PR

葵百合香の無修正・女王様の悶絶イキ狂いが裏流出!

2021年10月11日ベイビーエンターテイメント流出,巨乳,熟女,素人モノ,長身

鯨奥様こと葵百合香は2016年9月、本中から「子供が居るのに性欲が抑えられずに浮気を繰り返す ヤバイ妻AVデビュー 」にてAVデビュー。一松愛梨(いちまつあいり)名義でのデビューでした。171センチの長身、バスト101センチGカップ豊満ボディ、企画単体女優として活動する熟女AV女優です。

2017年7月、八田愛梨(はったあいり)に改名。2018年3月、葵百合香(あおいゆりか)に再び改名。田中奈緒、柏木純子、暁玲華、東出香などの名前でも出演しています。

結婚10年目、セフレも彼氏もいる32歳の人妻が旦那に内緒でAVデビューとかどこまで設定なのかよくわかりませんが、人妻で子持ちなのはガチらしい。デビュー前はモデルをやっていたこともあるとか。

初体験は16で相手は同級生の幼馴染み。最初から気持ちよかったそうです。経験人数は30人くらい。初潮吹きは18。オナニーは毎日。性欲が強い。年上の男性が好き。

一松愛梨 表AV出演作品一覧

八田愛梨 表AV出演作品一覧

葵百合香 表AV出演作品一覧

葵百合香の無修正動画情報

2017年に素人物のハメ撮りに出演

FC2のハメ撮り無修正動画にエミリ(仮名)ちゃんという名義で出演しています。


【個人撮影】無限∞連続潮吹き浮気妻!超柔巨乳を縦横無尽に揺らし「あぁぁ♥イグイグイグイグ♥」数秒単位で何度もイけるスタイル抜群変態美人妻【モザ無】おまけ静止画有(素人中出しライダーAZ【無】 2017/08/30)FC2PPV-646521 配信終了

エミリ(仮名)ちゃん名義の1作目。オナニー。


【個人撮影】無限∞連続潮吹き浮気妻!超柔巨乳を揺らし神フェラご奉仕「イイよ♥いっぱい出して♥」スタイル抜群変態美人妻と激しいま〇こち〇こ攻防戦【モザ無】おまけ動画有(素人中出しライダーAZ【無】 2017/09/02)FC2PPV-648836 配信終了

エミリ(仮名)ちゃん名義の2作目。フェラ、シャワー。


【個人撮影】無限∞連続潮吹き浮気妻!超柔巨乳激揺れ生ハメ絶叫「奥気持ぢイぃぃぃ♥」キモいと蔑みながらも硬太ち〇ぽに堕とされLOVE注入【モザ無】全員おまけ動画付(素人中出しライダーAZ【無】 2017/09/05)FC2PPV-650894 配信終了

エミリ(仮名)ちゃん名義の3作目。本番。


【個人撮影】巨乳浮気妻 無限∞連続潮吹き「イクイク♥イっちゃうぅぅ♥!」旦那と息子を忘れてグチュグチュ何度もイける早漏敏感神ま〇こ痙攣絶頂【モザ無】おまけ写真集有(素人中出しライダーAZ【無】 2017/12/12)FC2PPV-727427 配信終了

エミリ(仮名)ちゃん名義の4作目。内容はオナニー。絡みはありません。

黒いストッキングを履いてます。ストッキングってエロいよねぇ。M字で足を開いた状態でおしゃべりながら心も開いてもらいます。下着が好きでたくさん持ってるらしい。おっぱいはでかい。じっくり舐めまわすように全身を撮ってます。スカートめくるとTバック!

股間をカメラドアップで撮りながらおしゃべりが続きます。すごい絵面だな。パンティからオケケがはみ出てますよ。パンティ食い込ませるとビラビラがこんにちわ。食いこませても感じるわけではないらしい。

パンティ脱いでアソコのアップ!肉厚で大きなビラですね。でもあまり黒ずんではない。さらに自分の手でくぱぁしてドアップ!ビラ広げたら空飛べそうだ。アソコの中はヒクヒク動いてます。クリもでかい。くぱぁした状態で普通におしゃべりが続きますw

アソコを開いて心も開いたところでオナニーしてもらいます。自分の指を突っ込んで横に動かしたり縦に動かしたりぐるぐる回したり、こんな感じで普段からオナってるのでしょうか。グチョグチョ音がしてる。そして再びくぱぁの超絶ドアップ!

