PR

北川りこの無修正・王女様の快楽責めが裏流出!

2021年7月21日ベイビーエンターテイメント流出,巨乳

北川りこは2017年2月、キチックス/妄想族から「夏のアルプス席で話題沸騰!球児の女神降臨!関東強豪校出身のGカップ巨乳チアガール電撃AVデビュー」にてAVデビュー。同時期にFirst Starから「地方の局アナ内定でたのにナゼか転身AVデビューウッヒョーwwww 愛原ゆずな堂々のAVデビュー 野郎ども歓喜レベル!」でもAVデビュー。こちらは愛原ゆずな名義。

花崎あゆみ、みながわりさ、青木実里、梶谷ひまり、篠崎わかな、天木みかさ、真栄田知恵、重田優乃葉、滝沢はるかなどの名前でも出演しています。特撮ヒロイン系のAVも多いですね。

Gカップのムッチリボディ、たぬき顔のAV女優です。甲子園常連の強豪校でチアガールをしていたそうで、デビュー作でボンボンを持ってチアガールの応援を披露しています。当時付き合っていた野球部の彼氏は2番手のピッチャーで甲子園にも出場したとか。

経験人数は4人。AV出演きっかけは自分から応募。付き合った男は自分勝手なセックスが多くて気持ちいいと感じたこともなく、本当のセックスを知りたいと思ったのがAV出演の理由だそうです。

北川りこ 表AV出演作品一覧

北川りこの無修正動画情報

2020年に初の裏流出。

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】北川りこ【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで無修正の動画が販売されていました。流出した動画の元ネタは「哀哭の姫君〇問 ~敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命~ Episode-2 絶対強国の王女アリル、秘肉の全てを嬲られて」。ベイビーエンターテイメントから2018年9月に発売された作品です。

国に反乱を起こした連中に国王の娘が拉致されてグヘヘされちゃうお話。北川りこさんは国王の娘アリル・ベローチェ役です。流出したのは57分の編集前の動画でスタートやカットの声、打ち合わせの様子も見れます。内容はV字で縛られてアソコ責め、ベンチで縛られてアソコ責め。チ〇コ挿入はありません。

いきなりV字開脚で縛られてます。撮影開始前のカチ〇コを鳴らすところでグダって北川りこさんも苦笑い。監督の指示に「20分これぇ~?」とか笑顔で楽しそうな現場の様子が見れます。白いドレスっぽい衣装で頭にはティアラ付けてます。

いつもの男達も今回は迷彩服で反乱軍っぽい格好。アソコはティッシュで隠れてます。服を着てるので物語の前半でしょうか。そして遂に股間のティッシュが取れて無修正のアソコがまる見えに!王女様ピーーーーーーンチ!指を突っ込んでるけどややカメラ遠い。

バイブをズボズボ突っ込むシーンはアップでよく見えます。無修正最高!抵抗するもカラダは正直なようでビクンビクン反応。同時にクリや乳首も責められ王女様は陥落寸前!って感じでしょうか。遂には「イキますイキます」と昇天!

バイブでアソコの奥の方を執拗に責められると、鼻水たらしっぱなしで何度も何度もイキまくり!アソコもずっとまる見えです。編集前の流出動画なんでやたら長い。その後は同じ映像のリピートがしばらく続きます。

次はベンチで寝ているシーンから始まります。北川りこさんは笑顔でセリフのチェックをしている。このセリフの後に脱いで~とか挿入するおもちゃの順番とか、いろいろと打ち合わせしてます。みんなでゲラゲラ笑ったり和気あいあいな雰囲気。

撮影スタートすると急にハァハァ息を荒げてます。途中セリフの順番間違えたけど、セリフの演技はなかなかうまい。途中で笑ってしまったりして何度か中断してます。全裸なんだけどカメラが遠いのでアソコはほとんど見えません

媚薬オイルを塗りたくり、ローターを何個も突っ込むところでブツ切り終了。うーんなんとも中途半端。

某メーカーからの流出作品①

続きも流出してました。


某アダルトメーカー流出 北川りこ②


北川りこ③ドリル


かえで セックス

【PR】