PR

白桃心奈の無修正・スク水のプール乱交が裏流出!

2023年10月28日ムッチリ,童顔

白桃心奈(はくとうここな)は2015年9月、オーロラプロジェクト・アネックスから「初撮り!AVデビュー!ここな 身長149cm Eカップ」にてAVデビュー。

身長149センチのミニマムEカップボディ、クリクリした目で童顔のAV女優です。企画単体女優として活動。赤木心奈の名義でも出演。

初体験は15で相手は2個上の彼氏。場所はカラオケボックスで1回目はお腹、2回目は口に出されてザーメンゴックンしたそうです。

経験人数は5人くらい。夜の公園で立ちバックしたこともあるとか。オナニーはたまにする。

ちょっと地味めな顔だけどムチっとしたボディで反応も良い。好きなAV女優でした。白桃といえば白桃はな(無修正出演済み)もタイプは違うけど好き。

白桃心奈 表AV出演作品一覧

白桃心奈の無修正情報

2019年に無修正動画が裏流出

流出した無修正動画の元ネタは「練馬某スイミングスクールのアブナイ孕ませ教室」。First Starから2015年12月に発売された作品です。

24分ぐらいの流出動画。白桃心奈、椎奈さら(和登こころ)、愛音くぅの3名共演作です。流出したパートはプール乱交。絡みはゴム付き疑似中出し。椎奈さら(和登こころ)は無修正出演済み

3人ともスク水!プールで変態指導員にエッチな指導されちゃいます。童顔3人のスク水たまりまへんな!乳首ストレッチ、横並びでM字開脚、股間ストレッチでクンニなど、素直な3人はおっさんどものいいなりや。

白桃心奈はアナルくぱぁ&アナル舐め、ついでにアソコも少し見えます。あまりじっくり見れないけど、アソコはそこそこ綺麗な感じだ。フェラはカメラ目線の竿舐め、先っちょペロペロ、白桃心奈の無修正フェラたまりまへんな!

股間はチ〇コを使ってズボズボとストレッチ。スク水を横にずらしてハメる感じ。適度な距離感で抜き差しは見えます。途中で指導員を交換して別のチ〇コも挿入。片脚上げ立ちバックでも抜き差しが見える。

途中からスク水を脱いで全裸に。背面騎乗位の腰振りは抜き差しバッチリ。結合部のドアップはないけど白桃心奈だけ抜き差し見えまくりや。最後は中出ししてますが、流出物なのでゴム付いてるのまる見え。そして謎の白い液体とろ~り。

椎奈さら(和登こころ)は四つん這いでアソコくぱぁが一瞬あります。フェラは遠めでしか見えない。挿入後はずっと密着、カメラも上半身ばかり映していて抜き差しは全然見えない。多分疑似挿入。中出しも疑似っぽい。最後にアソコが少し見えます。

愛音くぅはアソコを弄るシーンすら無し。フェラはアップで見えます。密着して腰を振っていて抜き差しは全然見えない。多分疑似挿入、中出しも疑似。最後にアソコが見えます。ここが唯一アソコが見えるシーン。

白桃心奈だけ本番していて後の2人は疑似っぽかった。流出していない他のパートではどうなのか気になりますな。

練馬某スイミングスクールのアブナイ孕ませ教室

2019年には白桃心奈出演作品がもう1つ流出しています。元ネタは「ド田舎の川辺で無垢な女に悪戯してそのまま近くの温泉で乱交しちゃいました。4」。こちらもFirst Starの作品。あおいれな、池端真実、舞園にこ、逢月はるな、白桃心奈の共演作です。

だがしかし流出したのは白桃心奈が出演していないパートでした。残念。

この流出動画についてはこちら(あおいれなの無修正情報)に書いてます。

【PR】