PR

広瀬ひなの無修正・デビュー前にFC2素人物でハメ撮り

2023年5月31日ライブチャット,可愛い,巨乳,素人モノ

広瀬ひな(ひろせひな)は2022年4月、アイデアポケットから「新人 19歳 FIRST IMPRESSION 153-New Zeneration- Gカップ美巨乳 AV Debut」にてAVデビュー。アイデアポケット専属女優として6作品に出演。以降は企画単体女優として活動。

小柄でGカップ美巨乳のAV女優です。趣味はホラー映画やアニメ鑑賞。特技は韓国語(勉強中)。AV出演の理由は好きなAV女優に憧れて。明日花キララ、三上悠亜、深田えいみが好き。

おっぱいが藤谷しおりっぽくてイイ!

広瀬ひな 表AV出演作品一覧

広瀬ひなの無修正情報

デビュー前の2021年にFC2素人物出演

FC2無修正界隈では有名な「無名な男(素人好きな親父ナンパ師)」の素人物にともちゃんの名前で出演。ほくろの位置(右目尻、左頬、首右)、小さな乳輪の極上おっぱいも広瀬ひなと一致します。

販売終了していましたが、2023年に無名な兄弟なる販売者によって再販(転売?)されています。

この無名な兄弟は何者なのでしょうね。ただの転売厨かと思ってけど、最近はネットで拡散されていなかった動画まで売りだした。いろいろ厳しくなったFC2コンマでも去年から全然凍結されてないし、これは無許可じゃないってことなのかなぁ。本人・・・はさすがにないか。


本物登場★今度は完全にア〇トなのでより高額で申し訳ありません★★最近の10代の発育はヤバすぎる★初回巨大4特典付
(無名な男 2021/07/22)FC2-PPV-1935221(FC2PPV-3385849)

ともちゃん1作目。内容は制服コスでハメ撮り。絡みはゴム付き。

J系の制服と紺ソックスでエッチします。顔は可愛いし制服も似合いすぎでちょ!現役みたいですよ。こりゃ専属デビューしますわな。無名な男のキャスティング力はやっぱ凄いな。また復活しないかなぁ・・・。

紺ソックスのM字開脚ってなんかエロい。アソコはパイパン。むっちむちの太腿たまらんな!水もはじきそうなぴちぴちボディだ。バイブの抜き差しはクリにも被さるタイプなのでアソコ全体が隠れちゃって見えにくい。

フェラはいきなり裏筋をペロリンチョ。広瀬ひなの無修正フェラを堪能できます。ひたすらゆっくりジュポる感じであまり得意ではなさそう。咥えたまま上目遣いするの可愛い。おっぱいは極上ですわこれ。このおっぱいもっと責めてくれや~。

挿入はゴム付き。制服は着たままハメます。男によるとアソコのしまりが凄いらしい。ケツも綺麗だな。股間は暗くてチ〇コの抜き差しは見えにくい。寝バック、後ろに手を付く騎乗位で結合部のアップがあります。最後はゴム中出しでフィニッシュ!

特典では可愛いコスプレで生ハメしてるらしい。別のページで売ってる方(FC2PPV-3361931)がその特典なのかな? サンプルにも特典映像ってテロップ出てるし。


アレなやつ34
(FC2PPV-3361931)

内容はコスプレでハメ撮り。絡みはナマ外出し。多分1作目の特典。

事後のピロートークからイチャイチャおっぱじまります。メイドさんっぽいピンクの可愛いコスプレに衣装チェンジ。このおっぱいホント凄いな。プルンプルン揺れる着替えシーンからもうエロい。乳首がポッチン浮いてるよ!

広瀬ひなのコスプレ可愛すぎだろ。男の乳首を舐めながら竿シコ、チ〇コもまったりお口で咥えます。シックスナインしてるけど、アソコは全然見えない。クンニされたことがないとか嘘つけや、あんたAV女優だろがい!

