PR

月野しずくの無修正・アクメ探求ドキュメントが裏流出!

ベイビーエンターテイメント流出

月野しずく(つきのしずく)は2002年10月、SexiAから「約束」にてAVデビュー。

2004年1月発売の「アナル解禁」にてアナル解禁。

2004年6月発売の「ドリームガール 002」にてぶっかけ解禁。

SexiA時代はロリ系の妹キャラでしたが、その後はぶっかけ、アナル、中出し、SM、2穴サンドイッチなど、ハードな絡みもこなす淫乱女優になりました。AV出演はスカウトではなく自分から立候補。趣味・特技は料理。将来の夢は経営者。

2020年にAVデビューした月乃しずくは別人です。

月野しずく 表AV出演作品一覧

月野しずくの無修正情報

2022年5月に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「天海りか セックス」のタイトルで販売されていました。中身は月野しずくでした。

流出した無修正動画の元ネタは「超絶淫技 ポルチオトランス」。ベイビーエンターテイメントから2005年9月に発売された作品です。古い!

31分くらいの編集前の流出動画。月野しずくと性科学研究所の攻防のドキュメントでアクメ数300回が目標らしい。内容は男優との絡み。

絡みはいきなり裸。ややヒキの映像なのでアソコは遠めでしか見えません。近くで撮ってるカメラマンの姿もチラチラ映ってますね。股間も接写してるのでそちらの映像を見せろや!

近くで撮ってる方がメインカメラっぽいかな。こちらのヒキの映像は動きまくってて落ち着かない。たまにカラダやアヘ顔
の接写もあります。クチャクチャとアソコを弄っている音は聞こえるんだけど見えない・・・。

フェラも近くで撮ってるカメラマンの後ろから撮ってる感じですが、中距離ぐらいで結構見えてます。たまにアップも有り。トルネードしながらジュポってますわ。挿入前にローションの容器のようなものも映ってる。

挿入後は短めで「痛い?」って聞いた辺りでブツ切り終了。抜き差しは全然見えず、ゴム付いてるのかすらわからない。モザイク作品の同じパートを見たら痛みを訴えて撮影中断、そのまま終了してた。なんかアエギもおとなしくて重苦しい空気だなぁと思ったら痛かったのね。なので絡みの続きはなさそうですね。

天海りか セックス

2023年に続きが流出

2023年に2~3本目が流出。「超絶淫技 ポルチオトランス」の続きです。2023年にはさらにもう1本(19分)ありましたが、2本目の一部(インタビューしながらソファーでアソコ責め)と同じ内容でした。

2本目は1時間3分くらいの編集前の流出動画。内容はソファーでアソコ責め、椅子の上でアソコ責め。スタートやカットの声も聞こえます。

ソファーでのアソコ責めはエッチなインタビューしながらローター、電マで弄り倒します。紫の網タイツがエロい。前半のローター責めや電マ責めはパンティも履いたまま、指マンもパンティすらしてズボるのでアソコは見えにくい。

このパートの後半にパンティを切ってアソコのアップ!股間のオケケはナチュラルな感じ。肉厚なビラはあまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗ですね。ローターや電マが邪魔だけど、指マンは結構見えてます。

椅子の上でのアソコ責めは目隠し拘〇でM字開脚固定。いきなり裸でアソコもまる見え。ローター責めや指マンもアップで見えます。昔のローターって太くて丸っこいな。

バイブ責めはローター2本を突っ込んだままズボズボしまくり。バイブの抜き差しもアップでバッチリ見えます。素晴らしい!さらにディルドもズボズボ。ディルドも抜き差しバッチリ。

ローターを抜いた後も電マのアタッチメントバイブ、指マン、謎の青いバイブなどアソコ責めが永遠と続く。アソコのアップが多く、激しい手まんガシガシで潮吹きまくるシーンもよく見えてます。

月野しずく いかせ

3本目は59分くらいの編集前の流出動画。内容はベッドでアソコ責め。

いきなり裸、300回イカせるらしい。前半はひたすら指マン。アナルにも指を突っ込まれてます。アヘ顔のアップやヒキの映像が多く、アソコは遠めで少し見える程度。局部のアップは別のカメラで撮ってますね。

後半は玩具責め。「ここからはもうダメもうイヤやめて系のアエギ声でお願いします」って指示されてた。ローターを突っ込まれたまま指マンされてますが、こちらもアヘ顔のアップばかり。アソコは遠めで少し見えるだけで物足りない。

ポルチオトランス 月野しずく ポルチオ開発

【PR】