PR

灘ジュンの無修正・復帰後の疑似中出しが裏流出!

2022年1月8日お姉さん,マキシング流出

灘ジュン(なだじゅん)はグラビアアイドルとして活動後、2001年に宇宙企画から「妖精物語」にてAVデビュー。2003年にセルデビュー。同年11月発売の「超A級単体女優の黒人シリーズ 清純派美女の黒人とセックス」にて黒人&ぶっかけ解禁。

2004年に川崎ロック座でストリップデビュー。2004年7月発売の「極 本番 」にてアナル解禁。2004年8月発売の「ドリームウーマン VOL.37」にて引退。2006年頃に復帰。2007年に引退。

2015年1月、ムーディーズ専属女優としてAV復帰。同年7月、マキシングに移籍。2017年に引退。

色白美人のAV女優。趣味は料理、ショッピング。特技はスキューバダイビング。デビューのきっかけは新宿でスカウト。現在は表AVが全部消えちゃってますね。

灘ジュンの無修正情報

2005年頃に無修正解禁

無修正動画配信サイト「虎虎虎」(現在は閉鎖)から無修正解禁。昔すぎて出演時期はちょっと自信ない。海外サイトで日本のAV女優の無修正配信が始まった頃で、灘ジュン、鈴木麻奈美、金沢文子、香山聖、吉永ゆりあなど続々と出演して話題になりました。

DVD化された作品

・カミカゼプレミアム Vol.14(神風 2007/01/12)・・・「Miss 99 妖艶」+「Miss 99 軌跡」。

・トラトラプラチナム Vol.3(虎虎虎 2007/04/19)・・・「ザーメンコールガール」+「援交ジュンの変態ヴァージン」+「妄想しゃぶりたガール」。

・With You 男を虜にする悩殺ボディ(ワンピース 2007/12/19)・・・「Miss 99 饗宴」+「Miss 99 侵入」。

・時効 Zikou Vol.1~3(ワンピース 2008)・・・6話の連続ドラマ物で2話ずつ収録。灘ジュンは1話、4話、6話に出演。

虎虎虎、99bb、XVNで配信されていた動画

虎虎虎 ザーメンコールガール

・虎虎虎 援交ジュンの変態ヴァージン

・虎虎虎 妄想しゃぶりたガール

虎虎虎 奥まで突かれて果てちゃった

虎虎虎 堕ちる女 ぶっかけ編

Miss 99 饗宴

Miss 99 侵入

Miss 99 妖艶

Miss 99 軌跡

・時効 ~Blood~ 第1話、第4話、第6話

・5分前 歪んだ時効 第4話、第6話

・5分前 歪んだ時効 スピンオフ Vol.6

2021年10月に裏流出

10月の大量流出のときに灘ジュンの作品も1つ流出しています。流出した無修正動画の元ネタは「新生 ~Re Born~」。マキシングから2015年7月に発売された作品です。

マキシング移籍後の1作目。内容はファーストSEX、オナニー&フェラ、ハメ撮り、3P。絡みは3回、全てゴム付き。

最初の絡みは特に会話もなく、いきなりおっぱじめます。指2本ズボズボするところでアソコのややアップがありますが、剛毛なオケケ&股間が暗めで見えにくい。相手を見つめながらまったりしゃぶる無修正フェラはよく見えます。

挿入シーンも股間がやや暗い。抜き差しは見えてはいるんだけど、オケケがわしゃわしゃ生えてるので見えにくい。騎乗位では前からも後ろからも結合部のアップがあります。最後は顔射。

オナニー&フェラでは最初に自己紹介などのインタビューがあります。オナニーはパンティ履いたままアソコを弄っているので全然見えませんね。フェラはまったり。チラチラとカメラを見ながらひょっとこバキュームします。最後は顔射。

P.O.V FUCKってなにかと思ったらハメ撮りのことなのね。男優は貞松。この男優はいつもピッチピチの服を着てんね。お股ひろげてアソコご開帳!アップなのにびっしり剛毛生えてて真っ黒だ。戸田真琴(無修正流出済み)の剛毛モザイクに匹敵するわ。股間のジャングルをかき分けてアソコくぱぁ!ビラは黒い。

自分でチ〇コを掴んでアソコに入れちゃいます。結合部アップのシーンでもオケケ真っ黒モジャモジャすぎてチ〇コしか見えないw ちょいちょいピンボケするなぁ。騎乗位で結合部のアップ!うーん黒い。股間が暗い体位も多い。最後は顔射。

3Pは男2人を従えてる感じ。さらに3人の男を呼び込んでシコらせます。ダブル乳首舐め、さらに無修正ダブルフェラ!たしか灘ジュンの過去の無修正AVでは複数プレイが1回しかなったのでこれは貴重ですね。オナニーするところでアソコのアップがあります。

騎乗位のケツアングルで結合部のアップ!バックでは自分からケツを打ちつけながらもう1本のチ〇コをフェラします。抜き差しは見えにくい体位が多い。背面騎乗位でも結合部のアップがあります。剛毛モザイクで暗いけど。

そして汁男優3人が次々にザーメンぶっかけ!だが顔にはぶっかけないw 最後は2本連続の中出しでザーメンがとろ~り垂れてきます。だがしかし流出物なのでチ〇コにゴムが付いてるのがまる見えや!疑似中出しの偽ザーメンとろ~りですね。

【PR】