今回はナマチン挿入。股間は暗めで抜き差しは見えにくい。バックで結合部のアップがあります。正常位でたわわに実ったおっぱいがプルンプルン。最後は土手にドピュと発射。


彼氏さんごめんね★僕が浮気相手です★浮気がばれてしまったのでこれが最後です★初回3大特典で動画もう1本プレゼント★(無名な男 2021/08/15)FC2PPV-2030060 販売終了

ともちゃん2作目。内容はハメ撮り。特典はオナニー&ハメ撮り。絡みはナマ外出し。

1回目のハメ撮りの序盤はマスクしています。わんちゃんの可愛いTシャツにチェックのスカート。あ、これはユニクロとディ〇ニー映画のコラボTシャツだわ。あまり物欲はないらしい。最初は極上のおっぱいばかり責めます。

キスするところからはマスク取って以降はずっと顔出し。前戯でアソコのアップ。パイパンでビラは少し黒ずんでますね。指サックみたいな指豆ローター責め、指マンでもアソコが見えます。フェラ、シックスナイン後、ナマ挿入。

途中から全裸になります。たわわなパイオツ揺れまくりや!抜き差しはそこそこ見えます。バック、正常位で結合部のアップ。股の下アングルは結合部が白濁液べっとり。男のケツアナにティッシュカスついてるのが気になるやんけ。最後は口内射精。

特典は2回目のハメ撮り。今度は最初から顔出し。下乳がでてるチビTエロいわぁ。オナニーはミニバイブを突っ込んでますが見えにくい。オナった後はフェラしてナマ挿入。バックや正常位で結合部のアップもあって抜き差しがよく見えます。最後はパイ射フィニッシュ!


4月より芸能界デビューした美爆乳ともちゃんの世に出てはいけないJ〇3年の時の中出しSEX映像を公開★限定作品★(無名な男 2022/04/16)FC2PPV-2806478 販売終了

ともちゃん3作目。4月より芸能界デビューってAVのことかああああああ。内容は制服でおしゃべり、黒ビキニでハメ撮り、オイルぬるテカのハメ撮り。絡みはナマ中出し。

1作目ゴム外出し、2作目ナマ外出し、そして3作目で遂にナマ中出し。絡みの前にJ系の制服コスでおしゃべりします。最初はマスクしてるけど、絡みではずっと顔出し。無名な男は脱毛してるらしい。

絡みは黒い極小ビキニ、レースのエプロン、白ニーソ。水着バージョンのメイド服でしょうか。こりゃエロい!着替えシーンも有り。白ニーソのM字開脚もたまらん!指マンでアソコが見えますが、アップはない。

フェラはゆっくりジュポジュポ、先っちょを舌でローリング、タマ舐めもしてる。チ〇コ抜き差しはそこそこ。バック、後ろに手を付く騎乗位、背面騎乗位のケツアングルで結合部のアップがあります。男によると締まりがいいらしい。最後はナマ中出しとろ~り。

特典の絡みはピンクのビキニでオイルぬるテカ。料理はハンバーグが得意らしい。手コキ、パイズリしてます。アソコ弄りは短い。抜き差しはそこそこ見えます。テカテカのおっぱいプルンプルンが見たかったけど、途中で乾いちゃった。最後はナマ中出しとろ~り。


★8/30日で全作品掲載終了★【フォロワー様専用特典】本〇J〇と付き合っていた当時僕が愛した彼女をラストに限定公開
(【無名な男】 2023/07/25)

無名な男ファイナルエピソードと銘打って販売されたシリーズ。モフモフの可愛らしいコスプレでエッチしています。絡みはナマ中出し。ティックトックっぽい映像も少しあります。

だがしかし無修正ではなく薄消し。佐々波綾(無修正出演済み)のファイナルエピソードも薄消しモザイクでしたね。

特典はJ系の制服コスでエッチ・・・と思ったら誰だこれ別人じゃねえかw 誰だかわからないけど可愛い。本編より特典がすごいって詳細文にあったので、誰なのかちょっと気になりますねぇ。

無修正ライブチャット出演

ライブチャットに出演しているとの情報を頂いたので見てみると、この形の良い大きなおっぱいと小さな乳輪は広瀬ひなですわ。ほくろの位置も一致します。

これは多分FC2アダルトライブチャットかな。マスクをしているので顔はがっつり見えません。ネットで出回っている動画ではJ系の制服コス、くぱぁ、大人の玩具でオナニーなど。

ルーズソックスのM字開脚くぱぁ、四つん這いくぱぁ、仁王立ちくぱぁなど、とにかくアソコくぱぁしまくり。ややアップで無修正のアソコがバッチリ見えまくってます。このドスケベボディたまらんのぉ!

オナニーはバイブ数種類とディルド、電マを使用。ディルドフェラの時はマスクを上にずらして鼻マスクにするので口元が見えます。バイブやディルドの抜き差しも中距離くらいでよく見えてます。

【PR】