PR

麻里梨夏(成海うるみ)の無修正・屈辱の快楽責めが裏流出!

2022年1月4日ベイビーエンターテイメント流出,可愛い,芸能人

麻里梨夏(成海うるみ)は2009年からしぃちゃんの名前でニコ生配信をしていました。2010年から市村詩織の名前でアイドル活動を開始。タレントカフェ「G-RAVURE」に勤務し、癒し系アイドルユニット「ミルキー☆ピンキー」のメンバーとして活動。2011年から相原風香に改名し過激な着エロイメージビデオに出演。

2014年3月、エスワンから「新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー」にてAVデビュー。エスワン専属女優として活動後、企画単体女優に。ロリから痴女まで幅広いジャンルの作品に出演しています。2014年12月発売の「成海うるみレズ解禁!!! Brilliant Time 成海うるみ×阿部乃みく」にてレズ解禁。ちなみに阿部乃みくも既に無修正流出しています。

2015年4月、広瀬りりあに改名。同年6月、渚うるみに改名。2016年1月、麻里梨夏(まりりか)に改名。2017年7月発売の「超苦手なザーメンだけど一生懸命ごっくん!ぶっかけ!口内溜め!」にてごっくん解禁。DMMアダルトアワード2018において最優秀女優賞ノミネート。SOD AWARD2019において優秀女優賞を受賞。

2019年12月発売の「肛門解禁 生まれて初めてのアナルFUCK 激イキッ!激絶叫!激昇天!大覚醒スペシャル!!!」にてアナル解禁。2020年2月発売の「AV引退ゲロ解禁!!6年間の想いも精子も中出しも全部吐きつくせ! 俺らが麻里梨夏のゲロ全部受け止めてやっからよ!」にてゲロ解禁して引退。

2021年1月、本名専属女優としてAV復帰。2021年9月に引退。引退後はRikaの名前でSNS、ライブ配信などをしています。

身長149センチの小柄で小動物のような可愛さ、乳首が大きいショートカットのAV女優です。復帰後は髪が伸びてセクシーになってましたね。趣味はゲーム、映画鑑賞、読書、特技は料理。チャームポイントは目と声。性格はのんびり。お酒、一蘭、猫が好き。舌が長い。

初体験は男性より女性が先だったそうで男性との初体験は19。相手は21歳の自称バンドマン。場所は夜の公園のブランコ。経験人数は50人以上100人未満。性感帯は乳首、背中。ザーメンは苦手。

成海うるみ 表AV出演作品一覧

広瀬りりあ 表AV出演作品一覧

渚うるみ 表AV出演作品一覧

麻里梨夏 表AV出演作品一覧

麻里梨夏(成海うるみ)の無修正情報

2021年12月に無修正動画が裏流出

12月末に麻里梨夏名義の作品が流出。流出した無修正動画の元ネタは「特別警護隊の女 ~誇り高きアルテミスの無惨なる肉虐~ Episode-1紅蓮の狙撃手、屈辱の嬲られ人形」。ベイビーエンターテイメントから2018年11月に発売された作品です。

35分くらいの動画。強靭な精神力をもつボディーガードが快楽責めされちゃいます。麻里梨夏は著名な経営コンサルタントを警護する特別警護隊のメンバー霜月奈々の役。内容は手足を縛ってアソコ責め、吊るされてアソコ責め。チ〇コ挿入はありません。

いきなりまんぐり返しに近い体勢で手足を縛られています。「教えるわけないでしょ!」と強気に抵抗しているのでまだ物語の前半でしょうか。それじゃあ仕方ねえなぁと・・・パンティ脱がされてアソコご開帳!正面からアップでまる見えや。さらにくぱぁしちゃいます。

ボディーガードピーンチ!肉厚なビラは結構黒ずんでます。抵抗するセリフの演技はなかなか上手ですね。指を突っ込まれたり銀色のバイブでズボズボかき混ぜられるとヒーヒー喘ぎまくりや。V字開脚で固定されてさらにアソコがまる見えに!

ひと回り大きなバイブとイボ付き電マのダブル攻撃でビックンビクン反応。バイブを突っ込まれているところもよく見えます。執拗なおもちゃ責めが永遠と続く感じ。アソコまる出しでヨガリまくってるのに「クソ野郎!」とかまだ抵抗してます。

次のシーンは吊るされてアソコ責め。ガンホルダーを肩付けてるのがボディーガードっぽいね。パンティは履いてないのでアソコまる出しだけど、股間が影になってしまっていて見えにくい。媚薬?を注入されてまたもおもちゃ責め。

うねうね動くバイブ、ディルドを突っ込まれてるとヨダレを垂らしながらヒーヒー絶叫!バイブ抜き差しは見えるけどやや暗いなぁ。ディルドの抜き差しもやや暗いけどこっちの方が見えてるかな。完全に快楽堕ちしたところで終了。

フェラ、チ〇コ挿入はない。他のベイビー流出物のようなスタートやカットの声はなく、撮影の裏側みたいなシーンもありません。

麻里 梨夏① DART001

2022年に続きが流出

前回の流出物の続きが2本流出しています。


DART001麻里梨夏②ドリル

電マ、バイブ責め。


麻里梨夏 DART0013 セックス

遂にチ〇コ挿入。

【PR】