PR

水希杏の無修正・中出しハメ撮りAVが裏流出!

2021年10月5日お姉さん

水希杏(みずきあん)は2011年12月、プレステージからAVデビュー。企画単体女優として活動。高城杏、真野玲奈、水本あんな、崔美順などの名前でも出演しています。

2015年7月に突然引退。同年10月に立花彩に改名してAV復帰。2016年4月30日をもってAV引退。

趣味は買い物。食べること、食器、本屋が好き。

出演作品はFANZAからほとんど削除されてしまっています。

水希杏の無修正情報

2021年9月に裏流出

1つ目の流出動画の元ネタは「大量潮吹き&何度もマ●コに生中出し AV女優さんとエッチしよう! Vol.17 水希杏」。HERO(ホワイト/妄想族)から2015年4月に発売された作品です。2021年に流出した初美沙希(無修正出演&流出済み)と同じく、ザ・流し屋という謎の人物からの流出です。

中出し物。流出動画は2つ(前編と後編)に分かれています。男女の股間は無修正なのに何故か男の顔だけモザイクが掛かってます。不思議ですねぇ。バレたくないんでしょうかねぇ。何故バレたくないんでしょうねぇ。流し屋ってもしかして・・・。

前編はまだ見てないので見たら追記します。

後編は44分で最後のハメ撮り。絡みは半外半中出し。美味しそうなおっぱいをちゅっちゅペロペロ堪能した後は大開脚でアソコおっぴろげ。そしてカメラドアップ!ビラは大きめでかなり黒ずんでますね。オケケは未処理な感じでアソコの周りにもたくさん生い茂ってます。

カメラアップのままくぱぁキター!水希杏のアソコがまる見えやが!中はヒクヒク動いてていやらしいわぁ。クンニでは男がアソコを味わう感じで舌鼓を打っています。カラダがビックンビックン凄い反応。足の先がピーンと伸びてます。

四つん這いで指を突っ込まれてるシーンもアソコが見えまくり。潮も吹きまくってますわ。ブシャー!って感じですごい量だ。無修正のチ〇コしゃぶりもバッチリ。愛おしそうにねっとり喉の奥まで咥えます。絶対フェラ好きだろって感じのスケベなフェラだわ。

我慢できないのか自分でナマチン掴んで挿入しちゃいます。腰を振りまくりの騎乗位はハメ撮りの臨場感たっぷり。後ろに手を付く騎乗位で抜き差しドアップ!チ〇コ抜けた瞬間また潮吹き!すごいなこの子。バックや正常位でも抜き差しバッチリ見えまくりや!最後は半外半中出しでフィニッシュ!

杏ちゃん ナマ中出し【無】超敏感大量潮吹きの天然系ほんわか美人 ナマ中出し大好き!前編 1 – 1

杏ちゃん 生中出し【無】超敏感大量潮吹きの天然系ほんわか美人 ナマ中出し大好き!後編 1 – 2

2つ目の流出動画の元ネタは「大量潮吹き&マ●コ生中出し&アナルファック AV女優さんとエッチしよう! Vol.14 水希杏」。 HERO(ホワイト/妄想族)から2014年12月に発売された作品です。

流出動画は2つ(前編と後編)に分かれています。

【無】超敏感大量潮吹きの杏ちゃんが生中出しもアナルまでやらせてくれた!清楚系天然ほんわか美人 前編 2-1

【無】超敏感大量潮吹き!清楚系天然ほんわか美人の杏ちゃんとの最高のナマ中出しセックス 2-2

3つ目の流出動画は未公開映像。照明のちらつきや光の具合から本編ではカットされたお蔵入り映像のようです。どの作品の未公開映像なのかは不明。


【無】杏ちゃんの優しいフェラ→口内発射→ごっくん!ほんと性格イイ娘!おち〇ぽ大好き娘は一滴残らず飲みつくす

25分の動画でフェラのみ。

4つ目の 流出動画の元ネタは「白い人妻 杏 30歳 Fカップ 男のザーメンを膣内そして全身で受け止める悦び」。 HERO(ホワイト/妄想族)から2015年12月に発売された作品です。

流出動画は2つ(前編と後編)に分かれています。

【無】セックス依存症?黒髪ショートカットの頃の杏ちゃん 止まらない性欲と潮吹きとナマ中出し2回

【無】この可愛さでこれ以上にエロい娘っていますか⁉ 超敏感大量潮吹き・ハメ潮・ナマ中出し大好き杏ちゃんの黒髪ショートの頃の映像

5つ目の流出動画は未公開映像。素の水希杏すぎて事務所NGになりお蔵入りした映像だそうです。発売すらされてなかったものが流出って凄いですね。


【今だけ価格】性欲が強すぎる美人AV女優がセフレでいつも生中出ししてた時の映像/前編【未公開・無】

6つ目の流出動画の元ネタは「普通の可愛い女の娘とハメ撮り!中出しSEX&初めてのアナルFUCK!」。HERO(ホワイト/妄想族)から2014年6月に発売された作品です。

2つ(前編と後編)に分かれています。

杏ちゃん史上最高に性欲ヤバくて超敏感でエロ過ぎてめっちゃ可愛いくてとにかく2人で丸1日ナマでハメまくった日/初ナマ中出し懇願&初アナル 前編【無修正】※特典付き

杏ちゃん史上最高に性欲ヤバくて超敏感でエロ過ぎてめっちゃ可愛いくてとにかく2人で丸1日ナマでハメまくった日/初ナマ中出し&初アナル 後編【高画質無修正】※豪華特典付き

2022年8月に再び流出

2021年11月以降新たな流出はしていませんでしたが、2022年8月に再び流出。

流出動画の元ネタは「芥●賞候補に名前が挙がった貧乏小説家女子が生活費のためにAV出演 粘液を垂らしてSEXを懇願しアナルSEXまでも受け入れる可愛い淫乱発情中出し奴〇」。HERO(グリーン)から2014年8月に発売された作品です。

高城杏名義の作品。

(無)生中出しを欲しがる超ドスケベな地味美●女1/超敏感娘の潮吹きと自ら懇願のナマ中出し2発【高画質・特典付き】

【PR】