PR

桜羽のどかの無修正・つるつる美マン!AVデビュー前のハメ撮り

2021年2月19日可愛い,巨乳,素人モノ,美マン

2072_01.jpg

桜羽のどかは2019年1月にイメージビデオに出演後、同年3月にエスワンから「新人NO.1STYLE 桜羽のどかAVデビュー 1本限定AV解禁」でAVデビュー。1本限定でのAVデビューでしたが、ユーザーの要望多数により同年8月にAV復帰。2020年6月いっぱいで桜羽のどかの活動を引退しています。

透き通るような色白ボディにバスト90のFカップ。中3で既にFあったとか。性格はマイペース、おっとり。左利き。休日は友達と原宿や表参道辺りでカフェ巡り。

AVに出演するきっかけは、いろいろ経験してみたいと思って挑戦することに。経験人数は1人。初体験は高1で相手は当時付き合っていた彼氏。

桜羽のどか 表AV出演作品一覧

可愛いし巨乳だしカラダはエロいしで人気が出る要素しかなかったけど、いまいち伸びませんでしたね。AV復帰後は少し顔が変わったような気がします。

桜羽のどかの無修正動画情報

2019年2月に素人モノに出演。

AVデビュー前に無修正動画に出演しています。素人モノの個人撮影にえみり名義で出演。FC2コンテンツマーケットで販売されていました。1本限定のAVデビュー後に発覚したので、無修正での復帰も期待されていましたが、表で復帰しましたね。


禁断のプレミア映像『超有名アイドルが過去にした生涯で最初で最後のプライベートSEXを公開』(ギャルハメにぁんだふる★byハメ男 2019/02/15)FC2PPV-1035070

50分くらいの動画。内容はホテルでハメ撮り。絡みはゴム付き、発射なし。顔にも股間にもモザイクはありません。普通に顔出ししてます。これは上玉ですわ。こんなんAVデビューしたらバレるに決まってるわ。

テレビの前、窓際にもカメラが設置されていて5台くらいカメラがある。これはもう素人の個人撮影ってレベルじゃねえぞ!いきなりベッドでピローロークしてます。お互いに裸ですけど、これは事後なのでしょうか。話しの内容から昨日今日出会ったばかりでは無さそう。

透き通るような白い肌です。顔に立体感がないのが悩みだとか、しばらくどうでもいいピロートークが続きます。少しはえちえちな話ししろや。10分くらい経ってようやくチチクリだしてエッチなことおっ始めます。

手持ちカメラで股間を接写すると、あらパイパン。今どきの若い子はパイパンが多いわねぇ。ビラは黒ずんでないどころかピンクです。綺麗な形してる。これは美マンといって良いのではないかな。顔も美しいけどアソコも美しい!

アソコを弄ってくれたお返しにフェラ。あの桜羽のどかがモザイクのない無修正のチ〇コをしゃぶってますよ!音ジュポジュポさせてフェラとか素人とは思えません。タマを触りながら竿を咥えたり、随分と手慣れた感じのチ〇コしゃぶりですわ。「気持ちいい?」とニッコリ微笑むフェラが天使すぎる!

ゴムを付けてパイパンのつるまんに挿入し、ゆっくり動かして馴染ませていきます。柔らかそうな白いおっぱいが揺れまくってますよ!可愛いしおっぱいあるしカラダはエロいし、そりゃAVデビューしたら人気でるわな。

ハメ撮りの映像と固定カメラの映像がバランスよく編集されています。後ろの固定カメラはちょっと遠め、ハメ撮りのカメラのときに抜き差しがアップで見えます。喘ぎ声も可愛いな。イクとケツがピクピク痙攣してますよ!ケツもまた綺麗だわー、白い桃のようだ。

途中で何故か中断してしばらくピロートークをした後、再び挿入。パコパコするも何故か男がイケず、諦めて抜いちゃいます。なんじゃこりゃw 女の方がビックリしてますよ!ハァ?って顔してます。なんだよこの終わり方www

復帰しないかなぁ~。

超有名アイドルが過去にした生涯で最初で最後のプライベートSEXを公開

【PR】