PR

緒川はる(笹倉杏)の無修正・快楽堕ちするAVが裏流出!

2020年12月18日ベイビーエンターテイメント流出,ムッチリ,可愛い,巨乳

笹倉杏(ささくらあん)は2016年にOPPAIからAVデビュー。

2022年5月、緒川はる(おがわはる)に改名。

むっちりボディのタヌキ顔、八重歯が可愛い。

緒川はる(笹倉杏)の無修正情報

2006年に素人物出演

高木あやの名義で天然むすめに出演しています。

緒川はる(笹倉杏)の無修正出演情報

2019年に無修正画像が流出

2019年にSODのスチール画像が大量に流出した事件がありました。このときは古川いおり(無修正流出済み)や紗倉まな(無修正流出済み)、戸田真琴(無修正流出済み)などSODの現役トップ女優や、相澤ゆりな(無修正流出済み)中瀬のぞみ(無修正解禁済み)白瀬ななみ(春埼めい)(無修正解禁済み)など多くの女優の画像が流出しました。

その中に笹倉杏の画像が119枚(重複分も含めると232枚)含まれていました。流出画像の元ネタは筆おろし本舗(童貞くん大好きっ!)の「あん(28)」。2017年9月に発売された作品です。

股を開いてる画像、笹倉杏が自分でくぱぁして童貞くんが指を突っ込んでる画像など、アソコがモロ見えの画像がたくさんあります。フェラしてる画像、チ〇コを挿入して画像もありますが、抜き差しが見えにくいものが多い。「第一セレクト」「第2セレクト」というフォルダには重複した画像があり、おそらくサンプル用に厳選されたものかな。

ネットではこの作品の無修正動画っぽいものが出回ってますが、流出した無修正画像119枚をスライドショーのように見せている(有能!)だけで、動画が流出したわけではありません。

2020年11月に無修正動画が裏流出。

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】笹倉杏【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで半日ほど販売されていました。1時間7分10秒の動画。未編集の素材映像なので、撮影開始の声掛け、打ち合わせの声、台本の確認、スタッフが映ってたり、撮影の合間に談笑してたり、なんだか面白い映像です。縛ってひたすらアソコを責めるだけで本番はありません。

流出動画の前半の元ネタは「完全撮り下ろし最高級昇天映像!! 秘奥淫爆絶頂放置責め」。ベイビーエンターテイメントから2018年12月に発売されたオムニバス作品です。

1つの動画に2つの作品の映像があるというのも妙ですね。笹倉杏メインの作品(流出動画の後半部分)の撮影と同時にオムニバス作品用にも撮影したのか、もしくはメインの作品用だったけど編集でカットされてオムニバス作品に回されたのか。

M字開脚で亀甲縛りされたまま撮影開始を待つ笹倉杏。大変ですな!スタート数秒前から急にハァハァ息を荒げてアヘ顔にw 電マの先にバイブが付いたおもちゃを突っ込まれたまま、股間に固定されて放置プレイされちゃいます。電マが邪魔でアソコはほぼ見えない。

ムッチムチなカラダに亀甲縛りってエロいですよね。10分ぐらいひたすら放置でヨガらせた後、イボつき電マが上からススーッと垂れてきますwww イボつき電マをクリに当ててさらに刺激をアップ。電マのスイッチを強にしてまた放置しちゃいます。

声が震えてカエルの鳴き声みたいになってますよ姉さん!すいませんあまりにずっと同じようなシーンが続くので早送りしちゃいました。なげーんだよ!この放置プレイは30分くらい続きました。

流出動画の後半の元ネタは「女殺淫縛蟻地獄 第七幕:切なすきる淫肉痙攣の凄まじき波動 豊満エステティシャン大炎上の悲劇 笹倉杏」。ベイビーエンターテイメントから2018年7月に発売された作品です。しかし凄いタイトルだなw

人気エステシャンが快楽堕ちしちゃう凌〇モノ。イカされまくった直後みたいな設定で「じゃあ苦しい表情いきますよー」と撮影開始。3人の男に服を脱がされ股をパカーンでアソコがどどーん!無修正のマ〇コがまる見えですよ!

寝そべったまま大の字に固定されて強制的に股を開かせちゃいます。固定されてるので股を閉じることができません。ずっとアソコが見えまくりです。あまり黒ずんでないですね。ビラはちょっと余ってるぐらいでまぁ普通かな。

3人の男にお得意のオイルマッサージを逆にされちゃいます。大の字のまま撮影中断して、ずっと股間パッカーンしたまま待機してるのワロタw いやーすげえな、女優は大変やな。アソコまる見えのまま真剣な表情で監督と話し合ってますよw

イク寸前に何度も止める寸止め地獄を繰り返します。さらにローター3つ突っ込んだまま指も突っ込んで、お目覚めになったGスポを責め続け、大サービスで先っぽが太いバイブを突っ込まれると「おほぅぅぅぅぅおおおおおお」とエロ漫画みたいな凄い喘ぎ。

「やめて~抜いて抜いて~」と叫んでますよ。AV見てる視聴者にヌイてってことでしょうか。「イク」と言うことだけは拒否し続けるも、最後は遂にイクイク絶叫!ここ何度も中断して男優や女優に指示してて面白い。大事なシーンなので監督も気合入ってますよ。

すごい絶叫でもうずっと口半開き。何度も何度もイカされて快楽堕ちしちゃいましたとさ。動画の後半は無修正のアソコがカメラアップで堪能できます。くぱぁは無い。チ〇コ挿入も無い。

某メーカーからの流出作品①

動画のタイトルに①って付いてるので②を期待したい。続きまだぁ?

続きが出てました。


某アダルトメーカー流出 笹倉杏②

【PR】