PR

水元ゆうなの無修正・初裏流出で中にダスッ!(疑似)

2021年1月6日南波王,巨乳

2051_01.jpg

Eカップ美乳の水元ゆうなは、2003年5月にマックスエーのカレンから「つやキラ◆」でAVデビュー。12本連続リリースの大型新人としてデビューしました。2005年4月にはレアルワークスに移籍してセルデビュー。2007年にストリップデビュー。

2013年以降はAVに出演しておらず、AV女優としては実質引退しています。その後もストリップは続けているようで、2021年現在も活躍中です。

水元ゆうな 表AV出演作品一覧

ファンザで出演作品を見てたら13作品目くらいで「顔射&オクチ発射を全面解禁!」とかなんだか時代を感じますな。セル移籍した頃はギリモザ、ハイモザ、超デジモなど、セルメーカーがモザイクをいかに小さくするか薄くするか、しのぎを削っていた時代でしたね。

水元ゆうなの無修正情報

2020年12月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「[無修正 初流出]本日限り 生ハメ 水mゆuな その1」、「[無修正 初流出]本日限り 生ハメ 水mゆuなその2」のタイトルで2つの動画が販売されていました。さらにその翌日には3つ目の動画が販売され、3つ動画を合わせたものも販売されていました。

流出した3つの動画の元ネタは「本能剥き出し生中出しセックス」。ダスッ!から2011年7月に発売された作品です。南波王系流出の1つと思われます。

2051_02.jpg

生中出しモノ。中にダスッ!内容はクリ責め潮吹き、フェラ抜き、絡みは2回。全てゴム付き。

1回目の絡みはゲット阿川がお相手。おパンティ脱がせるとアソコがお目見え。でもちょっと遠め。シックスナインでアソコのドアップキター!摘まめそうな肉厚なビラビラだ。フェラしてる間にいつのまにかチ〇コにゴムが付いてます。

ナマで気持ちいいふうな挿入してますが、モザイクがない流出モノなのでゴム付いてるのもまる見えですよ!w 抜き差しは普通によく見えますが、カメラドアップはあまり無い。最後は騎乗位で中出し!ゴム付いてるのに!謎の白い液体がトロ~リ垂れてます。

クリ責めプレイでは四つん這いでアソコをくぱぁ。さらに椅子にもたれ掛かってM字くぱぁ!アップでアソコがまる見えですよ!ビラは結構黒ずんでます。電マでクリ責めながら指ズボ攻撃で潮吹きピュッピュ!何度もイカされちゃいます。

フェラ抜きでは、部屋が暗めなので開脚するもアソコはほとんど見えない。カメラを近づけろや!流出モノの主観フェラはモザイクのないチ〇コしゃぶりをたっぷり堪能できて良き!最後は口の中にドピュッ。精子をアソコに擦りつけてオナるシーンでアップ有り。

2回目の絡みは大島。お姫様だっこでベッドに倒れ込み、ギラついた目で本能剥きだしで絡み合ってます。V字開脚して露になったアソコをくぱぁ!じっくりモザイクのないアソコを堪能できます。この絡みはいろんな場面でアソコが見えまくりで満足。

ナマ気持ちいい~みたいな雰囲気の挿入ですが、しっかりゴム付いてます!なにがダスッ!だよこのメーカーw 抜き差しもアップでバッチリ。ゴム付いてるのもバッチリ見えるけど。偽中出しから2回戦に突入しますがやっぱりゴム付きで、2連続の偽中出しとろ~り。

本能剥き出し生中出しセックス

流出で偽中出しがバレちゃうのは面白い。そういえば芹沢つむぎも裏流出で偽中出しがバレてましたね。

【PR】