PR

通野未帆の無修正・裏流出!女スパイが快楽責めで悶絶

2021年4月9日お姉さん,ベイビーエンターテイメント流出

みっぽこと通野未帆(とおのみほ)は、2013年7月にSODから「素人ナンパロケ中に見つけた超清純美女 AVDebut 横浜の某球場でビールの売り子をしている超天然Eカップ!! 22歳 まなみちゃん」でAVデビュー。人妻、ネトラレ系の作品が多い。キャッチフレーズは「永遠の素人」。

有村ちはる、小林千里、澤口美帆、藤森彩乃、遠野美帆、遠野みほ、角田夏帆、坂下まなみ、永瀬由梨などの名前でも出演しています。

2014年に人気テレビゲーム「龍が如く」出演権を賭けたセクシー女優人気投票が開催されて30位入賞。「龍が如く0 誓いの場所」にコンビニ店員・未帆のCGで出演。

2015年には「9月いっぱいでAVの撮影を辞めさせていただきます」とブログとTwitterで引退宣言するもすぐに撤回。2017年6月から半年間の活動休止。2020年にYotubeのチャンネル「通野未帆がヤルってよ ! 仮」を開設。

趣味はバイク、ゲーム。初体験は高1で相手は当時付き合っていた彼氏。経験人数は100人以上(途中で数えるのやめた)。プライベートで5Pの経験有り。AV出演のきっかけは知り合いの紹介。

通野未帆 表AV出演作品一覧

スカパーのエロ番組で膣圧測定してた人かな。名前がちょっとわかりにくい。最近は増々色気に磨きがかかってきましたね。たまらんわ。

通野未帆の無修正情報

2018年10月に無修正画像

FC2コンテンツマーケットにて無修正の画像(個撮堂★FUSHANG★ FC2PPV-953801)が販売されていました。現在は終了しています。撮影会で撮影されたもの?らしき画像で、裸でM字開脚してアソコまる見えの画像、笑顔でくぱぁしている画像などがありました。

2021年3月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】通野未帆m1①【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売されていました。流出動画の元ネタは「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極〇拷〇 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号〇する美麗艶女」。ベイビーエンターテイメントから2015年7月に発売された作品です。

いつものように女スパイが捕まってエッチなことされちゃいます。内容は尋問アソコ責め、ソファーでアソコ責め、四つん這いでアソコ責め。チ〇コ挿入はない。1時間11分くらいの編集前の映像で、スタッフの声や打ち合わせの様子、スタートやカットの声なども入ってます。

服をハサミで切られておっぱいまる出し。まだ必死に抵抗しているので序盤でしょうか。男と女の2人組が通野未帆さんを責めてます。黒レザーのピッチリした衣装がスパイっぽい。「止めなさい!」と熱演している最中に突然「すいません水もらっていいですか?」でワロタw

キリッとした顔なのでスパイっぽくていいですね。ゴツゴツした電マを股間を当てると、顔は嫌がってるけどカラダがビクビク反応。股間を責めてるっぽいけど顔や上半身ばかり映っててよくわからんな。指を突っ込んでるけどアソコはあまり見えない。

絶叫してヒーヒー喘ぎながらもまだ抵抗して口を割りません。「気持ちよくない」と言いながら何度もイカされてます。股間のアップもあるけど、横からのアングルなのでアソコはあまり見えない。くぱぁもしてるっぽいけどまるで見えないw

次のシーンはソファーでアソコ責め。M字開脚の体勢で固定され、さらに股間にはバイブを突っ込んだ状態でスタンバってる通野未帆さん。アソコの中でバイブがうねうね動いてるのに笑顔でスタッフと談笑してます。すげえ絵面だなこれ。いつまでバイブ突っ込んだまま待たせるのよ!

スタートの合図と同時にハァハァ息を荒げて喘ぎだしますw さっきまで笑ってたのに!下唇を噛む仕草いいね。パンツをずらしてバイブをズボズボ出し入れするシーンで、ようやくアソコが見えます。

そしてアソコのアップ!ビラは肉厚でそこそこ黒い。オケケは周りにびっしり生えてます。突っ込んだバイブがうねうね動きながらボトッと抜けるカメラドアップのシーンがエロい。アソコのアップより顔のアップが多いな。顔よりアソコを映せや!

四つん這いでアソコ責められるシーンでは、責める流れなどを打ち合わせした後に撮影開始。何をやっても感じるカラダになってしまったらしい。後半のシーンですかね。アソコからアナルの周りまでオケケびっしり生えてます。

四つん這いでアナルをくぱぁ!さらにアソコくぱぁ!いいよいいよー。アソコもアナルもじっくり観察されちゃいます。この最後のシーンが一番アソコを堪能できるかな。さらに仰向けで寝かせてエッチなオイルマッサージでもアソコまる見え。本格的な責めが始まりそうなところで終了。残念!

【初流出】通野未帆m1①【削除必須】某メーカーからの流出作品①

2015年の引退宣言の理由が、とあるハードな撮影現場が辛かった、 縄で縛ったりドリルバイブの現場と後に語っているんですけどこれって・・・流出したこの作品かな?時期的にドンピシャなんだけどw

続きが出てました。


通野未帆②

【PR】