指2本を根本まで突っ込んでかき混ぜた後はさらにディルトも突っ込みます。ディルドをズボズボ出し入れるするシーンもドアップ!もうずっとアソコがまる見えです。立った状態でズボるとポタポタとマン汁が垂れてきた!最後はせつない顔でイッちゃいます。ズボりながら潮吹いた!w


【個人撮影】巨乳浮気妻 無許可中出し「またイっちゃう♥!!」旦那と息子を忘れて風俗ごっこ♪オイルでぬるぬるフェラ手コキ足コキ&生ち〇ぽ騎乗位ご奉仕フルコース【モザ無】おまけ写真集有(素人中出しライダーAZ【無】 2017/12/19)FC2PPV-732746 配信終了

エミリ(仮名)ちゃん名義の5作目。内容はホテルでハメ撮り。絡みはナマ中出し。今回はエステシャンみたいな格好してます。

ホテルに出張マッサージを呼んだ設定なのかな。出張マッサージやメンズエステってなんかいろいろ妄想しちゃいますよね。裏オプあるのかなぁとか。カメラで撮るだけだったはずが、料金上乗せしておっぱいも弄っちゃいます。おっぱいでかいなぁ。乳輪も綺麗だ。

窓の近くでエッチなことして羞恥心を煽っていきます。下にはレストランが!人も大勢いる。窓のそばでアソコをくぱぁ!ビラにティッシュカスが付いてますw ビラでかいなぁ。カメラアップで無修正のアソコがまる見えですよ!またくぱぁして超絶ドアップ!

指でアソコをかき混ぜるとイクイク叫びながらイッちゃいます。さらにパンストを履かせてオナニー。ハサミやカッターでパンストを切ってるけど危ないよ。葵百合香さんも嫌がってるやん。だがしかしアソコがまる出しになったパンスト姿はエロい。

無修正のチ〇コをお口でマッサージ。ノーハンドで見上げながらフェラするのエロい。さらにパンストの足で足コキもしてくれます。バックで挿入するシーンもバッチリ。ドアップで抜き差しがよく見えます。騎乗位でも抜き差しドアップ!ティッシュカスがまだ付いてるんだが・・・。

背面騎乗位のケツ振りもエロい。どの体位でもチ〇コ抜き差し見えまくりや!カメラの位置をセッティングしなおしたり、途中で何度も中断しすぎ。そこカットしとけやw 最後は正常位でナマ中出しフィニッシュ!

2020年9月に無修正動画が裏流出

FC2にて「【初流出】葵百合香【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。流出した動画の元ネタは「女王蹂〇地獄 vol.14 華麗なる長身女王様の屈辱的な崩壊 ドS女が濃厚淫汁垂れ流し逝く瞬間」。ベイビーエンターテイメントから2018年8月に発売された作品です。

流出動画は1時間15分くらい。葵百合香さんは老舗女王様クラブの女王様ユリカ役です。内容はV字開脚でアソコ責め、吊るされてアソコ責め。仰向けでアソコ責め、四つん這いでアソコ責め、ドリルバイブ責め、男優とエッチ。絡みはゴム付き。編集前の映像のようで本番前の打ち合わせの様子も見れます。

葵百合香さん険しい顔してる。真剣な表情だ。おっぱいまる出し状態でV字開脚に縛られてスタンバイしています。パンツを脱がされてアソコのアップ!ビラでかい!屈辱を受けて悔しい・・・って感じの迫真の演技だ。さらにアソコくぱぁのアップ!クンニされるとヒクつきながらも必死に抵抗しています。

途中で時間が飛んで激しいおもちゃ責めされてます。ローター&電マ&指マンで絶叫!正面からのアングルなのでアソコがよく見えます。さらに銀色のバイブを突っ込まれアヘアヘ喘ぎまくり!さらに大量潮吹き!カットの声も聞こえた。

吊るされた状態で縛られてアソコを責められるシーンでは、本番前にアソコに何か注入してるけど何でしょうねこれ。男優や監督との会話もハキハキ答えてる。股間を責めてるようだけど全然アソコは見えません。このシーンはすぐに終了。

仰向けで手足を縛られて責められるシーンは全身網タイツ。股間のところだけ開いていてアソコがまる見えだけど、ちょっとカメラが遠い。指を突っ込まれてアソコの奥の方をズボズボされると絶叫してイキまくり!潮まで吹いちゃってます。途中で監督がセリフの指示を出してた。

四つ這いで縛られて責められるシーンはいきなりアソコがまる見え。電マの先に大きなバイブが付いたおもちゃを突っ込まれ、何度もイッちゃいます。もはや抵抗する気力もなく完全に快楽堕ちしている模様。そしてアソコくぱぁ!さらに極太バイブやディルドも登場。ずっとアソコ責めが続きます。

ドリルバイブで責められるシーンでは「ラリってる感じ、白目はいらない」と監督から指示されてます。アソコはまる見えなんだけど、ドリルバイブで突かれると大きなビラが震えてセルフモザイク状態w

男優との絡みではチ〇コにむしゃぶりついてます。凄いバキューム。もはや女王様の面影なし!バックの股の下アングルで抜き差しが見えます。騎乗位で挿入するあたりでブツ切り終了。いいところだったのに残念。

某メーカーからの流出作品①

【PR】