PR

小沢菜穂の無修正・極上スレンダーボディのキレイなお姉さん

2020年10月12日お姉さん,スレンダー

2016_01.jpg

スレンダーボディのキレイなお姉さん小沢菜穂は2002年4月にセクシア(トライハート)から「My Birthday」でAVデビュー。デビュー時のキャッチフレーズは「生まれたばかりの透明なまなざし」。

2005年にレアルワークス(ミリオン)からセルデビュー。「ミリオンガールズ2005」のメンバーにも選ばれています。

2006年5月発売の「初ぶっかけ! 初アナルセックス!で引退」で一度AVから引退するも、その後すぐに復活。2007年5月発売の「小沢菜穂 ザ・ファイナル」で完全引退しました。

テレビドラマ出演や音楽活動などマルチタレントとしても能力を発揮し、人気女優として長期にわたり活躍しました。「菜穂」の文字だけでボッキすると言ったファンもいたとか。

引退後は六本木でガールズバー「hinaka(ヒナカ)」、渋谷でカフェバー「ミーティア」を早坂ひとみと共同経営していましたが、現在は閉店しています。

小沢菜穂 表AV出演作品一覧

小沢菜穂は好きでしたねぇ。とくにセル移籍後のレアル時代。当時のレアルは小沢菜穂以外にも早坂ひとみ(無修正解禁済)、桜朱音、あいみ(無修正解禁済)、神谷姫とか人気AV女優がたくさんいました。ミリオンガールズのメンバーだったのは覚えてるけど、確かミリオンエグゼクティブってのもありましたよね。

2005年頃にフライデーされてましたね、エグザイルのMATSUと同棲していたとかなんとか。その後破局したみたいですね。

小沢菜穂の無修正動画情報

2020年9月に初の裏流出しました。

元ネタは「淫口 小沢菜穂」。マックスエーから2003年5月に発売された作品です。

2016_02.jpg

淫口シリーズとか懐かしいですね。1時間しかないけど、そういえば当時のAVは1時間が普通でしたね。男優も懐かしい面々です。内容は、新妻妄想エッチ、OL妄想エッチ、チャイナドレスの絡み、絡みは3回。全てゴム姦。化粧が濃いな!

小沢菜穂的新妻妄想エッチでは、プリンやゼリーを手に乗せて指フェラのような感じで食べさせます。裸エプロン姿が可愛らしい。生クリームを体に塗りたくり、おっぱいペロペロ股間ペロペロ。ローター使って責めるシーンでアソコが見えます。

生クリームたっぷり付けたチ○コをフェラした後は、ずっぽし挿入。騎乗位で突かれながらタマを弄ってます。下から突き上げピストンする結合部がバッチリ見えます。最後は正常位で顔射フィニッシュ!

もしOLになったら?小沢菜穂的OL妄想エッチでは、オフィスで上司に迫られて、クンニや指マンでアソコを弄られます。事務員っぽい服が似合ってる。夕日が差し込むオフィスなのでちょっと暗いこともあってアソコが見えにくい。

唾たらしてねっとりフェラした後、椅子に座って下からガンガン突き上げ、ヨダレを垂らしながら喘ぎまくってます。抜き差し結合部アップもあるけど暗くて見えにくいのが残念。立ちバックで顔射。顔にぶっかけられた精子を口に塗りたくってます。

最後はチャイナドレスに網タイツでエッチ。四つん這いでアナルを舐められながらバイブでズボズボすると、身をよじらせケツをヒクつかさせて悶絶!正常位で激しくピストンされて腿射フィニッシュ。抜き差しはあまり見えない。

アソコは全然見えないわけではないけど、じっくり見せるようなシーンも無い。クパーも無い。抜き差し結合部のカメラアップは何度かあるので、本番しているのはわかります。裏流出モノとしてはやや物足りないかな。

淫口 小沢菜穂

セル移籍後のレアル時代の流出モノが見てみたいですねぇ。

【PR】