PR

北田優歩(立花もえ)の無修正・気高き女の快楽堕ちが裏流出!

スレンダー,ベイビーエンターテイメント流出

立花もえ(たちばなもえ)は2005年、h.m.pから「裸のセキララ」にてAVデビュー。2006年7月、ムーディーズに移籍してセルデビュー。h.m.p、ムーディーズの専属女優として活動。2007年1月、引退。

立花もえ時代はよく見ていました。初期はちょっと金沢文子(無修正解禁済み)に似てて可愛かった。


Candy立花もえ

2007年8月、北田優歩(きただゆうほ)に改名して復帰。企画単体女優として多数の作品に出演しています。

趣味はサッカー観戦。特技は料理。

北田優歩(立花もえ)表AV出演作品一覧

北田優歩(立花もえ)の無修正情報

2022年に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「北田優歩 ディルドアクメ」のタイトルで販売されていました。無修正は解禁していなかったので貴重ですね。

元ネタは「女体〇問研究所 セカンド VOL.4」。ベイビーエンターテイメントから2009年12月に発売された作品です。

39分くらの編集前の動画。北田優歩(立花もえ)は武闘派捜査官の役。気高き捜査官がムフフグヘヘなことされちゃいます。
内容は男優との絡み、大の字でアソコ責め。

男優との絡みは冒頭1分ほどしかありません。いつもなら動画の後半に続きがあったりするんだけど今回はない。いきなりバックでパンパン突かれてます。縄で縛られ、蝋燭を垂らされながら喘ぎまくりや。抜き差しはほとんど見えない。残念!

大の字のアソコ責めは物語の序盤でしょうか、激しく抵抗しています。パンティを切り取られてアソコのアップ!ビラは少し黒ずんでますね。媚薬オイルのマッサージ、ミニローター、バイブなど玩具で責めまくります。

乳首を摘まんでいた玩具でクリを挟み、そして大量のミニローターを次々に突っ込んでいくところもアップで見えます。ローター18個くらい突っ込まれてる・・・。その状態からさらに指マンとバイブ。古い作品だからか、かなりハードな感じ。

バイブをズボズボ突っ込むところもアップ。途中で撮影中断して水分補給していますが、その間も大量のローターは入れっぱなしw 大量のローターを一斉に引っこ抜くところエロい。アップで見えまくりや。

電マ責めで大量潮吹きするところもアップでバッチリ見えます。「おまえらゲス野郎だ!」からの~寸止めの連続で遂には「イカせてください!」と懇願。カラダを痙攣させてイッちゃいます。

北田優歩 ディルドアクメ

【PR】