PR

乙白さやかの無修正・引退直後に素人物のハメ撮り出演

2022年2月26日可愛い,素人モノ

さやまること乙白さやか(おとしろさやか)は2020年5月、エスワンから「新人NO.1STYLE 乙白さやかAVデビュー」にてAVデビュー。エスワン専属女優として活動。2022年2月、AV引退。理由は楽しさの反面、自信を徐々に失ってしまったとか。

169センチの長身でスレンダーボディのAV女優。可愛い子が好き。好きな男性のタイプは落ち着いた人、猫っぽい人。

男性と付き合ったことがないが、経験人数は2人くらい。初体験は好きだったバイト先の人。18歳になったらAVを見るぞと決めていて、AVで見ているうちにAV女優に憧れるようになったそうです。好きなAV女優は橋本ありな。

おとしろなんですね。おつしろさやかって読んでました。

乙白さやか 表AV出演作品一覧

乙白さやかの無修正情報

2022年2月に素人物のハメ撮り出演

2022年2月13日にAV引退を発表したと思ったら早速キター!早すぎだろ!FC2の素人物ハメ撮り無修正動画に出演。動画ではマスクをしていますが、フェラの時に顔が見えます。乙白さやかと同じ顔ですね。ほくろの位置(右乳首付近、右腋付近、鎖骨など)も一致しているのでこれは本人でしょう。


初撮影!!個数限定!【無修正】某メーカー専属キャンペンガールの美女とオフ日に独占デート・・・綺麗な美顔と美体を独占しながら膣内射精&口内射精!!!!(2回射精)
(ネオペイ・・ 2022/02/25)FC2PPV-2682982

某メーカー専属とかタイトルで匂わせますねぇ。口にはマスクをしています。内容はホテルでハメ撮り。フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

最初に少しデートしている様子が映っています。景色が素晴らしいですねぇ~特定した!ホテルではキャッキャうふふ楽しそうにおしゃべりしながら脱がしていきます。お股ぱっかーんご開帳!乙白さやかの無修正のアソコが!まる見え!

そしてアソコのドアップ!くぱぁ広げてじっくり見ちゃいます。肉厚なビラで結構黒ずんでますね。いやらしい形してるでしかし。せっかくなのでしばらくオナニーしてもらいます。クンニでもアソコのアップ!指をズボズボ突っ込んでかき混ぜるところもよく見えます。

前戯ではキスもしないのでずっとマスクはしたまま。フェラのときはマスクを下にずらすので可愛い顔ががっつり見えます。乙白さやかの無修正フェラ!ズルズルと麺をすするかのような音たててフェラします。ジュポジュポとはまたちょっと違う音で珍しい。タマも楽しそうにペロペロ。

挿入するときにはまた口にマスクを付けちゃいます。チッ。挿入はナマ。チ〇コ抜き差しはバッチリ見えます。バックの結合部アップではアソコがチ〇コに吸い付いて離れない感じが超スケベ!男も喜んでますわ。久留木玲の無修正流出物を思い出したわ。あの子も吸い付く感じだった。

正常位、背面騎乗位のケツアングル、バックで結合部のアップがあります。フィニッシュ直前にマスクを外すけど手で口を隠してるので意味ねえな。最後はナマ中出しとろ~り。

レビュー特典のフェラはマスクを完全に外してるので顔がまる見えや。タマをバキュームしながら竿シコとか楽しそうにフェラします。タマが好きらしい。そしてズルズルとすする感じのフェラで最後は口内に発射。


【3/31で完全削除!!】某メーカー専属キャンペンガールの美女とオフ日に独占デート・・・綺麗な美顔と美体を独占しながら膣内射精&顔射!!!!最後まで彼女は可憐で美しかった・・・。(2回射精・後編)
(ネオペイ・・ 2022/03/07)FC2PPV-2703027

2作目。口にはマスクをしています。内容はホテルでハメ撮り、フェラ抜き。絡みはナマ中出し。

なんだかテンション高めの乙白さやかさん。外でデートしている様子が少しあります。ホテルに着く早速脱いで裸に。四つん這いでアソコのアップ!自分の手でケツを左右に開いてアナルくぱってます。男にアナルをペロンチョ舐められてる。

さらに四つん這いでアソコくぱぁのアップ!肉厚なビラで黒ずんでますね。ウーマナイザーに興味津々なご様子。ウーマで乳首やクリを吸引するとビクンビクンとエッチな反応。アソコからジワ~っとエッチな汁が溢れてくるのもよく見えます。

前戯はアソコのアップが多い。お返しとばかりに今度は男をウーマナイザーで責めます。亀頭や裏筋に当ててるけどあまり気持ちよくないっぽいな。フェラの時はマスクを下にずらすので顔がバッチリ拝めます。楽しそうにタマ吸ったり、竿を喉の奥まで突っ込んでますわ。

チ〇コ挿入時には再び口にマスク装着。ハメながらウーマナイザーでクリを吸ってます。バック、正常位で結合部のアップ!抜き差しは見えにくいシーンも多いけどバックと最後の正常位はよく見えます。最後はナマ中出しとろ~り。

フェラ抜きは最初からマスクしてないので可愛いお顔がまる見え。カメラ目線で楽しそうに咥えてます。まるでラーメンをすすってるような音をたててノーハンドジュポフェラするところエロい。最後はベロ射でフィニッシュ!

【PR】