PR

あおいれなの無修正・恥じらい6P乱交が裏流出!

2021年6月3日スレンダー,プレステージ流出,可愛い,童顔

れなぱんことあおいれなは、2015年7月にkawaiiから「ほろ酔い美少女デートファイルNo.1 お嬢様大学在学中20歳 れな」でAVデビュー。最初は素人娘れなとしてのデビューでした。童顔で貧乳の人気AV女優です。

2016年1月には人気コスプレイヤーのうしじまいい肉プロデュースによる「うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤーあおいれな」に出演して話題に。2017年7月から休業。同年9月に事務所を移籍してAV復帰。

2018年11月にストリップデビュー。2019年3月に「SOD AWARD2019」最優秀女優賞を受賞。同年12月に「スカパー!アダルト放送大賞2020」女優賞ノミネート。2020年6月発売の「椎名そらの女子旅ドライブ移籍VLOGスペシャル◆『女子だけでAV撮っちゃったよん(音符)』リアル本音ドキュメント!!!」で初の監督を務めています。

アイドル性を排除した「くろいれな」(あくまで別人という設定)としてもAVに出演。歌手としても活動しています。初体験は高1、先輩とカラオケボックスで。デビュー時の経験人数は30人くらい。

2021年12月31日でAV女優を引退することを発表。

あおいれな 表AV出演作品一覧

くろいれな 表AV出演作品一覧

くろいれなはKUKIからのデビューだったので、老舗メーカーのKUKI復活か!?と一瞬だけザワつきましたね。あおいれなとくろいれなの奇跡の共演作もありました。葵つかさに憧れているとのことなので、それであおいれなって名前にしたのかな?

あおいれなの無修正情報

2019年に無修正動画が流出

プレステージからの大量に流出する騒動がありました。その時にあおいれなの作品も流出しています。流出した動画の元ネタは「街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!! 人妻6人 in 目黒・渋谷・世田谷 vol.7」。プレステージから2015年12月に発売された作品です。

このAVにはあおいれなの他に、柳あきら(柳美和子)みなみ菜々も出演。そちらのパートも流出しています。

44分くらいの編集前の映像でスタートやカットの声やスタッフの声も聞こえます。内容はソファーでエッチ。絡みはゴム付きの疑似中出し。あおいれなさんは結婚2年目、セックスレスの若妻という設定。

素人の奥さんにプロの竿師をあてがうということで男優の沢井亮が登場。戸惑う奥さんを強引にヤッてしまいます。やっぱこの子は可愛いな。エッチなフェロモン出てるわぁ。ぽってりした唇もたまらんよ奥さん!

あれよあれよと脱がされて、つるぺた貧乳おっぱいを吸われちゃいます。強引にパンティを脱がせて股間ぱっかーん。そしてくぱぁのドアップ!小さめのビラであまり黒ずんでません。そこそこ綺麗なアソコです。中は既にヌメってますよ!

10センチくらいマン汁が糸ひいてます。大人しそうな顔してドスケベだわぁ。乳首をイジリーばりに高速ペロペロされています。指をズボズボ突っ込んで激しくかき混ぜるシーンでアソコまる見え。そして潮吹き!ピュッピュ吹いてるアソコがよく見えます。

フェラはゴム付き。ゴムフェラとか珍しいですね。ゴムは付いてるけど、あおいれなの無修正チ〇コしゃぶりが堪能できます。どうやらナマで挿入する設定のようで、「え?このまま挿入するんですか?」とか演技してますw

ピストンしながら「奥さんナマのチ〇コどうですか!?」とか聞いてるけど、しっかりゴム付いてるのが見えてますよ!華奢なボディが沢井の巨根でガンガン突き上げられる背面騎乗位で抜き差しがよく見えます。さらにその体勢でM字開脚させてピストンしまくりの結合部ドアップ!

