PR

高井ルナの無修正・ゆきぽよ似!?ハーフ美女の初裏流出

2020年11月30日ギャル,スレンダー,マキシング流出,可愛い

2036_01.jpg

高井ルナは2016年10月にマキシングから「新人 高井ルナ ~父親は元野球選手!?圧倒的美貌と艶やかさを持つ最強ハーフ美少女AVデビュー!~」でAVデビュー。マキシング専属の超大型新人としてデビューしました。そしてたった3作品で引退しています。

身長163センチ体重46キロ、スレンダーボディのモデル体型、好奇心旺盛で目力が強いハーフ美女のギャル系AV女優です。ゆきぽよ、上原花恋にちょっと似てますね。ハーフだけどずっと日本にいたので英語はしゃべれないらしい。触られるだけで気持ちよくなっちゃう全身性感帯ということで、絡みではすっごいビックンビックン反応してましたね。

趣味はお買い物。特技は早口言葉。AVをやろうと思ったきっかけは、やったことなからやってみたいと思ったとか。思い立ったらすぐ行動でAVへ。元野球選手は誰なのか?!と当時はネットでも話題でしたが、結局誰なのかわかっていません。ハーフということは助っ人外国人とか?

2017年にスマホゲーム「実況パワフルサッカー」のキャラクター名をAV女優の名前からとった疑惑が話題になったことがありましたが、高井ルナも安宅ルナというの名前で使われてましたね。

高井ルナ 表AV出演作品一覧

高井ルナの無修正情報

2020年11月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「[無修正][流出][高画質DL]高OルO」などのタイトルで販売されていました。元ネタは「本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美少女の痙攣絶頂4本番 高井ルナ」。マキシングから2016年11月に発売された作品です。

2036_02.jpg

デビュー2作目。内容は、巨〇ファック、制服ギャルVSおじさん、男を責めるプレイ、3P。絡みは4回、全てゴム姦。

巨〇ファックでは、顔の長さぐらいあるチ〇コをフェラするけど亀さんしか口に入りません。高井ルナの手首より太くないかこれ!?アゴが辛そうだ。負けルナ!股間を広げるとパイパンですよ!つるつるですよ!こぶりなアソコであまり黒ずんでない。ビラビラはあまりない。

アソコはよく見えます。敏感ボディで反応はすごくいい。メリメリっと音がしそうな感じで大きなイチモツを挿入。「ムリムリ!絶対ムリ!」と言いながらもピストンされるとイクイク連発!なんなんだこのギャルはw ピストンもカメラアップでバッチリ見えまくりです。容赦なくガンガン突かれて胸射。

制服ギャルVSおじさんの絡みでは、吉村が嬉しそうに全身をなめまわします。制服に紺のハイソックスがコギャルっぽくて最高!おっさんらしいねちっこいプレイに高井ルナは若干引き気味w 前戯ではアソコはあまり見えない。目を閉じるとローラみたいだな。

必殺技ヨシムラもしっかりキメて、足の裏の匂いかぎまくりです。うらやましいぜ吉村この野郎!M字に開脚する正常位では「それヤバイ!」と激しいヨガリっぷり!最後は胸射。チ〇コ抜き差しは騎乗位のシーン以外はあまり見えない。

男を責めるプレイでは、主観っぽい感じのカメラアングルで見下すような冷たい目線を向けて男を責めます。前戯ではアソコは全然みえない。たどたどしいSキャラの演技が可愛いなぁ。マグロ状態の男の上で自ら挿入しちゃいます。結合部の抜き差しはちょっと見える。最後は手コキで胸射。

大人っぽいメイクの3Pでは、前戯が短めなためアソコはあまり見えない。イラマ気味に激しいフェラしながらバックでパンパンする絡みです。抜き差しはカメラアップが多い。シーツをギュッと掴んで「ダメダメイクイク!」とほっそいカラダを凄い痙攣させて、2本連続の顔射フィニッシュ!

いやー美人だわー。

本能のまま濃厚に絡み合うハーフ美少女の痙攣絶頂4本番

【PR】