させて咥える無修正のフェラもエロい。胸もでかいけどケツもでかいなこの人。

自分でチ〇コ掴んで挿入しちゃいます。大きなおっぱいが揺れまくり!後ろに手を付く騎乗位で抜き差しがよく見えます。スケベな腰振りしやがって・・・。背面騎乗位や正常位でも少し見えます。最後はドピュッと顔射フィニッシュ!

SEX ON THE NIGHTBEACHは夜の砂浜でエッチ。流出物にはむいてないシチュエーションだ。顔面騎乗位でアソコをくぱぁしながら舐めてるのかな?暗いしちょっとカメラ遠しよくわからんな。立った状態で片脚を持ち上げるシーンでアソコおっぴろげ。だがしかし暗い。

パイズリしてるけどこれは明るいところで見たいなぁ。騎乗位のケツアングルで抜き差しアップ!暗いけど見えてます。焚火で心も燃えたのか激しい腰振り!背面騎乗位の高速ピストンでも抜き差しドアップ!これも明るいところで見たかった。最後は顔射。

野外ファックは冒頭のシーンと同じ廃墟でエッチ。背後から片脚を持ち上げて弄るシーンでアソコがよく見えます。手まんガシガシで潮吹き!立ったままの前戯なのでアソコはあまり見えないかと思いきや意外と見えるシーンが多い。パイズリもしてます。

片脚上げ立ちバック、騎乗位のケツアングルで抜き差しアップ!背面騎乗位でも高速突き上げピストンがよく見えます。正常位の種付けピストンみたいな股の下アングルでも抜き差しドアップ!この絡みはアップが多くても満足。最後は正常位でドピュッと顔射フィニッシュ!

E-BODY-特別編- 灼熱の青姦情痴

【PR】