PR

藤崎エリナ(喜多嶋未来)の無修正・個人撮影物のフェラ抜き

2023年7月1日お姉さん,スレンダー

喜多嶋未来(きたじまみらい)の名義で2008年にAVデビュー。北島未来、本上まさみの名義でも出演。

2013年2月、藤崎エリナ(ふじさきえりな)に改名。アイデアポケットから再デビュー。

2013年9月発売の「解禁!!単体女優 藤崎エリナのパイパン初アナルSEX」にてアナル解禁。

スレンダー巨乳でスタイル抜群のAV女優です。敏感体質。趣味は映画鑑賞と読書。特技はダンス。

喜多嶋未来 表AV出演作品一覧

藤崎エリナ 表AV出演作品一覧

藤崎エリナ(喜多嶋未来)の無修正情報

2019年にFC2素人物

個人で昔に撮影したハメ撮りという無修正動画がFC2で販売されていました。顔や体型、ほくろの位置(鎖骨中央上、背中腰右、左胸外側)も藤崎エリナ(喜多嶋未来)と一致するのでおそらく本人でしょう。流出物っぽい感じかな。

この販売者は他にも篠田ゆう、吹石れな、仁科百華っぽい動画もありますね。デビュー前のテスト撮影なんて物もある。業界関係者なのかな。


単体女優のハメ撮り① エログラム
(Eloglam 2019/09/27)

内容はフェラ抜き。タイトルはハメ撮りですがハメてません。

いきなり裸で待ち構えてます。カメラは前方に固定。キス、乳首舐め、ヘソ舐めなど徐々に下の方にずれていきます。チ〇コ咥えたり、裏筋チロチロ、タマ舐めしているのは見えるけどやや遠い。フェラのアップはない。

アナルも丹念に舐めてるっぽいけど全然見えない。シックスナインでケツがカメラ側に近くなるので少しアソコが見えます。だがしかし逆光で股間が暗い。指を入れてホジホジしてるのが辛うじてわかる程度。

指マンすると腰をくねらせてアンアン喘いでますわ。腰のくびれも凄いなこの人は。ケツも綺麗だ。最後はシコりながらのジュポフェラで口内にドピュッと発射。口に出されたザーメンを手に出すところで顔がはっきり見えます。これは藤崎エリナですわ。


単体女優のハメ撮り② エログラム
(Eloglam 2019/09/27)

【PR】