PR

清城ゆきの無修正・垂れ乳女優の裏流出!未編集のナンパ素人モノ

2021年2月17日お姉さん,プレステージ流出,巨乳

2069_01.jpg

清城ゆき(せいじょうゆき)は2016年9月に南野結香里名義でイメージビデオに出演後、同年11月にE-BODYから「E-BODY専属デビュー 激スリム―Fcup美巨乳―結婚4年目―現役人妻着エロモデルAV解禁」でAVデビュー。

デビュー後は企画単体女優として活動しています。若妻・熟女モノの作品が多い。米崎凪、皆川あや(イメージビデオ)、酒井景子(舞ワイフ)、清水ゆき(ラグジュTV)、ゆき、ゆきこ、みさ、みさきなどの名前でも出演しています。

バスト88センチのFカップ。好きなタイプは優しい人。性感帯は乳首、耳、首筋。AVに出演してみようと思った理由は、貯蓄と好奇心から。

清城ゆき 表AV出演作品一覧

清城ゆきさんはとても好きな女優さんでした。可愛いお姉さんって感じで人妻っぽいフェロモンを醸し出してますよね。あとFカップの胸が微妙に垂れ気味なところもエロい。もっと人気が出ても良かったんじゃないかと個人的には思います。

清城ゆきの無修正情報

2019年に初の裏流出

2018年頃からプレステージの作品が大量に流出していますが、その1つと思われます。元ネタは「マジ軟派、初撮。 866 in 池袋 」。プレステージのアダルト動画配信サイト「MGS動画」から2017年7月に配信された作品です。

流出動画は全部で1時間46分。確認できたのは11本(42秒、36秒、1分32秒、1分11秒、31秒、1分58秒、38秒、4分39秒、29分51秒、3分25秒、1時間1分26秒)ありましたが、それがオリジナルなのかな? ちょっとわかりませんが、絡みがあるのは1時間1分26秒の動画のみ。それ以外はエロ無し(街を歩いている一般人の映像、ナンパ後のインタビューなど)なので割愛します。

2069_02.jpg

内容はホテルで絡み。ゴム付き。1時間1分26秒の編集前の動画。ナースをしている素人さん(AV女優だけどな!)がお仕事帰りにAV出演しちゃいました!的な設定のAVですね。

「よーいスタート!」の声で動画が始まります。清楚な服装でとても素敵だ。可愛いわぁ。好きだわぁ。復活して欲しいわぁ。オナニーではパンティを横にずらしてアソコを弄ってるけど、うーんモザイクないけどよく見えない。もうちょと股を開いてくれや~。

電マが邪魔でアソコはほとんど見えません。オケケはサイドまでわしゃわしゃ生えてます。カメラアップでチラっと見えたけどかなり黒かったような・・・。電マオナしながら手まんガシガシされると潮吹きピュッピュッ吹きながらイカされちゃいます。

モザイクのないフェラは堪能できます。可愛い顔して無修正チ〇コにむしゃぶりつきやがって・・・。四つん這いでフェラしてるので、ケツからのアングルでアソコがちょっと見えます。かなり剛毛で密林ジャングルだ。もうちょいアップで頼むよ~。シックスナインでも全然見えねえぞ!

ゴム付きのチ〇コを挿入されると嬉しそうな表情。ホッペを紅潮させてヨガリまくりですよ。未編集の映像だからなのか、カメラが急に大きく動かしたりしてすっごい見にくい。イケメンの男優がどうだ!と言わんばかりにキメ顔でピストンしてんだけど、全然見えねえよ!

背面騎乗位で抜き差しがよく見えます。結合部アップもあるし、ここが一番よく見えてるかな。いやーそれにして可愛い。ちょっと垂れ気味の柔らかそうなおっぱいも揺れまくりですよ。立ちバックの真下からのアングルでも抜き差しがバッチリ見えます。最後はパイ射でフィニッシュ!

マジ軟派、初撮。 866 in 池袋

復活してくれないかしら。

【PR】