PR

美竹涼子の無修正・あの伝説のAV女優が衝撃の裏流出!

2020年12月2日スレンダー,可愛い

2037_01.jpg

伝説のAV女優・美竹涼子は、2002年1月に「初熱してる。」でAVデビュー。アリスJAPANとマックスエーの2社専属という破格のデビューでした。好きな食べ物は梅干し、好きな言葉は自由、好きな男性のタイプは優しい人、男の腕が好き(男らしさを感じるから)。経験人数は5人、AVではじめてクンニを知ったとか。

アイドル顔負けの美貌、モデルと見紛うプロポーションで瞬く間にトップAV女優になり、「くびれクイーン」と呼ばれるようになりました。人気絶頂の中、2004年に引退。できちゃった婚だったようで妊婦ヌードも披露しています。

2007年にはブログを開始し、週刊大衆やFLASHなどでヌードグラビアを披露。同年に写真集「ETERNAL BEAUTY」、イメージビデオ「伝説 美竹涼子」を発売しています。復帰の理由については、引退して何年も経つが未だにファンから温かいメールがくるので、ファンのために一度だけ復帰しようと思ったとのこと(「伝説 美竹涼子」のインタビューでの発言)。なおAVには復帰しませんでした。

美竹涼子 表AV出演作品一覧

キリッとした目鼻立ちくっきりの美人で、なんかミステリアスな雰囲気の方でしたね。あとダルビッシュにちょっと似てる。最初は疑似だけど途中から本番してたのではないかと言われています。それにしても引退が早かったですね、もうちょっと続けてたら、おそらくセルメーカーに移籍してハードな絡みとかしてたんじゃないかと思うといやー残念だなぁ。

東京スポーツだったかなにかのAV女優賞を受賞したときに、おっぱい丸出しで記念撮影してたけど、あれは今やったら問題になりそうですね。宮沢りえなど大勢の受賞者がズラリの揃った記念撮影で、ビートたけしの隣にちょこんと裸で座ってる写真はなんか罰ゲームみたいで可哀想だったなぁ。

2007年のヌードグラビア復帰は、変わらず美しい裸体でした。ヘソにピアスしてた。2013年頃にはタレント活動の準備中とかの噂もありましたね。今からでも遅くないので復帰してくれないかしら。

美竹涼子の無修正動画情報

BEST 美竹涼子」にモザずれがあると言われていますが、私は未確認です。

2020年11月に初の裏流出

あの伝説の女優の裏流出が遂に来ました。姉さん事件です!FC2コンテンツマーケットにて「[無修正][流出][高画質DL]美竹OO」、「本日のみ 数量限定 高画質DLあり 美t涼k無修正流出」などのタイトルで販売されていました。

元ネタは「Parfum パルファム 美竹涼子」。マックスエーから2002年6月に発売された作品です。

2037_02.jpg

家出した娘を心配する義父、探偵を雇って連れ戻そうとするが義父との間には封印したい過去が・・・ドラマ仕立ての作品。内容は、ウェイトレスのエッチ、セーラー服で〇される回想、義父とエッチ、探偵とエッチ。

この時代のAVはドラマがしっかり練られてますよねぇ。ただし美竹涼子のセリフ回しは棒すぎるw ウェイトレスと店長?のエッチでは・・・キター!美竹涼子のまんまん!カメラアップではっきり見えます。無修正万歳!流出万歳!

両手を使ってアソコを横に広げられてます。あまり黒ずんではない。なんかビラの形が卑猥だなぁ。そしてフェラ。モザイクのない無修正のナマのチ〇コを、あの美竹涼子がしゃぶってますよおぉぉぉ!裏筋チロチロしてますよおおお!興奮しすぎてすいません。

いやーしかし今みても美人だわ。今デビューしたとしても売れただろうなぁ。こうか?こうか?と腰をふる男優、だがしかし結合部は全然みえま・・・せん!!思わず身を乗り出して見ちゃいましたが、うーんこりゃ疑似だなぁ。まぁ予想はしてたけど。最後は胸射。偽ザーメンかも。

襲われる回想シーンでは、セーラー服にポニーテールの髪形がイイね!義父役が速水健二とか時代を感じますなぁ。アソコはほとんど見えません。チ〇コを無理やりしゃぶらせて、立ちバックでパンパンされちゃうけど、やっぱり疑似ファックです。

再び義父との絡みでは、調教されてしまったのかだいぶ従順になってます。ピンクローターをアソコの中に突っ込まれて、白濁液がとろとろ垂れてくるのえっど。アソコはアップ多い。はっきりくっきり無修正でよく見えまくりですよ!そして速水のフニャったチンを挿入!・・・って入るかい!疑似です疑似。そして胸射。

探偵との絡みでは、ガバッと思いっきり脚を広げられて美女のアソコがまる見え!クンニや手まんでアソコがよく見えます。探偵役はまだフサフサの頃の若い奥くん。この絡みは一瞬入ってるように見えたけどやっぱり疑似ですね。そもそもゴムすら付けてない。最後は胸射。

Parfum パルファム

疑似なのは残念だけどそれは想定内。アソコは見えまくりなのでまあまあ満足です。

2021年10月に再び裏流出

まさかの2本目流出。おかわりキター!元ネタは「【復刻版】Pride 」。マックスエーから2013年8月に発売された作品です。2002年2月に発売された「Pride」の復刻版。

懐かしい作品がリモザイクでよみがる復刻版。デビュー2本目なので初々しい。内容はインタビュー、ウエディングドレスでエッチ、目隠しプレイ、ローションプレイ。絡みは3回、全て疑似挿入。

ウエディングドレスの絡みでは一瞬モザイクが掛かったので騙された!?釣られたか!と思ったらその後は無修正でした。なんだよもう焦らせやがって・・・。女優も懐かしいけど男優も懐かしいですねぇ、名前は思い出せないけど。前戯では結構アソコが見えてます。カメラアップも少し有り。

いやーそれにしてもお綺麗ですねぇ。美竹涼子の無修正フェラが見れるだけでも満足ですわ。シックスナインでもアソコが見えます。チ〇コを挿入するも抜き差しは全然見えない。途中で入れてないのが一瞬見えました。疑似挿入ですねハイ。まぁこれは予想通りですわ。最後はパイ射。

目隠しプレイでは手も縛ってエッチ。黒い下着にガーターベルトがセクシーだ。男優は斎藤竜一かな。これまた懐かしい。アソコは少し見えます。ややアップのシーンはちょっと暗かった。手まんガシガシしてるけど何も見えねえよ!フェラも目隠ししてて何か損した気分。

抜き差しはどの体位でも全然見えません。立ちバックの股の下アングルとか絶好のポジションだけど結合部は真っ暗。密着して腰を小刻みに動かす感じの腰振りで、多分だけど疑似挿入かな。最後はパイ射精。

ローションぬるぬるプレイは吉村卓が相手。吉村が若いw まんぐり返しキター!だがズームしない。アソコはちょいちょい見えるけどすぐ足を閉じちゃうねぇ。ローターをクリに当てながら指マンするシーンや四つん這いでアソコがよく見えます。

モザイクのないチ〇コをゆっくりフェラした後はずっぽし挿入。すごい締まるよ!奥がいいの?とか言ってるけど入ってねえよ!この絡みは疑似挿入なのがはっきり確認できます。バックでは激しく腰を振りまくってチ〇コがプランプラン揺れてるがまる見えや!w 最後は尻射。

【復刻版】Pride

【PR】