PR

永瀬ゆいの無修正・のあういか佐野なつ共演作が裏流出?

2024年1月22日スレンダー,可愛い,童顔,芸能人

2013年4月、地下アイドルグループ「バクステ外神田一丁目(現・外神田いっちょめ)」の第4期生として加入。飯島里奈の名義で5ヶ月ほど活動。2013年9月に卒業。

永瀬ゆい(ながせゆい)の名義で2019年5月、ムーディーズから「本物アイドルAV解禁 外神田からやってきたミニマムCuteガール149cm」にてAVデビュー。

2019年11月発売の「外神田の本物アイドル初共演!レズキス初挑戦!禁断の超密着サンドイッチ逆3P 夢のラッキースケベ5シチュエーション!」にて同じバクステ出身の桜もこと共演。

2021年9月、Twitterにて12月いっぱいでの引退を発表。「なでしこジャパンに入るという夢ができました。これからはサッカーに専念したいと思います!」という謎ツイートで話題に。ちなみにサッカー観戦は好きらしい。3年以内に引退すると決めていたみたいですね。

引退後は松本いちかとYouTubeチャンネル「あだちる」を開設。

149センチの小柄、微乳スレンダーボディ、童顔で可愛いAV女優です。趣味はダンス。特技は軟体。AV出演の理由はお金が欲しくて。最初は4本くらいで辞めようと思っていたとか。好きな体位は立ちバック。同じロリ系の渚みつき、松本いちかとは仲良し。

バクステ出身のAV女優では木南ほのかが無修正に出演していますね。

永瀬ゆい 表AV出演作品一覧

永瀬ゆいの無修正情報

2021年に無修正動画が裏流出?

といってもチラッとアソコが見える程度ですが。元ネタは「【独自入手】黒○高こう以来の本物流出/県立北松○女子」。GcolleやPcolleで販売されてた作品です。

Pcolleの方は販売ページが削除されてますね。誤って無修正のまま販売しちゃった?のでしょうか。モザイク破壊ではないと思う。そういえば以前に花狩まいも同じようなパターンで無修正動画が流出してましたな。


【独自入手】黒○高こう以来の本物流出/県立北松○女子(まんちかん 2021/11/26)

8分くらいの短い動画。修学旅行の就寝前にスマホで撮ったという素人物ですが、出演しているのは永瀬ゆい、のあういか、佐野なつのAV女優3名。3人がベッドの上でキャッキャうふふ遊んでいるだけで絡みはありません。

ゲームで負けたら罰ゲームで脱いでいく感じ。女子トークしながら3人とも下着姿になり、遂にはパンティも・・・脱いだああああ!永瀬ゆい、のあういか、佐野なつが順番にパンティを脱いでいきます。

みんなで脱いだら怖くないってか。初体験の年齢を言いながらお股パッカーン。てかみんなパイパンかよ!なんかエロ漫画みたいな展開で興奮しますな。

トップバッターは永瀬ゆい。一瞬だけ開脚してアソコが見えます。少し黒ずんでますね。あの地下アイドルやっていた永瀬ゆいの無修正のアソコが!でも一瞬見えるのが2回あるだけで正直ちょっと物足りない。

のあういかは脱ぎっぷりがいい。縞々パンティを脱いでご開帳。永瀬ゆいよりは長めでアソコのアップもあります。アソコは黒ずんでなくてなかなか綺麗だ。のあういかは肉付きもよくてエロいカラダしとるのぉ!

佐野なつはパイパン一本筋のアップ!そして一瞬お股広げてアソコのアップがあります。かなり黒ずんでますね。3人の中では一番黒い。素朴な童顔でアソコは黒いとか興奮しますな!

最後に3人ともブラ取っておっぱいまる出し。全裸になります。それ以上はない。うーんもっと見たかった。続きないのかしら・・・。

【独自入手】黒○高こう以来の本物流出

ちなみに2022年2月にビッグモーカルから発売された「【流出映像】 女子○生 部活合宿セックス7 和姦・夜●い・襲われ3P・風呂・着替え盗〇…他わいせつ動画多数」にこの動画が収録されています。もちろんモザイク有り。

発売前に素材の一部を売った?のでしょうか。永瀬ゆいは制服3Pしてるのでそのパートが流出して欲しかったですねぇ。

【PR】