PR

桃瀬ゆり(桃咲ゆり菜)の無修正・電流アナル責めが裏流出!

アナル,お姉さん,ベイビーエンターテイメント流出

桃瀬ゆり(ももせゆり)名義で2015年10月、プレステージの雪月花レーベルから「従順過ぎるパイパン人妻 桃瀬ゆり 37歳 AVデビュー 美人奥様は“見られる”快感を覚えてしまったヌードモデル。いつでもどこでも発情する変態人妻をやりたい放題!!」にてAVデビュー。

企画単体女優として活動。竹内恵理香、秋川恵理子、青山静香などの名義でも出演しています。

その後、彩咲もも香(あやさきももか)、桃咲ゆり菜(ももさきゆりな)に改名。

現在は既に引退しています。2021年12月、入籍して人妻になったことをTwitterにて発表。

変態マゾの帰国子女、お姉さん系AV女優です。SM、アナル、緊縛などハードな作品が多い。デビュー作では37歳でしたが、実は逆サバで当時は25歳だったらしい。AV出演については男に貢いでいて、気づいたらAVに出ていたとか。

愛称はももゆり。趣味は買い物、にゃんこ。特技は英語。好きな物はメイド服、緊縛、お風呂、アニメ、コスメ、美容、メイク、甘いもの、X JAPAN、GLAY。

プレステージ雪月花レーベルからのデビュー組ではとみの伊織大石香織宮澤アオ夜空奈歩(上野菜穂)なども無修正に出演していますね。

桃瀬ゆり 表AV出演作品一覧

彩咲もも香 表AV出演作品一覧

桃咲ゆり菜 表AV出演作品一覧

桃瀬ゆりの無修正情報

2021年に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】桃瀬ゆりm2①.【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。2021年は2月、7月、10月、合計で3本流出しています。

流出した無修正動画の元ネタは「電流絶頂〇問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-001:残〇極まる女科学者の淫撃〇刑」。ベイビーエンターテイメントから2017年9月に発売された桃瀬ゆり名義の作品です。

1本目は40分くらいの編集前の流出動画。桃瀬ゆりは女科学者の役。例によって悪の組織にムフフグヘヘなことされちゃいます。内容は大の字のアソコ責め、M字開脚のドリルバイブ責め。スタートやカットの声、打ち合わせの様子なども映っています。

大の字のアソコ責めは両手両足を吊るす感じ。恐怖の表情で~と本番前に指示されてた。アソコはずっと見えてるけど、横斜め上のカメラアングルでやや遠い。アソコのアップは全然ありません。

電流バイブでアナル責め、アソコ責め、さらに電流バイブの2穴同時挿入もあります。ズボズボ突っ込むシーンも遠めでしか見えません。2穴責めは女優からストップが掛かって2回中断。「マ〇コが苦しい」「お尻が痛い」と訴えてました。

電流流さないでいくか、少し流れていた方がリアクションしやすい、劇中でアナルバイブが抜けちゃった感じにするかなど、2穴にバイブを突っ込んだまま真剣な表情で話し合ってた。いやープロですわ。

M字開脚の責めは電マのアタッチメント電流バイブ、電動ドリルバイブをズドドドドド突っ込まれてます。斜め前アングルでアソコは見えてるけど、足を閉じちゃったりやや暗かったりでアップも全然ない。

このパートも女優からストップが掛かって中断しています。「もう無理かも」と泣いちゃってるw ドリルが怖いらしい。怖くて逃げちゃうから動けないように固定した方が~とか話し合ってた。

2本目は1時間6分くらいの編集前の流出動画。内容は四つん這い&仰向けの電マ責め、四つん這いのアナル責め。最後の大の字の責めは1本目の流出動画と同じ内容。なので実質46分くらい。

四つん這い&仰向けの電マ責めは激しい抵抗、服も着ているのでストーリーの序盤でしょうか。結構長いこと中断して打ち合わせしています。監督の指示には「ハイ!」と元気なお返事。

はずかし固めでアソコとアナルを電マ責めされちゃいます。電流が流れる電マらしい。パンティはずっと履いたままなのでアソコは全然見えまセン!ずらしもしない。

四つん這いのアナル責めは大量ミニローター、イボ付き電マを使用。このパートはアソコがアップで見えます。ビラは少し黒ずんでますね。桃瀬ゆりの無修正のアソコをじっくり堪能できます。

アナルに指や銀の棒を突っ込まれてますが、アソコには突っ込みません。途中中断したとき監督が心配してたけど、ケロっとして水分補給してましたね。アナルに棒を突っ込まれたまま電マ責めされてイクイク絶叫!

某アダルトメーカー流出 桃瀬ゆり①

3本目は57分くらいの編集前の流出動画。内容はくすぐり責め、男優とエッチ。絡みはゴム付き。販売ページのサンプル画像とは全然違う内容ですね。後半はリピートするので実質41分くらい。

動画前半のくずぐり責めは目隠しビキニでV字開脚固定。コチョコチョくすぐったり、鼻にこよりを突っ込んだり、どうもこれまでと毛色が違うと思ったら、別の作品に収録されているものでした。

元ネタは「強烈発狂!!くすぐり昇天地獄 残〇に蕩ける最高級なエクスタシー」。映天から2017年10月に発売された作品です。だがしかしビキニ履いたままなのでアソコは何も見えない。本番終了後「疲れたぁ~」って笑ってたw

動画後半はセツネ君との絡み。散々アソコ責めした後のご褒美らしい。クンニのところでアソコが少し見えますがアップはない。挿入後に一旦抜いてフェラするシーンは、ゴムを外してナマフェラさせてた。細かいね!

桃瀬ゆりの無修正フェラ&イラマはアップでバッチリ見えてます。巨根なので迫力がありますな!抜き差しは騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。巨根の激ピストンでケツ肉が揺れまくってるのがエロかった。最後はパイ射フィニッシュ!

某アダルトメーカー流出 桃瀬ゆり①

2022年に続きが再び流出

2022年12月に4本目が流出。「電流絶頂〇問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-001:残〇極まる女科学者の淫撃〇刑」の続きです。

3本目は販売ページのサンプル画像が違うものだったけど、この4本目がそれっぽい。

桃瀬ゆり ドリル 1:04:00 続編④

【PR】