PR

優希まことの無修正・一撃顔射など3作品が裏流出!

2021年1月8日スレンダー,南波王,可愛い,恵比寿マスカッツ,美尻,芸能人

優希まことはレースクイーン、グラビアなど芸能界で活動後、2010年にアリスジャパンとムーディーズから2メーカー同時のAVデビュー。2012年に引退。

2014年にアリスジャパンからAV復帰。

優希まことは可愛かった。とても人気がありましたね。顔が可愛いだけじゃなくヨガリっぷりも良かった。

優希まことの無修正情報

2012年に無修正解禁

優希まことの名義でアリビアンコムなどの無修正動画に出演しています。

優希まことの無修正出演情報

2018年3月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて3つの動画が販売されていました。この3つの流出動画の元ネタは「終わらないお掃除フェラ」。アリスジャパンから2010年12月に発売された作品です。南波王監督の作品が大量に流出していますが、これもその1つと思われます。

既に無修正解禁していたので流出してもそんなに盛り上がらなかったけど、個人的にはお気に入りの作品の流出で嬉しかった。

2050_05.jpg

1発ヤッただけでは終わらない〇〇シリーズ。内容は誘惑エッチ、フェラ抜き、3P、5P。絡みは全てゴム付き。

誘惑エッチでは「あなたの全てが欲しいの・・・」と誘惑してマウント取って責めちゃいます。こんな美人に責められたいよ!アソコのドアップで指が出たり入ったり、ねっとりした汁が糸ひいててえっろ。潮も吹いちゃってます。いいケツしとるのぉ姉ちゃん。

座位や騎乗位では自ら激しく腰ふりまくりですよ。歯を食いしばる感じのアヘ顔が可愛い。抜き差しはバッチリ。騎乗位の後方下からのケツアングル、M字開脚の正常位で抜き差しがよく見えます。この絡みは連続3発してます。男優も大変やな。

フェラ抜きはカメラに向かって淫語で話しかけながらの主観プレイ。しかし美人やのぉ!カメラ目線のバキューム最高や。発射後もフェラをやめる気配なし!2回搾り取られたけど、まだザーメン欲しそうな顔してます。

3Pでは「何回でもシテ!」とイチモツをダブルフェラ。サカりのついたメスのような表情で咥えます。早くぶち込んで欲しそうだ。クンニや手まんのシーンでアソコは見えるけど、じっくり観察できるようなドアップは無い。

ピストンされながらも上の口はチ〇コを咥えて離しません。常にフェラってます。抜き差しはバッチリ。片足上げの背面側位ではドアップで抜き差しがよく見えます。2人の男が2発ずつの合計4発発射。最後はダブルお掃除フェラ。ザーメンを一滴残らず搾り取りましたとさ。

最後の5PではM字開脚でアソコがパックリご開帳!ドアップキター!ケツを鷲づかみして広げてクンニするところでもアソコがよく見えます。ダブルフェラしながら手まんガシガシで潮吹きまくり!

トリプルフェラ、さらに4本同時なめまでしちゃいます。打ちっぱなしのコンクリとドラム缶、抜き差しはカメラアップでよく見えるし、この絡みだけなんだか裏モノっぽい。それくらい見えまくりですよ!駅弁もキメちゃいます。激しいヨガリっぷりで4本連続の顔射フィニッシュ!

2019年12月に再び裏流出

FC2コンテンツマーケットで販売されていました。元ネタは「アリスJAPAN専属女優 優希まことの超高級ソープ!」。アリスジャパンから2011年2月に発売された作品です。こちらもまた南波王監督です。超高級ソープシリーズは美雪ありす小島みなみ仲村茉莉恵(水城静来)なども流出していますね。

2050_06.jpg

絶品ソーププレイが楽しめる超高級ソープシリーズ。内容はフェラ抜き、泡プレイ&お風呂フェラ、マットプレイ、ベッドのエッチ、いろんなプレイを一気にするエッチ。絡みは3回、全てゴム付き。

客のお出迎えから始まります。ご挨拶代わりのフェラでは「思う存分だしてくださいね」と上目遣いで話し掛けながら主観フェラ。仁王立ちしている男の前で膝をつき、カメラ目線で洗ってないチ〇コをベロロ~ンとご奉仕します。最後はお口に発射。

