PR

花狩まいの無修正・車内のハメ撮りが流出

2022年1月5日スレンダー,可愛い,素人モノ

花狩まい(かがりまい)は2021年4月、ムーディーズから「ワタシ、自分のセックス描きたいです!!新人AVDEBUTボーイッシュと可愛いの間 花狩まい 20歳」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。2021年7月、Youtubeチャンネル「花狩まいのギャンブルTV」を開設。

清楚な雰囲気で素朴な感じ、色白ボディの可愛いAV女優です。趣味はお絵描き、特技はデザイン。パチ〇コ、パチスロ、麻雀、エッチな漫画、女の子が好き。工業高校出身(クラスで女子1人)。好きな男性のタイプはドSな人。

AV出演は検索して今の事務所を見つけて興味本位で応募。初体験は高1で相手は当時付き合っていた同級生の彼氏。経験人数は20~30人。オナニーは週3~4回(角オナ)。性感帯は胸、クリ。好きな男優はシミケン。

花狩まい 表AV出演作品一覧

花狩まいの無修正情報

2021年11月に無修正動画が流出?

動画ダウンロード販売サイトPcolleの商品はモザイク有りなんですが、何かの手違いでモザイクが入ってない動画が販売されてしまったらしい。現在は削除されています。いやーそんなことがあるんですねぇ。これも一応流出ってことでいいのかな。

この動画にはゲーセンでナンパしたという素人女性が出演しています。これがどう見ても花狩まいです。右目下、左右の内腿の付け根にあるホクロも一致。大きめの乳輪やタレ乳なところも同じ。内緒でこっそり出演とかではなく、素人設定で出演しただけだと思います。


【音ゲー女買い】【勝負交渉】ニートっぽい美肌っ子!【エロプリ】生せ×くす+フェラ抜きCLEAR!(成金ゴブリン 2021/11/23)

ゲームセンターで音ゲーをしている女の子をナンパしてムフフなことしちゃいます。内容は車内でハメ撮り、フェラ抜き。絡みはゴム付き疑似中出し。最初は口にマスクをしてますがすぐに外します。

ゲームの対戦で負けた罰ゲームということで、プリクラの前でキスやパイモミ。またもゲームで負けると今度は車の中に移動してヤラれちゃいます。綺麗な白いボディがたまらんのぉ!むりぃ~と言いつつおっぱい吸われるとアンアン喘いでますよ。

パンティずらしてアソコがお目見え。さらに四つん這いのケツ突き出しポーズで無修正アソコのアップ!あまり黒ずんでなくてなかなか綺麗なアソコですね。白くて丸くていいケツしてやがるぜ・・・。股間に電マを当てるとケツの穴がキュッと締まった。

さらにM字開脚でおもちゃ責め。アソコはアップが多くてよく見えます。体温計みたいな形のおもちゃでクリを弄るとビックンビクン反応。手まんガシガシするとクチャクチャ卑猥な音が車内に響きます。いやーこの子は可愛いねぇ。

最初は嫌そうだったのに男の乳首を舐めたりノリノリじゃないですか。チ〇コも普通にフェラってます。どうでもいいけどチ〇コが綺麗だな。恥ずかしそうにニヤけながらチ〇コ咥えてジュポジュポ。フェラは若干短め。

車内で挿入までしちゃいます。ズブズブとゆっくり挿入するところもバッチリ。挿入は短めで正常位のみ。抜き差しは見えますが結合部アップはない。どうやら中出しをした設定らしい。だがチ〇コにはゴム付いてるし、抜いたときゴムの先端は白くないので射精すらしてないかも。

中出しされた設定のアソコをアップしますが暗くて見えにくい。さらにお掃除フェラで復活したチ〇コをフェラ抜きします。可愛い顔で咥えやがって・・・。最後は口内にドピュッと発射。さらにゴックンまでしてます。

音ゲー女買い勝負交渉ニートっぽい美肌っ子!エロプリ生せ×くす

【PR】