PR

水希悠(南涼)の無修正・デビュー前から素人物出演

スレンダー,素人モノ,美尻

南涼(みなみりょう)の名義で2017年11月、Mr.michiruから「21年間誰とも付き合ったことがないのにおち○ちんを舐めるのが大好きな現役女子大生 南涼AVデビュー」にてAVデビュー。

2019年、水希悠(みずきゆう)に改名。企画単体女優として活動。久我山みなみ、南野涼子の名義でも出演。

趣味は読書(官能小説)、アニメ、漫画。性格はおっとり、マイペース。チャームポイントは唇とお尻。21年間付き合った経験なし。初体験は15で相手は先輩。経験人数は3人。オナニーはほぼ毎日。フェラが好き。

南涼 表AV出演作品一覧

水希悠 表AV出演作品一覧

水希悠(南涼)の無修正情報

デビュー前にFC2素人物出演

FC2の素人物無修正動画に涼子、ミサキの名義で出演。ほくろの位置(首右、右腋、右二の腕、左二の腕、左太腿内側)も水希悠(南涼)と一致します。2017年に販売されたものは全て販売終了してますが、2020年から一部再販しています。


【初撮り・超オススメ☆】S級美少女きました!!元A●B小●恵令奈似の20歳JD・可愛い顔してめっちゃ濡れちゃうマ●コに生チ〇ポ挿入されて大量精子浴びちゃいました・必見ですっっ【個人撮影】(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2017/05/24)販売終了 FC2PPV-572407

20歳の大学生・涼子ちゃん1作目。マスクをしています。内容はハメ撮り。絡みはナマ外出し。

最初からベッドで横になってます。キャッキャおしゃべりしながらエッチが始まります。スティックローターを股間に当てるとパンティにシミが・・・。パンティずらすとエッチな汁が糸ひきまくりでいやらしい。

ケツがまんまるで綺麗。無修正のアソコくぱぁのアップは自分の手で広げてますが、濡れすぎてるせいで滑ってあまり開けてない。肉厚なビラであまり黒ずんでない。そこそこ綺麗なアソコですね。指マン、電マ責めもアップでよく見えます。

ケツの穴の方にエッチな汁がとろ~り垂れててエロいわぁ。前戯はアソコのアップが多い。フェラの時はマスクを外すので顔がまる見えになります。完全に水希悠(南涼)ですね。丁寧な乳首舐め、亀頭を咥えたまま口内で何やらモゴモゴ動かしとる。

目を閉じてじっくり味わうようなフェラでゆっくりしゃぶります。チ〇コ挿入時には再びマスク装着。抜き差しはバッチリ。正常位、バック、騎乗位で結合部のアップがあります。形の良いまんまるお尻をピストンするバックの結合部アップがエロい。

ハメてる途中からマスクを下にずらして顎マスクのまま喘ぐので、また顔がまる見えになります。アヘ顔も可愛い~。しかし最後の方は再びマスク装着。ナンナンダヨこれ。最後はアソコの上にドピュッと発射。


ほとんど顔出し!20歳JD・S級美少女の涼子ちゃんがコスプレエッチ初体験!恥じらいながらのご奉仕リップ&メイド服での生チ〇ポ挿入で感じまくり☆とにかくめちゃめちゃ可愛いです!美尻好きな方も必見です☆(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2017/07/25)販売終了 FC2PPV-619827

涼子ちゃん2作目。今回もマスクをしてるけど、外してる時間が長いのでほとんど顔が見えてます。内容はコスプレでハメ撮り。絡みはナマ外出し。

コスプレは猫耳メイド。あら可愛らしい。首に鈴が付いとる。メイドのご奉仕プレイが始まると、顎マスクにして顔がまる見えになります。フェラはタマを触りながら頑張って竿を奥まで咥えてる。こんなメイド俺も欲しいよ!

