PR

凰かなめの無修正・主観プレイの流出で抜き差しモロ見え!

2021年2月12日スレンダー,プレステージ流出,可愛い

2068_01.jpg

“可愛すぎるAV女優”こと凰かなめ(おおとりかなめ)は、2016年7月に「かなめチャンネル」を開設してYouTuberデビュー。同年9月にプレステージから「新人 プレステージ専属デビュー」でAVデビュー。プレステージ専属女優として瞬く間に人気AV女優になりました。

鳳かなめって書いてるサイトも見掛けますが「鳳」ではなく「凰」が正解です。「DMM.R18アダルトアワード2017」では話題賞を受賞。新人賞にもノミネートされていました。

AV引退後もYouTuberの活動は続けていましたが、2018年に11月にYouTuberも引退しています。いろんなしがらみでやりたいことが出来なかった、やりたくもないことやらされていたとかなんとかツイッターで愚痴っていましたね。

AVに出演したきっかけは、エッチな事に純粋に興味があって幅が広げられるかな、いろんな事できるんじゃないかと思ったそうです。好きな音楽はメタルとアニソン。インドア派。アニメが好きで中でも聖闘士星矢が好き。凰かなめという名前も聖闘士星矢に出てくるキャラクターのフェニックス(鳳凰星座)一輝にちなんで付けたとか。

初体験は高1。相手は当時付き合っていた彼氏。生粋のオナニストでオナニーは週20回ぐらい(体調管理のため)。オナニーでも潮を吹くらしい。

凰かなめ 表AV出演作品一覧

とんでもない美女が出てきたぞ!みたいな感じで、AVデビューの時はネットで話題になっていましたね。でも1年くらいで突然引退してしまって残念です。ちょっとチワワっぽい。

凰かなめの無修正情報

2018年に初の裏流出

プレステージから大量流出した動画の1つで、元ネタは「絶対的鉄板シチュエーション 4」。2017年4月に発売された作品です。

2068_02.jpg

14分くらいの短い動画。編集前の映像のようでスタッフの声とか聞こえてきます。内容は主観プレイのフェラとエッチ。絡みはゴム付き。

いきなりチ〇コにむしゃぶりついてるところから始まります。そしてガヤガヤした中で「よーいスタート」の声。あの凰かなめが無修正のチ〇コを咥えてますよ!美人の主観フェラたまらんのぉ!タマを手でサワサワしながらバキュームしてます。ホッペの凹みが凄い。

フェラしながらカメラ目線で「気持ちいい?」とか言われたらもうノックアウトですわ。こんな可愛い子にジュポジュポされたいよ!いやーしかし可愛い。股間のカッチカチになったイチモツをシュッシュしながらニッコリ。天使の笑顔や!

お股をおっぴろげてドッキング待ちする凰かなめさん。パイパン1本筋のアソコがまる見えですよ!アソコは結構お綺麗ですね、あまり黒ずんでない。だがしかしカメラがちょい遠い。もうちょっと近くで見せちくり~。

アソコをチ〇コで擦って挿入を焦らされると、うるっとした目でじーっと見つめてきます。たまらああああん。そして焦らし気味にゆっくりと挿入。からの激しいガン突きピストン!パコりながらずっとカメラ目線です。

主観プレイなので顔が近くて臨場感あります。騎乗位では腰ふりまくり!こんなアイドルみたいな顔してドスケベやなぁ。高速突き上げピストンされると可愛い声で激しいヨガりっぷり。中距離ぐらいのアングルで結合部の抜き差しが見えます。

背面騎乗位の杭打ちみたいにケツを上下に動かすシーンで抜き差しがアップ!見えまくりですよ!カメラドアップですドアップ。最後は男がイッたのかよくわからない感じで騎乗位のまま「はいオッケー!」の声が聞こえて終了。スタッフの笑い声も聞こえます。

絶対的鉄板シチュエーション 4

もっと見たい!

【PR】