PR

朝田ひまりの無修正・デビュー前にFC2ハメ撮り出演

2021年4月2日可愛い,巨乳,素人モノ,美マン

朝田ひまりは2021年3月にSODから「朝田ひまり AV debut 新人グラドル18才 SODstar史上最小147cm 低身長巨乳」でAVデビュー。身長147センチでGカップ!SOD starレーベルからのデビューということで期待の高さが伺えます。

2023年3月発売の「射精無限大Gカップソープ 必ず10発抜いてくれる!笑顔で癒される神乳ボディ」を最後にAV引退。

経験人数は1人。AVに出演した理由は、最近テレビでAV女優を見ることが多くなって、そういうので有名になれるんだったら自分もやってみたいと思ったそうです。有名になりたい気持ちが強いとか。

グラドルという肩書きですが、「宮城県でグラビアアイドルを目指してSNSで発信していた」ということらしい。

朝田ひまり 表AV出演作品一覧

朝田ひまりの無修正情報

デビュー前の2020年8月に無修正ハメ撮りに出演?

素人3Qの無修正ハメ撮り動画に出演していることねちゃんという女性が、朝田ひまりに似ていると密かに話題になっています。

Gカップのおっぱい、色白ボディ、目元、お尻の肌荒れ、イボ痔気味のアナル、パイパン、低めの声、ホクロの位置(右の鎖骨、お尻の右上、アソコの右、左足の太もも、右足のふくろはぎ)は朝田ひまりと一致します。

鎖骨のホクロ

お尻の肌荒れとホクロ

アソコのホクロ

ハメ撮りは終始マスクを着用しているので断定はできませんが、一致しているものが多いので朝田ひまり本人の可能性が高いと思われます。


初撮り♥♥アイドル級のGカップ至高女子●生現る♥人生初めてのハメ撮りをいただいちゃいました♪
(素人3Q 2020/08/07)FC2PPV-1462524

Gカップふわふわ系女子のことねちゃん。内容はホテルでエッチ。絡みはナマ中出し。鼻と口はマスクで隠れてます。

白い太ももたまらんぞ!物怖じしない態度で「どこ見たらいい?」とかなんか余裕ある。声は低めで朝田ひまりと同じ声のような気がします。おっぱいでかい!真っ白い柔らかそうなおっぱいだ。こりゃたまらん!おっぱいの大きさや形も一緒。

かなり敏感なボディのようでちょっと軽く触っただけでビックンビクン反応してます。パンティを脱がすと・・・あらパイパン。そしてアソコのドアップ!アソコの右側にホクロがあります。アソコのホクロも朝田ひまりと同じ位置ですね。

カメラドアップのまま自分でアソコをくぱぁ。あまり黒ずんでない綺麗なピンク色のアソコです。いつまで見てんだよ!ってくらいひたすらドアップで観察してます。指を突っ込むとすぐにクチュクチュ音してて既にヌレヌレのご様子。

大人しそうな見た目なのにこれはドスケベっぽいな。色白でいやらしいカラダつきしとるでしかし。エッチしながら「勃ってる?」「今も撮ってるの?」「気持ちいい?」とか普通に聞いてきます。

キスとフェラはマスクを上げて鼻マスクで咥えてます。上から撮ると口元も見えないし、鼻マスクって微妙ですね。チ〇コにある傷に興味津々なご様子。冷静に考えるとマスクした女と目出し帽マスクした男の絡みとか何なんだろうw

挿入はナマ。つるまんにナマで挿入しちゃいます。挿入時にはまた口にマスクしちゃいます。鉄壁ガードや!「もっと奥まで入れて」と自分から要求してますよこの子。エッチが大好きなんですねぇ。それでもまだピストンが物足りないご様子。どんだけスケベなんだよ!

丸くて白くて形の良いデカケツを付きまくるバック最高。チ〇コの抜き差しがドアップでバッチリ見えます。騎乗位ではたわわに実ったおっぱいがプルンプルン!白いおっぱい最高!突き上げピストンの抜き差しもよく見えます。最後は正常位でナマ中出しとろ~り。


【限定公開】Gカップ美巨乳のS級女優、デビュー前の未公開映像を流出。業界圧力によって永久凍結されたプレミア作品を特典映像に収録。
(ハメ撮りマスター「D」 2023/05/03)

ことねちゃん2作目。デビュー前の未公開映像らしい。顔出ししています。内容はインタビュー、ハメ撮り。絡みはナマ中出し。特典はマスク有りの1作目。

最初から顔出ししています。当時は2作目として準備していたけど、AVデビューしたことで出せなくなったんでしょうね。引退のどさくさで放出したのかなぁ、デストロンやりやがったな。でもファンには嬉しいですね顔出ししてるし。

インタビューではセフレいたとか言ってますよ。いやーしかし可愛いねぇ。綺麗な白い肌、大きなおっぱい、朝田ひまりのドスケベボディ最高すぎる!そしてアソコくぱぁのアップ!綺麗なまんまんを自分の手で広げてくれます。カメラ目線でくぱぁしやがって・・・。

電マ責めするとビックンビクン腰が動いちゃいます。前戯はひたすら電マ責め。仰向け、四つん這いでもアソコのアップが多い。さらに電マを持たせて少しオナニーもしてます。アヘってる顔も可愛すぎる!

フェラはカメラ目線でジュポジュポ。1作目は鼻マスクでフェラってたけど、今回は朝田ひまりの無修正フェラをじっくり堪能できます。くりくりした目でカメラ見つめながら、ひたすらジュポるひょっとこ顔たまらんち。タマも舐めてくれます。

ソファーでのハメハメは固定カメラ。アップはないけど抜き差しは結構見えます。ベッドに移ってからはハメ撮り。抜き差しは股間が暗くてやや見えにくい。正常位、バックで結合部のアップがあります。バックでガンガン突くと激しい喘ぎで絶叫!

男のエッチがうまくて気に入ったのか、「これで顔がジャニーズだったら完璧だったのにぃ~」とご機嫌のひまりさん。騎乗位では慣れた感じで腰を振りまくりや。白いおっぱいプルンプルンもたまらん!最後はナマ中出しとろ~りでフィニッシュ!

無修正でAV復帰お願いします!

【PR】