PR

大原あむの無修正・デビュー前に素人物のハメ撮り出演?

2022年1月20日ムッチリ,巨乳,童顔,素人モノ

あむちゃこと大原あむは2021年3月、SODの青春時代レーベルから「小さな体 幼顔 夢いっぱいのHカップ 大原あむ 18歳 SOD専属AVデビュー」にてAVデビュー。SOD専属女優として3作品に出演後、2021年6月からは企画単体女優として活動。青木こずえの名義でも出演しています。

2023年7月1日、Twitterで引退を発表。

149センチの低身長、童顔でHカップ爆乳のAV女優。趣味は可愛い女の子のアイドルを見ること(BiSHが好き)。特技は水泳、料理(得意料理は親子丼)。チャームポイントは目、胸。

初体験は17~18で相手は同級生。めちゃくちゃ痛かったとか。経験人数は3人。オナニーは毎日する。好きな体位は騎乗位。AV出演の理由は上原亜衣(無修正解禁&流出済み)が好きで憧れていてAV女優になりたいと思ったことと、自分のパパくらいの年齢のおじさんとエッチしたかったから。

大原あむ 表AV出演作品一覧

大原あむの無修正情報

デビュー前の2020年に素人物出演?

FC2の素人物無修正動画に出演しているりかちゃんという女性が大原あむに似ていると話題に。2020年に3日限定で販売されていたらしい。普通に顔出ししていて顔もムッチリ体型も爆乳も乳輪の色や大きさも同じ。ほくろの位置(右胸、左胸下、左二の腕、左肩後ろ、へそ上、右内腿、アソコとアナルの間)、背中の腰にある痣も大原あむと一致しますね。


【ゲリラ販売】※3日間限定㊙デビュー決定娘(19)の正真正銘初ハメ撮り♥️
(素人ハメ撮り氏 デストロン3号 2020/05/20)FC2PPV-1376810

りかちゃん19歳。普通に顔出ししています。内容はレディグラ飲んでエッチ2回戦。絡みはナマ中出し。購入者レビュー特典は制服SEX、フェラ。数回に分けて販売する予定のものを何らかの事情によりひとまとめにしちゃった感じでしょうか。

ニットおっぱい!でけえええええ。少し緊張気味のりかちゃん。レディグラを飲んでエッチしたらどうなるのか試しちゃいます。媚薬みたいなものですね。エッチが始まると最初から喘ぎまくってるんだがw

男はガタイの良いマスクマンでルチャドールみたいだ。M字開脚でアソコご開帳!自分の手でくぱぁしてドアップ!ビラは少し黒ずんでますがそこそこ綺麗ですね。アソコとアナルの間にホクロ発見。ここから突然チ〇コ挿入シーンまで飛びます。カットしすぎだろ!

抜き差しはそこそこ見えてます。騎乗位のケツアングル、正常位で結合部のアップ有り。何故か舌を出して喘いでますよ。媚薬が効いているふうの演出でしょうか。騎乗位で爆乳がバルルルンバルルン揺れまくり!最後はナマ中出しとろ~り。

2回戦目は電マ責め。さらに指2本を奥までグイグイ突っ込みます。フェラはほっぺ凹ませてひょっとこバキューム。竿をシゴきながらジュポフェラしたり随分と慣れてる感じですね。1回戦ではフェラが無かった分ここでじっくり無修正のフェラを堪能できます。

チ〇コ挿入するとまたも舌を出してアヘアヘ。背面側位や正常位で結合部のアップ!股の下からピストンと顔が同時に見えるアングルでも抜き差しがよく見えます。最後は再びナマ中出しとろ~り。

レビュー特典のエッチは制服コス。M字開脚でアソコが見えます。今回は爆乳でパイズリも有り。お腹の上に乗ってパイズリとフェラを繰り返す感じ。ちょっと部屋が暗めだけど抜き差しは見えます。最後の方は何故かずっと横からの固定カメラの映像。中出ししたっぽいけど何も見えん。

もう1つのレビュー特典は主観っぽいフェラ抜き。乳首舐め、タマ舐め、カメラ目線のひょっとこ顔ジュポジュポがエロい。最後は口内にドピュッと発射。

【PR】