PR

藤井凛の無修正・2穴同時のドリル責めが裏流出!

アナル,お姉さん,スレンダー,ベイビーエンターテイメント流出

藤井凛(ふじいりん)は2015年7月、乱丸から「LA帰りの淫乱美女デビュー SEXはアナルのほうがいいに決まってる」にてAVデビュー。デビュー作からいきなりアナル解禁。2穴サンドイッチファックしています。

出演作はアナル物が多い。有村はるか、AYAの名義でも出演。

スレンダーボディのお姉さん系。LA仕込みのアナル女優です。経験人数は40~50人。

藤井凛 表AV出演作品一覧

藤井凛の無修正情報

2020年に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】藤井 凛m1【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。

流出した無修正動画の元ネタは「噂の淫爆〇刑台 ザ・タランチュラ vol.5 屈辱失神!王女救出の女戦士 残〇淫門二穴嬲りに逝き堕ちる」。ベイビーエンターテイメントから2016年10月に発売された作品です。

噂の淫爆〇刑台シリーズでは美らかのん(久我かのん)も無修正流出しています。

1時間16分くらいの編集前の動画。藤井凛は特殊部隊リーダーのリン役。王女救出に向かうが掴まってグヘヘ・・・。内容はV字開脚のアソコ責め、男優とエッチ。絡みはゴム付き。本番前後の様子も映ってます。

V字開脚のアソコ責めはドラマの終盤っぽいかな。最初から裸で無修正のアソコまる出し!本番前の準備中はスタッフが口笛ふいたり歌ってたり、和やかな雰囲気ですな。電マやドリルバイブなどいろんな玩具で責めまくります。

ビラはそこそこ黒ずんでますね。バイブのアタッチメントバイブを突っ込むところもよく見えます。さらにアナルにも挿入して2穴サインドイッチバイブ!髪を振り乱し、ビックンビクン激しく痙攣、イクイク絶叫しまくりや。

バイブを抜いた時にアソコのアップが何度もあります。そして電動ドリルバイブが登場。工事現場のようにズドドドドド。電動アナルバイブまで出てきたw アナルに突っ込まれるところでアソコのアップ!ビラもプルプル振動しててエロい。

2穴同時のダブルドリル責めとか初めて見たわ。ドリルのサンドイッチとか聞いたことねえぞ!無修正の2穴ドリル責めは超エロいわ。極太ドリルの高速ズボズボの抜き差しもアップでよく見えます。潮まで吹きやがった。

ドリル責めの流れからそのままチ〇コ挿入もされちゃいます。女戦士リンが激チン!抜き差しは適度な距離感で結構見えてますが、結合部のアップは全然ない。背面騎乗位では自分から激しく腰を振り出した。最後は顔射フィニッシュ!

「痙攣からいくよー」と指示されて撮影開始とともにヒクヒク痙攣するのワロタ。最後16分くらいリピートするので実質1時間くらいの動画です。

【初流出】藤井 凛m1【削除必須】某メーカーからの流出作品①

【PR】