PR

白橋りほ(高橋りほ)の無修正・デビュー前にFC2ハメ撮りで半中半外

2022年10月27日巨乳,童顔,素人モノ

高橋りほ(たかはしりほ)は2021年5月、SODの青春時代レーベルから「寝ても垂れない超弾力Hカップ クンニは駄目よって言ったでしょ? 高橋りほ 19歳 SOD専属AVデビュー」にてAVデビュー。青春時代レーベルの専属女優として活動し、2021年8月からは企画単体女優に。山科萌香、赤坂麻衣の名義でも出演。

2022年11月、白橋りほ(しらはしりほ)に改名。

Hカップ爆乳で童顔のAV女優です。趣味は歌。特技はダンス、ピアノ、絶対音感。性格は好きな人に好きと言えない、目立ちたがり屋。クレヨンしんちゃん、コエンマが好き。夢はミュージカル女優。好きな食べ物はうどん。経験人数は4人ぐらい(彼氏は2人)。

デビュー作では何故かちょうちょの歌を歌わされてましたね。

高橋りほ 表AV出演作品一覧

白橋りほ 表AV出演作品一覧

白橋りほ(高橋りほ)の無修正情報

デビュー前の2020年にFC2素人物出演

デビュー前の2020年10月、FC2の素人物無修正動画に出演しています。現在は販売終了。口と鼻は手で隠してますがたまに顔が見えてます。胸の大きさや大きな乳輪も高橋りほと同じ。ほくろの位置(鼻の左下、胸の間の下、右二の腕、腰右、アナル上)も白橋りほ(高橋りほ)一致します。


個数限定【無】脱いだらすごいIカップ北国女子大生パイズリ中出し連続射精(55分)
(ペリカ 2020/10/15)FC2 PPV 1535394

北国出身の爆乳女子大生。口と鼻は手で隠してます。内容はハメ撮り、フェラ&パイズリ抜き。絡みはナマ半中半外出し。

デートということでラウンドワン?でキャッキャはしゃいでますわ。外ではマスク。トランポリンで爆乳おっぱいボインボイン!ホテルではマスクを外して手で鼻と口を隠してます。キスするときに少し顔が見えた。鼻の左下に大きなほくろ発見!この位置のほくろは取ったって高橋りほがツイートしてましたねぇ。

「いや~ん」と恥ずかしそうに声をあげながら無修正のアソコのアップ!ビラは結構黒い。オケケは自然な感じで剛毛。自分の手でくぱぁ広げてくれます。男「めっちゃ綺麗だね」って嘘つけや!みひろ(無修正流出済み)のアソコを思い出したわ。

指を突っ込んでズボズボするところもアップで見えます。エッチな汁が糸ひいててエロい。感じやすいようでアンアン喘いでます。フェラのときは口が見えるけど、手で目を隠してる。ジュルルルとスケベな音たててしゃぶっててなんかプロっぽい。しゃぶる仕事してた?

おっぱいにチ〇コを押し付けたりしてるけどパイズリはしない。前戯は服は着たままブラも付けたまま。乳首は見えます。せっかくの爆乳なのに、おっぱいを責めるプレイがほとんどないの残念。チ〇コ挿入後しばらくしてからようやくブラ取っておっぱいがまる出しになります。遅いよ!

おっぱいでかい!爆乳ですよ爆乳。もったいぶらずにもっと早く見せろや!挿入後も顔は手で隠してますが、キスしたり両手を掴んでピストンしたりするのでちょいちょい見えます。AVみたいに普通にアンアン喘ぎまくりや!喘ぎ声は可愛い。

騎乗位の腰振りもプロっぽい動き。そういう仕事してた? 抜き差しはそこそこ見えてます。爆乳おっぱいもプルンプルン!正常位で何度か結合部のアップがあります。激しい喘ぎで最後は半中半外出しフィニッシュ!

フェラ&パイズリ抜きは爆乳おっぱいのパイズリをたっぷり堪能できます。音たてて咥えるスケベなフェラは手で顔を隠しながら。パイズリはちょいちょい顔がチラ見えする。爆乳のパイズリは無修正だと迫力がありますなぁ。そのままパイズリで胸に発射。

【PR】