PR

涼川絢音の無修正・ガンギマリの玩具責めが裏流出!

ベイビーエンターテイメント流出

あーたんこと涼川絢音(すずかわあやね)は2014年3月、グラビア以上AV未満のメーカー・未満の「ええじゃないか」に出演。同年5月、kawaiiから「涼川絢音kawaii*専属AVデビュー!!」にてAVデビュー。kawaii専属女優として活動。

同年8月、同じくkawaii専属のさくらゆら、青山未来(無修正解禁済み)と共にセクシーアイドルユニット「Asterisk(アスタリスク)」を結成して歌手デビュー。

2015年2月からはSOD専属。同年6月以降は企画単体女優に。同年8月発売の「Pure Lesbian Love 涼川絢音オールレズ解禁 涼川絢音×羽月希」にてレズ解禁。同年9月発売の「ギガペニス 黒人解禁 太さ16cm長さ23cm」にて黒人解禁。

2017年6月、映画「君の名は。」のパロディAV「君の縄。」に出演して話題に。

2018年3月発売の「アナル解禁AV引退 美尻女教師の全穴卒業式」にてアナル解禁&AV引退。

スタイル抜群のEカップ色白ボディ、ショートカットのAV女優。ハードな絡みもこなします。レズ物も多い。趣味は散歩、料理。得意料理は筑前煮。性格は穏やか。チャームポイントは唇。阿部サダヲが好き。

ええじゃないかシリーズには鶴田かな(無修正解禁済み)、逢田みなみなんかもAVデビュー前に出演してましたな。

涼川絢音 表AV出演作品一覧

涼川絢音の無修正情報

2021年11月に無修正動画が裏流出

FC2にて「某アダルトメーカー流出 涼川絢音①」などのタイトルで販売されていました。

流出した無修正動画の元ネタは「HYPER DELICIOUS AWABI vol.14 極道の娘 奴●堕ち ~残〇卑劣の逝き〇問に哭く女~」。ベイビーエンターテイメントから2016年6月に発売された作品です。他のHYPER DELICIOUS AWABIシリーズでは山本美和子も無修正流出してますね。

57分くらいの編集前の流出動画。涼川絢音さんは幸田雪乃という893のお嬢さん役。内容は三角もくば責め、オイルぬるぬる玩具責め。チ〇コ挿入やフェラはありません。スタートやカットの声、打ち合わせの声も聞こえます。

三角もくば責めでは既に虚ろな目。全裸で縛られてるけど、玩具の上に乗る感じなのでアソコは見えにくい。たまに仰け反ったりするときにアソコがチラチラ遠めで見えます。ガンギマリの表情でヒーヒー絶叫しまくる迫真の演技ですわ。

何度か潮吹きするところでアソコが遠めで見えます。股間のアップは一瞬だけ。玩具で半分以上隠れてるけど。カットの声が掛かった瞬間、ガンギマリの虚ろな表情がスッと真顔にw

オイルぬるぬる玩具責めは仰向けで大の字に縛られてます。最初から全裸でお股おっぴろげてるのでアソコまる見えや!本番開始前にまる出し状態で監督と打ち合わせしとるw 男優のくっさいセリフに笑って中断するなど、和やかな雰囲気ですね。

ミラクルトランスになる媚薬を飲まされ、オイルを塗りたくるところでアソコのアップ!肉厚なビラで少し黒ずんでますね。ぬるテカ光る無修正のアソコをアップでじっくり堪能できます。指2本をグリグリ回しながら突っ込むところもバッチリ。

ミニローター8個を突っ込むろころでもアップ。イボ付き電マ4本責め、バイブ責めなど、ひたすら玩具による快楽責めが続きます。手足をバタバタ、腰をギッタンバッコンさせてヒーヒー喘ぎまくりや。電マ責めはアソコが隠れ気味。

ローターが次々とアソコから落ちてくるところエロい。バイブの抜き差しもアップで見えます。バイブを高速ズボズボすると激しいヨガリっぷり。電マの先にバイブが付いた玩具も突っ込まれてる。途中で女優からストップ掛かって中断とかいろいろありますなぁ。

チ〇コ挿入はないけど、後半の玩具責めは常にアソコまる見えでアップも多くて満足。涼川絢音さんも迫真のガンギマリ演技ですわ。

某アダルトメーカー流出 涼川絢音①

【PR】