PR

二宮和香の無修正・裏流出で女王様が屈辱の痙攣絶頂!

2021年9月7日お姉さん,ベイビーエンターテイメント流出

二宮和香は2015年9月、SODの副職AV女優レーベルから「本職、音楽教師 二宮和香 AV Debut」にてAVデビュー。Fカップ、透き通るほどの白い肌の人妻系AV女優です。ピアノ歴20年、小学校の現役音楽教師が衝撃のAV出演ということで、デビュー作ではそのピアノの腕前を披露していました。

2016年1月、能美ちなつ名義でE-BODY専属デビュー。こちらは元芸能人でアイドルグループのメンバーとして活動していた人妻。本当なのか設定なのかよくわかりませんね。

その後は再び二宮和香の名義で企画単体女優として活動。立原みずき、片桐真里、黒川千鶴、中川遥などの名前でも出演しています。

趣味・特技はピアノ、ヴァイオリン演奏。漫画の「チェンソーマン」が好きらしい。

二宮和香 表AV出演作品一覧

能美ちなつ 表AV出演作品一覧

二宮和香の無修正情報

画像にモザイク掛け忘れ?

センズリ.jpというサイトでサンプル画像にモザイク掛け忘れ?電車でフェラや手コキしている無修正画像が5枚あります。元ネタはOFFICE K’Sの「バレたらヤバイ状況でフェラしてくるチ●ポ舐め痴女」。いつからアップされてたのか定かではありませんが、5年前からずっとアップされたままという情報も。このサイトは西田カリナのキャプチャ画像も無修正のままでしたね。

2020年9月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】二宮和香【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。流出動画の元ネタは「女王蹂〇地獄 vol.12 屈辱の極致に哭く超絶性感嬲り 無惨に逝き堕ちる怒りの女王様」。ベイビーエンターテイメントから2018年1月に発売された作品です。

1時間4分くらいの流出動画。編集前の映像のようでスタートやカットの声、打ち合わせの様子なども映っています。内容は縄で縛られてアソコ責め、大の字に固定されてアソコ責め。チ〇コ挿入はない。

二宮和香さんは女王様の愛華の役。男どもの餌食になった妹分の敵を討とうとするも逆に・・・というお話らしい。縄で縛られて身動きできない状態。黒い革の服に荒い目の網タイツ姿がいかにも女王様っぽい。いきなりアソコがまる見えですよ!しかもパイパンやがな。

アソコは肉厚なビラでかなり黒ずんでる。正面からのアングルなのでアソコがずっとまる見えや!おっぱいは電動歯ブラシで責められ、アソコはミニローター5個も突っ込まれ、さらに指で奥の方を責めます。クリを歯ブラシ2本で挟んだりしてるw

さらに電マ、バイブも登場。執拗なアソコ責めで女王様がイクイク絶叫、脚がプルプル痙攣しています。ずーっとアソコは見えてます。バイブをズボズボしているのも無修正でまる見え。よく見たら押さえつけている男はセツネ君だ、珍しいな。

真っ白い肌が綺麗ですね二宮和香さんは。何度も何度もイカされ、エビ反りのようなブリッジの体勢でヒクヒクしてます。ここで撮影が中断し、ブリッジを維持したまま待機してるの凄い。しかもアソコにはバイブが入ったままですよ!w

次のシーンは寝そべっている状態で服を剥ぎ取られ、裸にされちゃいます。服を脱がすのに凄い手間取ってる。手足を大の字に固定されてアソコもまる見えです。ビラでかいな。声を出して嫌がりましょうと指示が飛んだ。媚薬オイル?を塗りたくって男が3人掛かり責めます。

このシーンも正面からのアングルなのでアソコはずっと見えてます。5本のイボ付き電マで責められたり、アソコの奥の方を責められたり、もうずっとヨガリまくりですよ。脚ガクガク痙攣、震えた声で絶叫、女王様は完全に快楽堕ちしてしまった感じでしょうか。

バイブ責め、さらに電マの先にバイブが付いたおもちゃ、マウスみたいな形の謎のおもちゃも登場。これでクリをクリックするのかしら、なんつって。と思ったらお腹に当てた。いつまでやってんだってくらいずーっとアソコ責めが続く。なげーよ。

某メーカーからの流出作品①

【PR】