PR

青井いちごの無修正・いいなり従順ペットが裏流出!

2022年5月30日スレンダー,童顔

貧乳界の巨乳こと青井いちごは2013年8月、ミニマムから「生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。いちご143cm(無毛)」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。デビュー作からイラマチオ、ごっくん、アナル、2穴挿入するなど、ハードな作品に多数出演しています。

2021年にはロングヘアーをばっさり切ってショートカットに。

身長143センチの小柄で貧乳、ちょっと面長で童顔のAV女優です。姫カットが可愛い。趣味はゲーム。特技は可愛がられること。好きなフルーツは苺、さくらんぼ。経験人数は1人。

青井いちごという名前はまだ熟してない苺って意味らしい。スレンダーだけど意外と肉付きのよいボディでなんか妙にそそられます。

青井いちご 表AV出演作品一覧

青井いちごの無修正情報

2019年に無修正動画が裏流出

流出した無修正動画の元ネタは「いいなり従順ペットちゃん 海辺で遊ぶパイパン田舎娘をナンパしてそのまま乱交しちゃいました。」。幼獄LiTE/妄想族から2014年10月に発売された作品です。

青井いちご、辻井ゆう(樹咲ねむ)加賀美シュナの3名が出演しています。内容は砂浜のシーン、フェラ抜き、6P乱交。絡みは全てゴム付きの疑似中出し。6Pは途中で終わっている動画、砂浜シーンを挟んで6Pの続きがある動画もありますね。このページでは主に青井いちごについて書いてます。

砂浜のシーンは男2人女2の4Pパートの冒頭部分ですね。青井いちごと加賀美シュナのビキニ姿が見れます。女2人でキスしたり男とキスして終了。ここからってところなのに残念!2人とも脱ぐ前なので当然何も見えません。

フェラ抜きは青井いちごと加賀美シュナの2人で1本のチ〇コをフェラします。1人が乳首舐めてもう1人がフェラしたり、2人同時にペロペロしたりの主観プレイ。童顔2人が1本のチ〇コを一緒に舐めるとか反則すぎるわ!途中で裸になるけどアソコは全然見えません。最後は加賀美シュナに口内射精。

6Pは青井いちご、辻井ゆう、加賀美シュナが共演。M字開脚のポーズがエロいのぉ。青井いちごはM字でアソコくぱぁしてます。肉厚なビラはそこそこ黒ずんでてアソコの隣に大きなホクロがある。ビックンビクン敏感な反応でアヘってますわ。

男2人掛かりで責められる指マンのシーンは手が邪魔で見えにくい。潮吹き後の潮まみれのアソコはよく見えます。ケツの日焼け跡がエロいな。フェラは手前に移動してからアップで見えます。ホッペに押し付けたり、ホッペ凹ませてノーハンドでジュポってますわ。

3本舐めはないけど、3人で1本のチ〇コをフェラするシーンはあります。ここもたまらん。青井いちごはタマ舐めが多い。フェラしながらピースまでしてやがる・・・。さらに1本増えて、2本を3人でフェラしてる。

挿入後の抜き差しは見えるけど結合部のアップはない。立ちバックの股の下アングルで抜き差しがよく見えます。背面騎乗位の高速突き上げピストンはタマしか見えない。最後の正常位でも抜き差しが見えます。青井いちごだけ中出しシーンが無いけど、中出し後のアソコのアップはあります。

いいなり従順ペットちゃん ナンパしてそのまま乱交しちゃいました。

【PR】