乳首舐めの時間が長くて飽きる。Q太郎ええ加減にせえよ。ゆっくりスローなフェラ、竿を咥えたままホッペがヘコヘコ動いてますわ。猫耳コスでタマをペロペロするのなんかエロいな。ご主人様が責めるターンでは途中からマスク装着。スティックローターで弄ると今回もアソコはとろとろです。

猫耳メイドの網タイツM字開脚でアソコくぱぁのアップ!自分で広げてます。パイパンでアソコはそこそこ綺麗。途中で電マオナニーもしてる。オナりながら指マンされるところもよく見えます。今回もエッチな汁が糸ひいてる。

フェラ、チ〇コ挿入時には再び顎マスクで顔が見えてます。メイド服は脱がさず着衣ハメで、おっぱいは最後まで見えない。抜き差しはバッチリ。正常位、バックなど結合部のアップも多くて素晴らしい。激しいピストンで首の鈴もチリンチリン鳴りまくりですわ。

正常位では自分でくぱぁ広げてチ〇コをウェルカム。最後はアソコの上に発射。


【個人撮影】国宝級Loliパイパン☆華奢×美巨乳2次元体型素朴娘カメラ目線で「気持ちイイ♥」ツルツルおま〇こヨダレ溢れさせ赤面Wピース【モザ無】全員おまけ動画付(素人中出しライダー2号【無】 2017/08/28)販売終了 FC2PPV-644991

ミサキちゃん20歳の1作目。顔出ししてます。内容はオナニー&アソコ責め。チ〇コ挿入はありません。おまけ動画はセミヌード&大胆ポーズ。

M字開脚でアソコご開帳!パイパンの股間はもともとオケケが薄いので剃っちゃってるらしい。さらにアソコくぱぁのアップ!自分の手で広げてくれます。白いマンカスみたいなのが大量に付いてエロすぎだわ。恥ずかしそうにハニカム顔が可愛い。

何度も開いたり閉じたりクパクパしとる。少しオナニーしてもらいながら、普段するオナニーについておしゃべりしてます。おかずはAVらしい。さらに電マを使って本格的にオナるところでもアソコのアップが少しあります。

途中から男が手伝いだして電マ&指マンしてるけど、アソコはちょっと見えにくい。最後は静かにイッた?のかよくわからん。


【個人撮影】国宝級Loliパイパン☆華奢×美巨乳2次元体型素朴娘カメラ目線で「気持ちイイ♥」膣内ヨダレ溢れさせ赤面Wピース【モザ無】全員おまけ動画付(素人中出しライダー2号【無】 2017/08/31)販売終了 FC2PPV-647289

ミサキちゃん2作目。顔出ししてます。内容はアソコ弄り&フェラ抜き。チ〇コ挿入はありません。おまけ動画はシャワーシーン。

髪が少し伸びましたね。長い方がいい気がする。2次元体型って何でしょうかエロ漫画のようなボディってことかな?いきなり四つん這いでアソコまる出し。四つん這いのくぱぁは遠い。指マンは短めで遠めアングルのみ。

フェラの時に全裸になります。得意の口に咥えたままモゴモゴ動かすフェラでゆっくりしゃぶります。タマを揉みながらバキュームでホッペをヘコヘコ動かすのエロい。ゆっくりフェラで物足りないのか、腰を振り出した。

ひたすらジュポる感じ。クリクリおめめのカメラ目線フェラ可愛いわ。最後は口内にドピュッと発射。


20歳JD・S級美少女・涼子ちゃんが生まれて初めての生中出しセックス♥本気汁まみれの無毛おマ〇コで生チ〇ポくわえこんで最後は白濁ザーメン大量膣内射精されちゃいました♥可愛いフェラ顔と美尻も完璧です♪(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2017/09/01)販売終了 FC2PPV-648331

涼子ちゃん3作目。前半はマスク、後半は顔出し。内容はハメ撮り。絡みはナマ中出し。

今回は清楚な感じの服装。髪がやや短い。おしゃべりしながらどんどん脱がしていきます。前戯はマスク装着。じっくり時間をかけて綺麗なボディを弄りまくりや。Tバックのケツも相変わらず美しい。

いつものようにスティックローターで弄るとアソコはすぐに濡れ濡れとろとろ。この人いつもエッチな汁が糸ひいてんな。濡れやすいのでしょうか。口紅みたいな形の謎の玩具や電マで少しオナニーしてもらいます。指マンなどアソコのアップも多い。

オナニーしながら指マンされてアソコは白濁液べっとり。いやらしいま〇こだわぁ。くぱぁしてるけどアップはしない。前戯の最後の方は顎マスク、フェラの時には完全にマスクを外しちゃいます。ゆっくりジュポるフェラでタマもぺろりんちょ。

挿入時もマスク無し。可愛いお顔まる出しで喘いでますわ。抜き差しはやや股間が暗いシーンもあるけどそこそこ見えてます。正常位、バックで結合部のアップ!ピストンする度に結合部がクチャクチャ音しててエロい。最後はナマ中出しとろ~り。遂に中出しや!