お次はカラダを使って泡プレイ。スケベ椅子に手を潜らせてチ〇コも丁寧にシュッシュと洗っちゃいます。アソコはほとんど見えない。お風呂に浸かって温まった後はお口の中でチ〇コを温めちゃいます。ニッコリ笑顔のカメラ目線フェラ最高!最後は手コキで発射。

お風呂の次は主観ローションぬるぬるマットプレイ。うつ伏せ逆さ向きで男の上に乗っかってケツを前後に移動するプレイでアソコがモロ見えです。主観カメラアングルなので、スルスル~滑りながらカメラに近づいてきてアソコのドアップ!このシーン最高や。

お口を使ってゴム付けて騎乗位でズッポシ挿入。抜き差しバッチリです。アップで抜き差しがよく見えるケツ振りが超エロい!最後はビーチクなめながらの手コキで発射。

ベッドでの主観エッチではシックスナインでアソコのドアップ!両手でケツを掴んでググッと横に広げてモロ見えですよ!抜き差しはバッチリ。まるで自分がエッチしているかのような主観カメラアングルでハメまくって最後は顔射。

最後は別の客。これまでのソーププレイを全部するので1つ1つのプレイは短め。この絡みだけ主観プレイではありません。店長イチオシの嬢にスーツ姿のおじさん大興奮。いきなり即尺でご挨拶、泡プレイ、お風呂フェラ、マットプレイなど次々にこなしていきます。

ベッドでの絡みではアソコがよく見えます。ピストンしながら足の指まで丹念に舐められてます。抜き差しはあまり見えない。最後はゴム中出し。

2020年に3つ目の裏流出

きっと流出するであろうと思われてた南波王監督の作品。やっぱり流出しました。元ネタは「会心の一撃顔射」。アリスジャパンから2011年12月に発売された作品です。

2050_07.jpg

会心の顔射シリーズ。内容はフェラ抜き、デブとエッチ、おもちゃ責めエッチ、ダブルフェラ抜き、3P、責めるエッチ。絡みは4回、全てゴム付き。発射シーンはスローモーション再生されます。

いきなりチ〇コしゃぶってます。跪いて上目づかいでカメラを目つめながら咥える主観フェラ。「顔に全部だしていいからね、いっぱいかけて」ってこんな美女におねだりされたら理性も吹き飛ぶわ!すっごい勢いよく発射してます。

次は豚みたいな男優と絡み。全身なめまわして顔も鼻もベロンベロン。前戯ではアソコはちょっと見える程度。吉村じゃないけどヨシムラまでキメてます。騎乗位で両脚をあげる技ね。抜き差しは見えますがカメラアップは無い。最後はどっぷり顔射。このザーメンの量たるや良し!

おもちゃ責めの絡みでは、ローターやバイブ、電マで責める前戯でアソコがよく見えます。まんぐり返しでもモロ見えですよ!抜き差しは騎乗位やバックでよく見えます。絡みは普通。最後の顔射で顔全体にザーメンが掛かってます。

ダブルフェラ抜きでは、「もっと弄ってイカせて・・・」と2本のイチモツをパックン。懇願するような表情たまらんね。自分でアソコを弄りながら、手を使わずに口だけでイカせていきよく発射!お顔がザーメンまみれですよ!うひょー。

3PではV字大開脚で黒ずんだアソコをくぱぁ!股間をじっくり観察されちゃいます。貞松が痩せてる。2本の指をアソコに突っ込んでるのがカメラアップで堪能できます。ガシガシすると潮吹きまくり!そしてまたくぱぁ。

2本のイチモツで交互にピストンされまくりで、上の口にも下の口にも突っ込まれて焼き鳥状態です。背面騎乗位、駅弁の背面バージョンで抜き差しがよく見えます。抜いた瞬間ピュッと潮吹いた。そして2本連続の顔射。1本目が大量に出たw

男を責めるプレイでは、顔面騎乗位でクンニさせたりしてるけど前戯ではほとんどアソコが見えない。チングリ返しの騎乗位で腰ふると、まるで女の方が男に突っ込んでピストンしてるみたいだ。このシーンは抜き差しアップでバッチリ。最後の顔射は普通。

こんな美人で絡みもエロかったらそりゃ人気出ますわな。

【PR】