PR

川菜美鈴の無修正・裏流出でくぱぁ!抜き差しバッチリ見えまくり

2021年3月1日ベイビーエンターテイメント流出

2075_01.jpg

かわみーこと川菜美鈴は、2013年8月に「エスカレートするドしろーと娘 228」に出演後、同年9月にプレステージから「新人 プレステージ専属デビュー」で正式にAVデビュー。デビュー作からいきなり野外セックスや5Pまでこなしてます。

プレステージ専属で6作品出演後、2014年からは企画単体女優として活動。2017年5月からKMP VR専属女優に。2017年12月からショートカットにイメチェン。河野みすず、鈴川美奈、平嶋理紗、坂井葵、はるかなどの名前でも出演しています。

趣味は食べること。食べ歩きが好き。好きなタイプは優しい人、引っ張ってくれる人。AVデビュー前はメイド喫茶で働いていたこともあるとか。初体験は14。相手は当時付き合っていた彼氏(友達の先輩)。経験人数は6人。オナニーはたまにする。

川菜美鈴 表AV出演作品一覧

川菜美鈴の無修正動画情報

2015年1月にモブスターズから発売された「真正中出し輪●パーティー」にモザイクをかけ忘れているシーンがあったため、回収する騒ぎがありました。

2020年10月に初の裏流出。

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】川奈 美鈴【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」のタイトルで販売されていました。漢字が間違ってますよ戦闘機さん!

元ネタは「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極〇拷〇 episode.2 理性崩壊!聖なる美神の残〇哀歌」。ベイビーエンターテイメントから2016年1月に発売された作品です。

2075_02.jpg

スパイが捕まってヤラれちゃうドラマもの。内容は1対1のエッチ。絡みはゴム付き。52分くらいの編集前の映像で、撮影前にスタッフや男優と談笑していたり、撮影スタートの掛け声が聞こえたりします。

いきなり素っ裸、背面側位でハメてます。抜き差しバッチリのカメラドアップ!出し入れされる度にぬっちゃぬっちゃ音してます。半分放心状態のような感じで「気持ちいい~」とか既に堕ちてるじゃないですか!ここは1分くらいで終了。動画の後半にこの続きがあります。

裸でお股おっぴろげたまま志良玉弾吾と仲良さそうに雑談しています。ADっぽいのがサッと近づいてドリンクを飲ませたり、リラックスしているご様子。途中からなのでよくわからないけど話しの様子から考えると、縄で縛られて快楽責めされまくって堕ちた後だと思われます。元作品の後半?かな。

撮影スタートの声で途端に目がとろ~んと変わります。女優やなぁ。自分から股を広げてアソコをくぱぁ!ベンビーエンタの流出モノでくぱぁは珍しい。だがしかしちょっとカメラが遠い。オナニーするシーンではドアップでアソコを堪能できます。肉厚なビラでだいぶ余っています。あまり黒ずんでなくてそこそこ綺麗です。

さらに四つん這いになってケツの穴を広げてます。ケツの割れ目からトサカがはみ出てますよ!綺麗なお尻だな。目の前で男が仁王立ちすると自分から跪いてチ〇コを咥えてます。チ〇コがないと生きていけないカラダになってしまった模様。ちょっとカメラが遠いけど、モザイクのないフェラを堪能できます。

挿入前に再びくぱぁ。自分でアソコを広げてチ〇コをウェルカム。ゴム付きだけどずっぽし挿入されるシーンもまる見えですよ!背面側位でも抜き差しがよく見えます。ここで冒頭の1分ぐらいのシーンと繋がる感じ。大事なシーンなのか、パコってる最中なのに外野からいろいろ指示する声が聞こえてきますw

「最後は見つめ合いながら中出し」と監督らしき人に指示されて撮影再開すると、急にアヘ顔に変わって見つめ合いながら中出し!w まぁゴムが付いてるんですけどね。中からとろ~り白い液体が出てきますが、これは一体なんなんでしょうね。

その後は同じ映像のリピート。なので実質35分くらいですね。ベイビーエンターテイメントお得意の拘〇して快楽堕ちさせるシーンはないけど、抜き差しバッチリでくぱぁも何度もあるので満足。

某アダルトメーカー流出①

続きが出てました。


某アダルトメーカー流出 川奈 美鈴②


川奈 美鈴2ドリル

【PR】