PR

美竹すずの無修正・中華AVで美マン解禁!

2021年8月29日スレンダー,中華AV,可愛い,巨乳,美マン

おすずこと美竹すずは2015年2月、E-BODYから「E-BODY専属デビュー 夢は国民的AV女優」にてAVデビュー。“国民的AV女優”というキャッチフレーズに期待の高さが伺えます。2016年7月、エスワンに電撃移籍。2017年4月から企画単体女優として活動しています。

2022年4月、NAØO(なお)に改名。

可愛らしいお顔にアンバランスなバスト92センチHカップ、スレンダーボディの巨乳AV女優です。趣味はカラオケ、運動(柔道や空手をかじっていたことがある)。好きな色は白、ピンク、黒、パステルカラー。

経験人数は3人。初体験は16で相手は先輩の彼氏の親友。場所はバイト先の近くの路地裏で。ムードもへったくれもなかったとか。好きな体位はバック。オナニーはするときもある。

美竹といったら美竹涼子(無修正流出済み)、おすずといったら鈴村あいり(無修正流出済み)ですが、でも美竹すずも人気ありましたよね。エスワンに移籍したのは驚いた。

美竹すず 表AV出演作品一覧

美竹すずの無修正動画情報

2021年8月に中華AVで無修正解禁。

91制片厂の無修正動画に美竹玲の名義で出演しています。まさかの中華AVでの無修正解禁にビックリですわ。去年あたりから中華AVに出演する日本のAV女優が増えてきてますねぇ。


奥运选手下海记 91CM-178
(91制片厂 2021/08/27)

タイトルを翻訳したら海中のオリンピック選手って出た。え?どういうこと?w あらずじも翻訳したけど意味不明でした。そういえばサムネの画像で手に金メダル持ってるわ。内容は夜這いエッチ。絡みはナマ中出し。常にBGMが流れてます。

いきなり東京オリンピックらしき映像が出てきたけど絶対許可取ってないよなw 中国語なので何をしゃべっているのかさっぱりわかりませんが、サーフィンの日本代表選手で銅メダルを獲得したMIKIという女性の役が美竹すずらしい。ご丁寧にMIKIのウィキペディアまで作ってますよ。

91特派員が日本へ会いに行く感じかな。美竹すずとは普通に日本語で会話してます。サーファー設定なのに何故か海水浴に行く格好やんけ。写真撮影の仕事が終わり、スタッフと打ち上げのバーベキューではビールを美味しそうに飲んでます。なかなかエッチが始まりませんね。。。

普通にタバコ吸ってるんだがw シャワーオナニーをするとかエッチな会話で盛り上がってます。開始30分経ってようやく夜這いする感じでエッチが始まった。胸はEカップって言ってるんだが!Hカップじゃなかったのかよ!絶対Hはねえだろって当時から思っていたけども!

そして無修正のチ〇コをフェラ。ノーハンドで喉の奥まで咥えてくれます。かわいこちゃんのフェラ最高やでしかし。3・2・1とカウントダウンして遂にアソコがお目見え。そしてドアップ!パイパンですよ。黒ずんでない、これはなかなかの美マンですね。

ハメ撮りではなく撮影者が別にいるのでカメラアップでアソコをじっくり見せてくれます。少しくぱぁも有り。綺麗なアソコに中国人も大興奮。アソコは苺の味らしいw 指をズボズボ突っ込むシーンもアップでよく見えます。四つん這いでもアソコをじっくり堪能。

バックでナマのチ〇コを挿入すると可愛い声でアンアン。片脚上げバックで抜き差しがよく見えます。座卓に移動したり布団に移動したり撮影がバタバタして落ち着かない。FC2の素人物みたいだな。騎乗位では自ら腰を振って快楽を貪ります。

騎乗位の後ろからのアングルで抜き差しドアップ!ケツの大きなおできが気になる。正常位でも抜き差しバッチリ。最後だけなぜかハメ撮りでフィニッシュが真っ暗w なんぞこれ。真っ暗だけど中出ししたらしい。チ〇コを抜いてアソコからとろ~りするところは映ってます。


新年特别计划 元旦嘉年华 日本人气名优齐贺新年 91CM-219
(91制片厂 2022/01/01)

美竹すずと美櫻の共演作。美櫻は2021年頃から何作か中華AVに出ている日本人。美人なんで気にはなっているんだけど、日本で活動していたのか全然わからない謎の人。内容はエッチなゲームで女2人が対戦、美竹すずがベッドでエッチ。絡みはナマ中出し。

なんか中国語で新年の挨拶してる。美竹すずの方がスラスラ喋れてますね。ユーチューブみたいな効果音とか編集がうざったい。2人で対決をして負けたらエッチな罰ゲームがある感じかな?ルール説明してるけど全然理解できんわ。美櫻の苗字は和田なのか。

電マ責めで喘ぐのを我慢する対決では2人共アソコご開帳。どっちもパイパンやがな。遠めでアソコが見えます。騎乗位で挿入して腰振り回数を競う対決では少しチ〇コの抜き差しが見えます。でも後ろ向きで顔は見えないし股間も暗め。おっぱい揺らし対決、手コキなどもあります。

罰ゲームでは美竹すずがベッドでエッチ。男はグラサンに黒マスクでなんかFC2の素人物みたいだ。パイパンのアソコをくぱぁ。うーん相変わらずピンク色の美マンや!四つん這いのケツ突き出しポーズでアソコのアップ!

前戯では綺麗なアソコがよく見えて満足。指を突っ込んでズボズボかき混ぜるところもアップで堪能できます。フェラはまったり。中華AVって撮影者と男優がおしゃべりしながらハメるのが多いけどなんででしょうね。なにしゃべってるのかわからんから余計に気になる。

包茎チ〇コをずっぽしナマ挿入。背面騎乗位の突き上げピストンで抜き差しがよく見えます。騎乗位のケツアングルで結合部アップ!途中で美櫻も少し参加しますが挿入はしない。ハメるのは美竹すずのみ。抜き差しバッチリな絡みで最後はナマ中出しとろ~り。ゴメンネゴメンネ!って謝ってるから無許可中出しの設定っぽいかな。


跳蛋购物 & 突袭做爱 91CM-229
(91制片厂 2022/02/01)

中華AV3作目。内容は玩具装着して散歩、即ハメのエッチ、フェラ。絡みはナマ中出し。

新年を祝ってなにかエッチなチャレンジをする感じでしょうか。たどたどしい中国語で挨拶してます。ユーチューブみたいな効果音がうざったい。キノコみたいな形の謎のピンクの玩具をアソコに突っ込むところでアソコのアップ!パイパンです。

玩具をアソコに装着したままショピングセンターっぽいところを歩いてます。スマホで玩具の振動をを操作してるのかな。玩具を操作してる人は楽しそうだけど、遠くてモジモジしてるだけなので見てる方は全然面白くねえな。

絡みは出会って4秒で合体みたいな感じ。シャワー浴びて出てきたところを襲い掛かって即ハメします。聞いてないよ~的な感じでナマでズッコンバッコン。ハメ撮りではなくカメラマンが別にいる。

途中でフェラ、アソコくぱり気味のややアップがあります。相変わらずピンクで綺麗なアソコだ。抜き差しは股間が暗いシーンも多いけどまぁまぁ見えてます。背面騎乗位のケツアングル、正常位の股の下アングルなどで結合部のアップ!最後はナマ中出しとろ~り。

フェラ抜きは普通の映像とスマホ縦画面の映像があります。手コキとフェラで発射もなく終わったw

次はカリビアンでお願いします!

【PR】