PR

小島みなみの無修正・アソコまる見え!ハピネスな裏流出

2021年4月12日南波王,可愛い,恵比寿マスカッツ

貴方にハピネスプレゼント!こじみなこと小島みなみは、2011年7月にアリスJAPANから「真★美少女」でAVデビュー。アリスJAPAN専属女優のユニット「アリスた~ず★」、そこから派生した「SEXY-J」でも活動。スカパー! アダルト放送大賞 2013の新人賞にノミネート。

2013年8月に小島みなみと紗倉まな(無修正流出済み)のセクシーアイドルユニット「乙女フラペチーノ(現 おとといフライデー)」を結成。2014年3月からエスワンに移籍。

2015年9月に恵比寿★マスカッツに加入(2018年8月に卒業)。2017年にYoutubeチャンネル「こじみな放送局【小島みなみ公式】」を開設。

初体験は17で相手はその時の彼氏。趣味は散歩。特技はテニス、後ろスキップ。好きな物は苺、白米、ピンク。AV出演のきっかけは、学校を卒業して何をやろうか考えている時にたまたま当時の事務所の社長と知り合って、ちょっとやってみようかなって感じだったそうです。当初は有名になりたいとは思ってなかったとか。

小島みなみ 表AV出演作品一覧

小島みなみの無修正動画情報

2019年に初の裏流出。

同時期に2つ流出しました。1つ目の流出動画の元ネタは「アリスJAPAN専属女優 小島みなみの超高級ソープ!」。アリスJAPANから2011年11月に発売された作品です。南波王系の流出の1つと思われます。

ソーププレイが楽しめる超高級ソープシリーズ。内容は即尺フェラ、泡プレイ、お風呂フェラ、マットプレイ、ご奉仕エッチ、ソーププレイ全部まとめてエッチ。絡みは4回、全てゴム付き。

来店直後のフェラ抜きはお客様目線の主観プレイ。「失礼しま~す」といきなり即尺。ウェルカムドリンク的な感じか。あのこじみながモザイクのないチ〇コを咥えてますよ!カメラ目線の主観フェラたまらんよ!タマもニッコリ笑顔でペロんちょしてます。最後はお口にドピュッ。

主観の泡プレイではおっぱいで背中を洗ったり、足や指をお股に挟んでたわし洗いしたり。股間に泡が付いてるのでアソコは見えない。チ〇コはお口で洗うノーハンドフェラ。スケベ椅子に座ったままハメて一心不乱に腰振ってます。短い絡みで抜き差しはほとんど見えない。

ソープランドのお風呂プレイといえば潜望鏡フェラ。タマタマも一生懸命バキュームしてます。お風呂に浸かっているのでアソコは見えない。ノーハンドのカメラ目線フェラで口内発射。このシーンも短い。

マットプレイではローションぬるぬるにして全身リップ。こんな可愛い子とマットプレイしてみたいね。ケツの穴まで舐めてますよ!主観プレイなのにお客さんがうつ伏せでも何故かカメラ目線。脚に股間を擦りつけるシーンでアソコが少し見えた。

自らチ〇コ挿入すると騎乗位で腰振りまくり!抜き差しアップも有り。バックをおねだりするところでアソコがよく見えます。バックで結合部の抜き差しドアップで見えまくりでんがな!ここエロい。最後の方は結合部がローションで白濁液まみれ。

ベッドでのご奉仕エッチでは小島みなみさんが額に汗かいて頑張って奉仕してます。かわいこちゃんのカメラ目線フェラ最高!指2本入れてズボズボかき混ぜるところでアソコが見えまくり!オケケは未処理な感じでアソコの周りにもワサワサ生えてます。

ビラはあまり黒ずんでない。綺麗なアソコですね。挿入後の抜き差しもバッチリ。ケツを打ち付ける背面騎乗位の抜き差しがエロい。高速突き上げピストンにこじみな悶絶!最後は正常位でゴム中出し。

最後はこれまでのソーププレイを全部まとめてやっちゃいます。この絡みだけ主観プレイではない。潜望鏡フェラではパイズリもしてます。ベッドの絡みでアソコをくぱぁ!アソコも抜き差しもよく見えます。潮吹きも有り。最後はゴム中出し。

2つ目の流出動画の元ネタは「こじみなのアニメ声 淫語でGO!!」。アリスJAPANから2013年1月に発売された作品です。南波王系の流出の1つと思われます。

アニメ声で迫る淫語モノ。内容はいやらしい淫語エッチ、オナニー、コスプレエッチ、フェラ抜き、おねだりエッチ。絡みは3回、全てゴム付き。

淫語をカメラ目線で話し掛けながらエッチする絡みではカメラに向かって「オチソチソとオ〇ンコ!」とか叫んでますw ただの変態やんけ。パンツ脱がせてアソコくぱぁ!そしてドアップ!ビラはあまり黒ずんでない。指マンでもアソコ見えまくり!ピュッピュ潮吹いてます。

