PR

美上セリの無修正・クールビューティーなお姉さんの初裏流出!

2020年11月25日お姉さん,スレンダー

2034_01.jpg

クールビューティーな美上セリは、2006年11月にアリスJAPANから「Coolな女神」、同年12月にマックスエーから「Jewel」で2社専属のAVデビュー。クールな瞳でスレンダーボディに美乳の大型新人として華々しくデビューしました。デビュー前から業界人の間では「AV史上最も美しい素材」と言われたとか。

2007年7月発売の「真性アイドル中出し解禁!!」で中出し解禁。同年12月にはマキシング、2008年2月にはアイデアポケットでセル解禁。

美上セリ 表AV出演作品一覧

美上セリは美人ですよね。セルデビューした辺りから気に入って見てました。笑顔が可愛かった。胸の形もいい。性格はマイペース。好きな体位は正常位。好きな男性のタイプはガタイのいい人、男らしい人。普段はジーパンにTシャツが多く、スカートはあまり履かないらしい。

出演作品はあまり多くなく、2年弱くらいで辞めちゃいましたね。気に入っていたので残念でした。この人はテンション低めで、ちょっと何を考えているのかわからない感じというか不思議ちゃんみたいなAV女優でしたね。でも顔は好きだった。

美上セリの無修正動画情報

2020年11月に初の裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【無修正】【流出】【DL】 美Oセリ」、「【無修正】【流出】【DL】美OOリ」などのタイトルで販売されていました。

元ネタは「Jewel 美上セリ」。マックスエーのサマンサから2006年12月に発売された作品です。デビューしたばかりの作品で、当時はモザイクが薄くて話題になっていたような気がします。

2034_02.jpg

流出した動画は約56分。フル動画ではありません。内容はレースクイーンの絡み、お風呂場でフェラ抜き、ハメ撮りの途中まで。絡みは1回でゴム姦。元ネタのモザイク作品にはナースコスの絡みがありますが、流出した無修正動画にはありません。

レースクイーンのコスがとても似合っています、スレンダーなボディなので本物のレースクイーンみたいだ。股間を広げるとすでにパンティにシミが!あらエッチなお姉さんだこと!レースクイーンのコスってなんか興奮するよねぇ。

なかなかいい反応します。指2本突っ込んで激しくかき混ぜると、プシュプシュ潮を吹いちゃってます。アソコはチラチラ見えるんだけど、男の手が邪魔なんだよなぁ。もっとじっくり見たかった。

ゴム付きのチ〇コを挿入されると、男のしがみつき髪を振り乱して喘ぎまくりです。頬をピンクに染めたアヘ顔が可愛い。チ〇コの抜き差しはよく見えます。バッチリ本番しています。結合部のカメラアップも結構あります。

騎乗位でガンガン突きあげられ、バックでも綺麗なお尻をガン突きピストン!ピストン!脚を広げた側位のチ〇コ出し入れ結合部カメラアップがエロい。最後は正常位でドピュッと胸射フィニッシュ!

お風呂場のフェラ抜きでは、両手で頭を鷲づかみして腰ふりピストンしたり、ホッペの内側で擦ったり、浴槽の中でおしゃぶり。このシーンはアソコが全然見えない。最後は手コキで手の平に発射。目がカッと見開いて咥えてるがちょっと怖いw

ハメ撮りはインタビュー後に服を脱ぎ始めて、形のよい綺麗なおっぱいを見せたところでブツ切りで終わってしまいます。残念!

続きがみたい!

2021年10月に再び流出

流出した無修正動画の元ネタは「NATURAL BEAUTY」。マックスエーから2007年11月に発売された作品です。

ドラマ物。美上セリは大手IT企業の秘書兼広報。内容は部下とエッチ、消えた記者とエッチ、社長とエッチ、しつこい記者とエッチ。絡みは4回、全てゴム付き。

スーツ姿がキマってますなぁ。部下にご褒美をあげるエッチではM字開脚でアソコくぱぁのアップ!ビラは少し黒ずんでますね。くぱぁ広げながらのクンニはじっくりアソコを堪能できます。指マンしてるシーンでもアップ!潮も吹いてます。

部下の巨根チ〇コをご褒美フェラ、さらには挿入もご褒美。抜き差しはバッチリ見えまくりです。立ちバックの股の下アングル、片脚上げ立ちバック、背面側位、正常位などどの体位でも結合部のアップがあって最高!最後はパイ射。こんなエッチなご褒美もらえるならお仕事頑張っちゃうよなぁ。

消えた記者とのエッチでは四つん這いでアソコとアナルをダブルくぱぁ。さらにM字開脚でもくぱぁ。この絡みもアソコをドアップでじっくり見れます。指をズボズボ突っ込んでかき混ぜるのもアップで見えまくり。シックスナインでもくぱぁのアップがあります。

美人の無修正フェラもたまらんな。おしゃぶりも無表情でクールだわー。挿入後の抜き差しはバッチリよく見えます。正常位や騎乗位など結合部のアップも多い。クールビューティーの激熱な股間の抜き差しが見えまくりや!最後はパイ射。

社長とのエッチでは両手を縛られ、黒いストッキングをビリビリ破られて荒々しい絡み。まんぐり返しでアソコくぱぁのアップ!クリにローター当てながら指2本ズボズボなど、前戯ではアソコのアップが多くて見えまくり。さらに激しい手まんガシガシで大量潮吹き!

フェラは頭を掴んでオラオラ押し込みます。パンティ履いたままハメてるけど抜き差しはよく見えます。スパンキングしながらバックでガン突きピストンしまくり!バックや側位など結合部のアップも多い。最後はパイ射。

しつこい記者とのエッチでは電マ責め。今は見掛けない形の大きな電マで懐かしい。昔のAVではよく出てきてたなぁ。M字でくぱぁのアップ!この作品はどの絡みでもくぱぁがあって最高ですね。顔を見ながらフェラしてと言ってもクールなので全然見てくれません。

挿入後の抜き差しはバッチリ。側位やバック、背面騎乗位、騎乗位のケツアングルなど結合部のアップも多い。最後は顔射フィニッシュ!

NATURAL BEAUTY

【PR】