PR

加賀美シュナの無修正・6P乱交が裏流出!

2022年5月31日スレンダー,童顔

加賀美シュナは2014年にAVデビュー。数いる童顔AV女優の中でも群を抜くガチ感で人気女優に。2016年にAV休止。事実上引退していると思われます。その後はデリヘル東京にじゅなの源氏名で勤務。

幼い顔立ち、小柄で貧乳の未成熟なミニマムボディが特徴のAV女優です。好きな男性のタイプは優しくて紳士的な人。性感帯は乳首、背中。好きな体位は正常位。

AV女優をする前は池袋のヘルスで働いていたそうです。AV出演のきっかけはお店の客にAV出たら?と何度も勧められて興味を持ったとか。現在もデリヘル東京に在籍中で、お店の写メ日記とか見ると随分と大人っぽくなってますね。

加賀美シュナ 表AV出演作品一覧

加賀美シュナの無修正情報

2018年に画像が流出?

某掲示板にて元カノの写真をアップするスレが立ち、その画像が加賀美シュナそっくりで本人ではないかと話題に。元カノではなくデリヘルの写真オプションだった?画像は股間が黒塗り加工されていましたが、明るくするとずっぽしチ〇コ挿入してるのが見えてました。これは本人っぽい感じがします。

2019年に無修正動画が流出

流出した無修正動画の元ネタは「いいなり従順ペットちゃん 海辺で遊ぶパイパン田舎娘をナンパしてそのまま乱交しちゃいました。」。幼獄LiTE/妄想族から2014年10月に発売された作品です。

青井いちご辻井ゆう(樹咲ねむ)、加賀美シュナの共演作。内容は砂浜のシーン、フェラ抜き、6P乱交。絡みは全てゴム付きの疑似中出し。このページでは主に加賀美シュナについて書いてます。

4Pのパートは砂浜でキャッキャ遊んでいる冒頭シーンのみ。ビキニ姿が可愛らしい、てか日焼け跡がエロい!加賀美シュナは青井いちごとキスするだけで終わり。アソコは見えません。砂浜で4Pがおっぱじまる前に終わっちゃったよ!もっと見たかったなぁ。

フェラ抜きは1本のチ〇コを加賀美シュナと青井いちごの2人で咥えます。童顔2人のダブルフェラたまらんよ!1人がジュポフェラしながら、もう1人がタマ舐めとか最高やが。裸になって素股もしてますが、アソコはほとんど見えません。最後は口内射精。

6P乱交は青井いちご、辻井ゆう、加賀美シュナが共演。大開脚してクンニするところで少しアソコが見えますがアップはない。フェラは奥まで咥えたりタマも楽しそうにペロペロ。3本あるので咥えるチ〇コを交換したり、3人で1本のチ〇コを舐めたりしてます。

シュナが咥えて、ゆうが横から竿舐め、いちごがタマ舐めとか反則すぎるわ。順番にジュポジュポ咥えるリレーもしてる。加賀美シュナが一番咥えてるかな。ジュポジュポのバキュームも素晴らしい。

挿入後の抜き差しはあまり見えません。3人一斉の背面騎乗位でも加賀美シュナだけ遠くて抜き差しが全然見えない。最後の正常位で少し見えます。てか何度もチ〇コ抜けすぎだろ。最後は中出し。だがしかし流出物なのでゴム付いてるの見えてますよ!偽ザーメンとろ~りでアソコのややアップ!ビラは少し黒ずんでますね。

いいなり従順ペットちゃん ナンパしてそのまま乱交しちゃいました。

もう1つ無修正動画が流出

流出時期は不明ですがもう1つ流出しています。元ネタは「地元かくれんぼ団地女●みーつけた」。First Starから2014年7月に発売された作品です。

28分ぐらいの動画。内容はオナニー、お兄ちゃんとハメ撮り、シャワー。絡みはゴム付き。

ほとんどはオナニーシーンですね。クロワッサンをモグモグしてる加賀美シュナ可愛い。おぱんちゅ丸見えですよ!お兄ちゃん?に見られながらのオナニーで、途中からお兄ちゃんがお手伝いします。パンティ脱いでパイパンのアソコがお目見え。

アソコのアップはやや暗いけどそこそこ見えてます。ビラは黒い。指マンもちょっと暗くて見えにくい。電マを当てるところでアソコのややアップ!ローターをズボズボ出し入れするところ、腰を浮かせて脚をプルプル痙攣するところでもアソコがよく見えます。

お兄ちゃんとのハメ撮りは途中から途中までしかなくて中途半端。5分くらいしかない。いきなり裸で素股してます。騎乗位でチ〇コ掴んで自ら挿入しちゃうところで少し抜き差しが見えます。カメラ遠めでアップもないけど。騎乗位の途中で終了。

シャワーを浴びるシーンも少しあります。股間のアップでパイパン一本筋が少し見える程度。

【PR】