【個人撮影】国宝級Loliパイパン☆華奢×美巨乳2次元体型素朴娘遂に中出し「気持ちイイ♥」難攻不落の処女級狭膣も自らの天然ローションで完堕ち極上えっち【モザ無】全員おまけ動画付(素人中出しライダー2号【無】 2017-09-07)販売終了 FC2PPV-652544

ミサキちゃん3作目。顔出ししてます。内容はセーラー服でハメ撮り。絡みはナマ中出し。

セーラー服のコスも可愛いねぇ、照れてる顔がまた可愛いねぇ。すぐにチュッチュぺろぺろ始まります。スカート履いたままノーパンにして真下から撮るとかマニアックですね。セーラー服のM字開脚でアソコのアップ!パイパンで綺麗なアソコです。

下からのアングルで撮ってるのでクンニはアップでよく見える。逆に指マンは手が邪魔で見えにくい。前戯は短め。フェラはいつものように口に咥えたままモゴモゴ動かしてる。クリッとした目でじーっとカメラを見つめながらチ〇ポ咥えるのたまらんな!

制服は着たままハメる着衣セックスでちょっと挿入に手間取ってる。抜き差しはやや見えにくい。正常位の横アングル、バックで結合部のアップ!正常位の後ろからの股の下アングルでも抜き差しがよく見えます。

ホッペを赤く染めて喘いでるの可愛い。あまり激しいピストンはなく、最後はバックで中出し?なんかグダグダな感じで終わります。中出しされたアソコくぱぁのアップ!


2017年No.1美少女♥神スタイルな20歳JD♥J系制服コス顔出し生SEX♥無毛の美マンから溢れる愛液が止まりません♥美尻を鷲掴みにされての生チ〇ポ挿入で尻穴パックリ♥ラブラブ正常位で膣アクメ♥♥(素人ハメ撮り氏デストロン3号 2017/12/22)販売終了 FC2PPV-735016

涼子ちゃん4作目。前半はマスク、後半は顔出し。内容は制服コスでハメ撮り。絡みはナマ外出し。

J系の制服に紺のソックス、いやーとても似合ってますね。前戯はマスクをしてます。髪は短くなってる。AVデビューの頃の髪型ですね。パンティの上からスティックローター、そしてパンティずらすとスケベ汁とろっとろ、という毎回このパターン。

制服コスのM字開脚たまらんのぉ!そしてアソコくぱぁのアップ!自分の手で広げてじっくり見せてくれます。中は濡れ濡れグッチョグチョ。指をズボズボ突っ込んでかき混ぜるところもアップでよく見えます。スティックローターをクリに当てると中がヒクヒク動いとる。

アソコのアップはちょいちょいピンボケする。相変わらず濡れまくりで糸ひきまくり。途中でキスするところからはずっと顎マスクで顔がまる見えになります。電マ責めのアップもピンボケ多発。電マオナさせながら指マンとかいっつも同じパターンだなこの販売者。

スティックローターを突っ込むところでもアップ。フェラは電マでオナニーしながら。アヘアヘしながら咥えてます。チ〇コ挿入時も顎マスクのまま。顔がまる見えなので可愛いアヘ顔が見えます。てかもうマスク取れや!

抜き差しはバッチリ。正常位、バックなど結合部のアップも多い。電マでオナりながらピストンされまくって、最後はアソコの上にドピュッと発射。


【激カワ背徳感で早漏ザーメン種付け】<**顔パイパン天使>にたっぷりの中出し!処女喪失からわずからしのとメチャ可愛すぎて即発射!ああ~もったいない!!
(ぷりか 2020/12/25)

前半はFC2PPV-644991のおまけ動画(セミヌード&大胆ポーズ)。後半はFC2PPV-652544の本編(セーラー服でハメ撮り)。

デストロン系列の人は定期的に名前を変えるので混乱しますよね。ミサキちゃん出演の素人中出しライダー2号→ぷりかなのかな。涼子ちゃん出演の素人ハメ撮り氏デストロン3号→素人3Q→レッド・D・キングか。


【卒業間近のLoli顔】<パイパン美**>がパンティ喰い込ませてオマ〇コくっぱぁ~ついでに電マでオナニーで即イキ!超カワイイ〜!!
(ぷりか 2021/01/30)

FC2PPV-644991の本編(オナニー&アソコ責め)。最後にFC2PPV-647289のおまけ動画(シャワーシーン)もあります。

【PR】