PR

きみの奈津の無修正・中出し解禁した引退作が裏流出!

2021年3月3日マキシング流出,巨乳,童顔

2079_01.jpg

ウルトラ爆乳Lカップのきみの奈津は、2012年12月に歩ふう花の名前でグラビアデビュー後、2015年8月にマキシングから「新人 きみの奈津 ~クビレとの高低差50cm以上、ウルトラ爆乳Lカップ!!~」でAVデビュー。

バスト110センチLカップの大型新人としてデビューしました。マキシング専属として7作品出演後に引退しています。

趣味はお散歩。特技はバスケットボール。血液型はAB型。好きな食べ物は甘い物(チョコレート、ケーキ)、嫌いな食べ物は野菜(茄子、ピーマン、人参)。性感帯はおっぱい。変わった場所でのエッチは学校の階段やベランダ。

きみの奈津 表AV出演作品一覧

マキシングからデビューした人ってすぐ引退するイメージあるなぁ。

きみの奈津の無修正動画情報

2021年2月に初の裏流出。

FC2コンテンツマーケットにて「【無修正】【流出】【DL】きOOO津」などのタイトルで販売(FC2PPV1699540)されていました。元ネタは「初中出し! ~子宮で感じる温かい生ザーメン~」。マキシングから2016年2月に発売された作品です。引退作ですね。

2079_02.jpg

流出動画は5時間21分!編集前の動画のようです。内容はM男の中出し、トイレ、インタビュー、3P中出し、制服ハメ撮り中出し、イメージ映像。絡みは3回、全てゴム付きの疑似中出し。本編にはない映像(インタビュー後のフェラ抜き、セーラー服の主観フェラ抜き)もありました。これはお蔵入りになった映像なのかな?

M男との絡み(本編では2番目の絡み)は固定カメラと手持ちカメラの2種類の映像があります。固定カメラは最初の方のみ、ほとんどが手持ちカメラの映像です。挿入するシーンでアソコがちょっと見えた。騎乗位の後ろからのケツアングルで抜き差しがよく見えます。最後は中出し。ゴム付いてるけど!アソコからとろ~り謎の白い液体が垂れてますw

中断して内容を確認し合ったり、救急車のピーポー音で中断したり、監督の指示する声が聞こえたりしてて撮影現場の裏側って感じですねぇ。盗〇ふうのトイレ映像は上アングルと下アングルの2種類の映像。スタッフと和気あいあいの楽しそうな撮影風景が映っています。

中出しトークのシーンでは「初めての中出しどうだった?」とか感想を聞いてるんだけど、ガチ中出ししてないから本人も答えに困ってるやんけ!3種類(遠めの固定カメラ、手持ちのカメラ、斜め下からの固定カメラ)の映像があって、3回も「初めての中出しどうだった?」の場面を見ちゃったよ!

本編は中出しトークのみだけど、その後にパイズリ&フェラ抜きがありました。ここも3種類のカメラ映像。また3回見ちゃったよ。しかもやたら長い。手持ちカメラの映像が一番よく見えました。チ〇コが。下着つけたままなのでアソコは全然見えません。

初中出し3P(本編の1番目の絡み)では、初の中出しに緊張して不安がるという指示に困惑気味のきみの奈津さん。恥ずかし固めでアソコ全開!くぱぁのドアップ!そこそこ綺麗なまんまんですね。ビラは片側だけ大きい。指マンでもアソコ見えまくり。

途中撮影中断したときに「もう辞めるんだけどね」「やっと辞められるよ」とかぶっちゃけ雑談しててワロタw 背面側位で抜き差しがよく見えます。背面騎乗位でも抜き差しドアップ!最後は2本連続の中出し(チ〇コにゴム付いてます)。ぼそっと「なんか違う」って言っちゃ駄目でちょ!w

セーラー服の主観フェラ抜きは本編にはない映像。お蔵入りしたんですかねぇ。無邪気なカメラ目線フェラたまらんな。さらにバスト110センチのLカップでパイズリ。チ〇コが乳に飲みこまれた!最後はパイ射。脱がないのでアソコは全く見えない。

目隠しプレイの制服ハメ撮りではパンツずらしてくぱぁのドアップ!そこそこ綺麗です。アソコの横にあるホクロがチャーミングだねぇ。何度もくぱぁしてます。まんぐり返しでもアソコのドアップ!フェラのシーンでは頭の動かし方など監督から熱血指導されてます。

喉奥まで咥えさせると急にフレームアウトして撮影中断。吐きそうになったのかな。きみの奈津さん潮吹く癖はないけど吐き癖はあるそうですw 部屋が暗いのでカメラアップのときだけ抜き差しが見えます。最後は正常位で中出し!ゴムの付いたチ〇コを抜くと謎の白い液体がとろ~り垂れてますw

最後はイメージ映像の撮影風景。オープニングや絡みの合間に使われる映像と思われます。M字開脚するシーンでアソコまる見え!ややピンボケだけどセルフくぱぁしてます。スタッフの笑い声が聞こえたり和やかな撮影風景です。

5時間とか長いよ!

【PR】