PR

小野寺梨紗の無修正・編集前のアソコ責めが裏流出!

2022年5月25日ベイビーエンターテイメント流出,可愛い

小野寺梨紗(おのでらりさ)は2015年11月、エスワンからAVデビュー。エスワン専属、その後は企画単体女優として活動。

清純そうな顔してハードな絡みもこなします。

小野寺梨紗の無修正情報

2017年に無修正解禁

カリビアンコムやHEYZOなどで配信されています。

小野寺梨紗の無修正出演情報

2020年9月に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】小野寺梨紗【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。

元ネタは「電流絶頂〇問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-003:禁断の女淫悶辱失神!! 財閥令嬢の哀泣秘穴肛門炎上」。ベイビーエンターテイメントから2018年2月に発売された作品です。このクラゲシリーズでは乙アリス(水嶋アリス)も無修正流出してますね。

1時間2分くらいの動画。内容は手足を縛ってアソコ責め。フェラやチ〇コ挿入やありません。編集前の映像でスタートやカットの声、打ち合わせの様子も見れます。

とても和気あいあいな現場でスタッフも男優もみんな笑顔。本番前や撮影中断中もニコニコ笑顔の小野寺梨紗さんが現場の穏やかな空気を作り上げてる感じですね。撮影が始まるとスッと真顔になり、迫真の演技で素晴らしい。

電流責めということで本番前に試してみたり慎重に打ち合わせしています。みんな爆笑していてナンナンダヨこの現場w テストで電流流すと「ヤバイこれヤバイ!」とガチのリアクション。電流の強さのモードは1~3まであるらしい。途中少し映像がループしてる。

裸にひん剥かれて手足を縛られるけど遠めアングルばかりでアソコはほとんど見えない。指を突っ込んでズボズボするところも全然見えない。絶叫しまくっててうるさいよ!バイブを突っ込むところも遠めアングルばかり。アップが全然ないのつまらんなぁ。

さらにイボ付き電マでアソコ責めするもこれまた全然見えない。電流責めもわかりにくいな。いつ流れてんのかよくわからん。指マンしながら電マ責めなど執拗なアソコ責めが続きます。だがずっと上や横からの遠めアングルで駄目だこりゃ。

白目イキで痙攣しながら絶叫しまくる迫真の演技は凄いけど、終始遠めアングルでアップは全然ない。最後の10分くらいはループ。うーん続編に期待したい。

某アダルトメーカー流出

【PR】