ついには自分から腰を振り出した。奥さんスケベだね奥さん!騎乗位のケツアングルでも抜き差しがよく見える。さらに駅弁までキメちゃいます。激しいピストンの連続で最後はナマ中出し!という設定ですがゴムついてます。そして謎の白い液体がとろ~り。

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!

2019年に再び無修正動画が流出

流出した動画の元ネタは「ド田舎の川辺で無垢な女に悪戯してそのまま近くの温泉で乱交しちゃいました。4」。First Starから2015年12月に発売された作品です。

30分弱の動画で、恥じらい6Pのパートのみが流出。内容は6P乱交の疑似中出し。この作品は5人の出演者がいますが、流出したパートに出演しているのは3人。あおいれなの他は池端真実と舞園にこかな?

ド田舎の広い家でおじさん達とおしゃべりしていると、言葉巧みにエッチなスキンシップが始まります。3人とも制服に紺のソックスがとても似合っていて現役のJ〇みたいだ。巨乳や貧乳、ツインテールとかよりどり見取りや!

3人ともおっぱいまる出しでパイモミ、そして股間の秘密の花園も弄られちゃいます。3人並べてM字開脚でアソコまる出しとか素晴らしい絵面!みんなでアソコの見せっこしてます。制服に紺のソックスでM字開脚ってどうしてこんなにエロいんでしょうか。

股間がムクムクしてきちゃったよ!四つん這いでお尻を3つ並べる絵面もエロすぎぃ!アソコもまる見えですよ。あおいれなさんは潮まで吹いちゃってます。アソコが潮まみれでグッショグショや。前戯ではあおいれなさんが一番よくアソコが見えてます。

3人が同時にフェラする絵面もまたエロい!おじさん3人が囲む感じで、くるくる回って3人に違うチ〇コを咥えさせたり、1人で2本咥えさせたり素晴らしい!3人を横に並べてバックで一斉にガン突きピストンとかたまらんな。

3人とも同時に片足上げ立ちバックとか組体操でポーズ決めてるみたいだ。このシーンで抜き差しが見えます。とくにあおいれなさんの結合部が一番よく見えた。騎乗位や背面側位でも抜き差しバッチリ。3人とも抜き差しはよく見えます。

最後は3人連続で中出し!でも無修正なのでチ〇コにゴムが付いてるのもまる見えです。疑似中出しですね。偽ザーメンがとろ~り垂れてくるシーンは3人ともアソコドアップでじっくり見れます。

ド田舎の川辺で無垢な女に悪戯してそのまま近くの温泉で乱交しちゃいました。4

2019年に無修正画像が流出

SODから大量に画像が流出する騒動がありました。その時にあおいれなの画像も数枚流出しています。

赤いレオタードを着た画像(元ネタは「【エントリー出演応募者限定】素人男性宅に爆裂ド痴女が突撃訪問!嵐のようにヌイて去って行った!(※素人男性4名出演)」)2つのうちの1つはスジがちょっと見えてます。

4人で1本のチ〇コをシゴいて発射させてる画像(元ネタは「スーツ姿の女性従業員のフェラごっくんが人気のお店 紳士服のふぇらやま」)もありました。

2021年10月に無修正動画が流出

10月の大量流出のときにあおいれなが出演している作品が3つ流出しています。

1つ目は「引退 緊〇、レズ、11P大乱交…最も過激な引退作!!」。乙都さきのの引退作。ラストレズのパートであおいれなが登場します。

2つ目は「NTR×JOI 可愛い彼女・姉妹・友達にセンズリ指示される童貞の僕」。あおいれな、あべみかこ、加藤ももか、上川星空(天馬ゆい)、美園和花の共演作。あべみかことペアで登場するシーンで逆ダブルフェラしてます。絡みはない。

3つ目は「お姉ちゃんの女友達がえっちでショタコンいたずらされちゃう僕」。あべみかこと共演。絡みはゴム付きの疑似中出しでした。

【PR】