PR

星川麻紀の無修正・正義派捜査官の完堕ちが裏流出!

お姉さん,スレンダー,ベイビーエンターテイメント流出

星川麻紀(ほしかわまき)は2013年6月、ムーディーズから「面接即採用。即デビュー!VOL.5 美しすぎる現役保育士。オナニーが好きすぎて応募してきた素人娘。」にてAVデビュー。面接即採用。即デビュー!シリーズの第5弾としてデビューしました。

企画単体女優として活動。星川真希、星野槙子、星野あず、安藤夏美、早川麻紀の名義でも出演。ドグマのM女軍団としても活動。

2014年2月発売の「現役保母さん、アナルを捧ぐ。」にてアナル解禁。

2018年1月発売の「卒業、ごっくん」にてAV引退。

優しげなルックスのザーメンAV女優。ハードな絡みもこなします。ザーメン物、マニアックなフェチ系作品が多い。趣味はゲーム(スーファミ)。特技はピアノ、ザーメンソムリエ。好きな男性のタイプは体格のいい人。AV出演は自ら応募。妄想とAVが大好きで興味があったから。

笑うと卓球の福原愛に似てるような気がする。サーッ!

星川麻紀 表AV出演作品一覧

星川麻紀の無修正情報

2020年9月に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】星川麻紀 【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。

流出した動画の元ネタは「HYPER DELICIOUS AWABI vol.16 愛憎の残〇処〇台に蠢く濡れた肉壺~特捜本部室長代理、玲子~」。ベイビーテンターテイメントから2016年12月に発売された作品です。デリシャスアワビのシリーズは涼川絢音(2021年無修正流出)などいくつか流出してますね。

1時間14分くらいの編集前の流出動画。星川麻紀は特別捜査官のキャリア組・水無月玲子の役。内容はもくば責め、拘〇アソコ責め。フェラやチ〇コ挿入はありません。打ち合わせの様子、スタートやカットの声も聞こえます。

電マが装着された三角もくばの上でアハンウフン。本番前に少し打ち合わせの様子も映ってますね。全裸だけどアソコは見えにくい。てかアエギ声より電マの音が大きすぎてうるさいよ!カメラが股間ズームしても土手のオケケしか見えない。

電マ責めされながら、くすぐり攻撃が永遠と続きます。ティッシュのこよりを鼻の穴に突っ込むところも無修正ですよ!よく笑わずに喘いでるなぁと思ったら、男優がちょっと笑ってるやんけ。アソコはほぼ見えてないんでここは見なくてもよかった。

拘〇アソコ責めは仰向けで開脚。服を着ているので物語の前半でしょうか。本番前に縄の縛り具合の調整をしています。時間が経つときつくなってくるとかなんとか。3人掛かりのアソコ責めは筆、大量ローター、電マなどいろんな玩具が登場。

縛ってる脚がきつらしく、撮影中断して話し合ったりしてる。みんな真剣や。途中からはずっとアソコまる出しになります。アソコくぱぁのアップキター!ビラは少し黒ずんでますね。パックリ開いたアソコをアップでじっくり堪能できます。

指マン&電マでじょろっとお漏らしするところもよく見えます。ちょっと電マが邪魔だなぁ。執拗なGスポット責めが続く。フィニッシュ前の打ち合わせではM字開脚でアソコまる出しのまま話し合ってるw 途中5分、最後15分くらいリピートしてるので実質55分くらいかな。

【削除必須】某メーカーからの流出作品①

2021年に同じ作品の続きが流出しています。

2つ目の流出動画は1時間5分くらい。内容はもくば責め、スーツ姿で立ったままアソコ責め、拘〇アソコ責め。フェラやチ〇コ挿入はない。

もくば責めは1本目の動画と同じ映像。拘〇アソコ責めも1本目の動画と同じで途中(アソコがまる出しになるシーン)からの映像。

立った状態で縛られて電マ責めされるシーンのみが新しい映像。だがしかしアソコは全く見えない。スーツもパンティも脱がさない。片脚を上げた状態で縛られたまま「ちょっとピクピクしてください」と指示されて、片脚上げたままヒクつく演技しとるw

最後の15分はリピートしているので実質50分くらい。1本目の動画に入ってないシーンは10分ちょっとしかない。なめてんのかゴルァ!

某アダルトメーカー流出 **木馬地獄①

【PR】