今なにをされているのかをアニメ声の淫語で実況するのって意外とエロいな。チ〇コ挿入後は結合部の抜き差し見えまくりですよ。「お〇んこお〇んこ」絶叫して昇天!背面騎乗位でも抜き差しがよく見えます。非常によく見える絡みで最後は顔射。

オナニー実況ではカメラに向かって淫語を話し掛けながら、M字開脚でくぱぁ!アソコまる見え状態でオナってますよ!バイブをズボズボ突っ込んでいるアソコもまる見え。固定カメラなのでドアップはないけど、ずっとアソコ見えまくり。潮も吹いてます。

コスプレの主観エッチでは初音ミクみたいなコスプレの小島みなみがチ〇コをぱっくんちょ。コスプレ似合ってますね。無修正のチ〇コにむしゃぶりついてます。前戯でこじみなが責められるシーンは短く、指マンしてるけどアソコはあまり見えない。

騎乗位で自分から挿入すると腰振りまくり!後ろに倒れ気味の騎乗位で抜き差しバッチリ。チ〇コに白濁液が付いてていやらしいわぁ。背面騎乗位やバックでも抜き差しがよく見えます。最後は顔射フィニッシュ!

フェラ抜きでは眼鏡にスーツ姿のこじみな。使えない部下?にイライラ。ミルク入ってないコーヒーに激おこです。部下の男を裸にしてえちえちな指導しちゃいます。眼鏡フェラがたまらん。パイズリもあります。最後は高速手コキで発射。アソコは全く見えない。

最後のおねだりエッチもずっとカメラ目線で淫語を話しながらの絡み。ポニーテールの髪型が可愛らしい。お股を広げてアソコくぱぁのドアップ!いいよいいよー。そこそこ綺麗なピンク色、前戯ではアソコがアップで見えまくり!

でかいチ〇コのフェラは無修正だと迫力が違いますな。挿入後の抜き差しもバッチリ。こんな可愛い子が「おち〇ぽ」連発で激しいヨガリっぷり!背面騎乗位の高速突き上げピストンも見えまくりで最高すぎる。最後は顔射フィニッシュ!

2020年に再び裏流出。

3つ目の流出動画の元ネタは「もし「こじみな」が野球部の女子マネージャーになったら」。アリスJAPANから2011年9月に発売された作品です。これもまた南波王系の流出の1つと思われます。

アリス学園の野球部マネージャーになってエッチな応援しちゃう青春ドラマ。ポニーテールに制服姿がとても可愛らしい。内容は連続フェラ抜き、監督とエッチ、エースとエッチ、野外潮吹き、野外フェラ抜き、乱交。絡みは3回、全てゴム付き。

室内練習では部員の股間のバットをフェラ。こんなマネージャーいたら毎日練習しちゃう!バットを使った練習は大事だからねぇ。バット3本をトリプルフェラ、股間のボールも舐めちゃいます。無修正のチ○コ3本舐めとかたまらんなおい。お顔はザーメンまみれ。

監督のやる気も出してもらうため、監督のバットもフェラ。言葉巧みにあれよあれよと脱がされてアソコおっぴろげ。M字開脚でくぱぁドアップ!そこそこ綺麗なアソコです。激しい手まんガシガシで潮吹き!ずっとアソコがモロ見えです。甲高い喘ぎ声がうるさいよ!

足上げ背面側位で結合部の抜き差しがよく見えます。背面騎乗位の突き上げピストンもカメラドアップで見えまくり!ヤル気を出した監督の激しい腰振りピストンで何度もイカされて最後は顔射。ボールの代わりにザーメンが飛びまくりでんがな。

エースを野球部に復帰させるため、ヤラせちゃう小島みなみさん。乳首が綺麗だよねこの子。教室でお股パックリ広げて自分でくぱぁ!まる見えですよ!既に股間はヌレヌレでエッチな汁が糸ひいてる。県で一番というエースのテクニックにたじたじですよ。

フェラでエースの股間のバットを篭絡させると、教室でパコパコしちゃいます。後ろに見える黒板消しクリーナーがなついな。さすがはエース!って感じの激しい腰振りを披露。抜き差しもバッチリ。ドアップで見えまくりです。最後は顔射。

熱中症で倒れた部員を助けるため、潮吹きして顔に浴びせるシーンは股間が暗めでアソコがあまりよく見えない。野外のフェラ抜きでは左右のタマを高速で舐め上げてます。運動能力を上げるフェラってナンナンダヨ・・・。

甲子園出場を決めたご褒美の乱交では、監督や部員がよってたかって襲い掛かってきます。10人くらいいるかな。アソコをくぱぁしてみんな大騒ぎw ドアップでアソコが見えまくりですよ。恥ずかし固めの激しい手まんで潮吹きまくり!

ザーメンまみれの顔でトリプルフェラとかえっどいなぁ。股間のバッドをアソコでフルスイングしまくり、上の口もバット咥えて大忙し。パコパコしながら部員のザーメンを次々に搾り取っていきます。抜き差しは見えるけど、部員が多いのでフェラばかり映す感じ。最後は顔射。

股間がはぴねす!

【PR】