PR

さとう遥希の無修正・ムッチリ日焼けボディが裏流出!

2021年7月26日ムッチリ,南波王,可愛い

はるきちことさとう遥希は2011年5月、SODから「男子の格好をしているオンナのコは好きですか? 5」にてAVデビュー。たぬき顔のムッチリボディで人気の企画単体女優です。

2012年4月、スカパー!アイドル応援隊「AIDL5(アイドルファイブ)」のメンバーに選抜。2013年2月、スカパー!アダルト放送大賞2013にて女優賞とサイゾー賞をダブル受賞。2014年11月末をもってAVから引退。

デビュー作が男装って珍しいですよね。これが思いのほか可愛くてインパクトのあるデビューでした。趣味はカラオケ、特技はお菓子作り。性格は好奇心旺盛でマイペース。デビュー前はクレープ屋さんで働いていたそうです。

初体験は15のときで、相手は当時付き合っていた年上の彼氏。エッチが大好きでオナニーは暇さえあればするとか。マイバイブ、マイローター有り。初期はさとはるとか自分で言ってましたけど、はるきちの方が定着しましたね。

さとう遥希 表AV出演作品一覧

さとう遥希の無修正動画情報

2014年に初の裏流出。

トリプルエックスで期間限定で配信されました。流出した動画の元ネタは「美しい女の卑猥な肉体」。実録出版から2013年4月に発売された作品です。30分や1時間の動画など3種類ぐらいありますね。さとう遥希はこの年に引退しているので、もしかしたら流出したせいで引退したのかもしれませんねぇ・・・。

さとう遥希のいろんなパーツをじっくりと撮っちゃいます。内容はパーツチェック、蛍光色の極小ビキニでハメ撮り、お風呂場ローションぬるぬるオナニー、ピンクの水着でエッチ。絡みは全てゴム付き。

目や口、耳、うなじ、谷間、おっぱいのドアップ、さらに乳首の超絶ドアップ!いろんなパーツのフェチ映像が続きます。ケツ、ヘソ、腋の下、ケツの穴、陰毛、そして・・・アソコのドアーーーップ!キタキタキター!ビラがでかい!そこそこ黒ずんでます。

更にくぱぁして超絶ドアップ!これは素晴らしい作品が流出しましたね。「モザイクで見えないだろうけど~」とか男がしゃべってますが、全部無修正でモロ見えでんがな!流出最高すぎる!ビラが厚くて大きくて広げるとコアラの耳みたいだ。

蛍光色の変態ビキニが超エロい。いやーさとう遥希さん素晴らしいボディですわ。ちょっと動いだだけで乳首がコンニチワしちゃいます。四つん這いでアソコのくぱぁドアップ!片手でくぱるので開きが甘い。指をズボズボ突っ込んでいるシーンもまる見えです。

さとう遥希の無修正フェラ、さらにパイズリ!チ〇コでクリを擦って焦らしプレイすると、突然ダメダメ絶叫して潮吹き!もの凄い勢いで吹いたw 流出物ですが抜き差しはバッチリよく見えます。ていうかもうずっと見えまくり。結合部は白濁液ベットリ。騎乗位でも潮吹き!最後は尻射。

ピンクの水着の絡みでは髪の毛クンカクンカ、腋の下やヘソ、足の指、アナル舐めなど、変態チックな責めが続きます。水着からはみ出たビラを舐めまわし、そしてアソコご開帳!ビラが大きいので息を吹きかけるとヒラヒラ動いてる。シックスナインでもアソコが見えます。

フェラでは亀頭の裏側を丁寧にチロチロ舐めてるのが無修正なのでよくわかります。パイズリした後は自ら挿入して腰振りまくり!おっぱい接写のプルンプルンが素晴らしい。騎乗位やバックの突き落としピストン、種付けピストンで抜き差しドアップ!またハメながら潮吹いてる。最後は尻射。

お風呂場ではローション塗りたくってパイモミ。途中から1人でオナリだします。アソコくぱぁのアップ!浴槽のヘリに片脚を乗せてオナるシーンでもアソコがよく見えます。最後は絶叫しながら潮吹きプシャー!w 撮影後のシャワーシーンも有り。

美しい女の卑猥な肉体

2020年3月に再び裏流出。

流出動画の元ネタは「日焼けあと 遥希」。ムーディーズから2012年10月に発売された作品です。大量に流出している南波王系流出の1つと思われます。

日焼けあとの残るさとう遥希と濃厚性交しちゃいます。内容はハプニング的エッチ、オナニー、オイルセックス、オスとメスの濃厚交尾。絡みは3回、全てゴム付き。

オープニングで南波王が普通に映ってる。こいつか流出させた男はw ハプニング的な感じで、現場入りしてすぐヤラれちゃいます。驚いている反応がガチっぽい。男優は貞松。まだ若く痩せてる。サイパンでグラビア撮影後ということで日焼け跡がくっきり!

しかしさとう遥希のムッチリボディたまらんのぉ!なかなか下着を脱がさないのでアソコが見えない。潮吹きしてるけど全然見えない。無修正のフェラはよく見えます。パンティずらしたままの指マンでアソコが半分見えた!半分かよ!w 貞松ニヤけてんじゃねえぞ!

パンティをずらしてるから脚も開けないし、さとう遥希がせっかくケツを左右に広げてくれてるのに、ほとんど見えねえよ!なんで下着つけたままハメてんだよ。抜き差しはちょいちょい遠めで見えるけどじっくり堪能できない。結合部アップのシーンでもパンティが邪魔で見えない。最後は尻射。

ディルドオナニーではガラス板にディルドをくっ付けた状態で挿入するので、ガラスの下からのアングルで無修正のアソコにズボズボ入っているのがよく見えます。途中で潮吹いた!ガラス板が潮まみれでビショビショになったせいで見えにくくなったやんけ!

オイルセックスではヌルテカの日焼けあとがえっろい。男優は森林原人。この絡みも水着を脱がさないけど、アソコはちょいちょい見えます。しかしじっくり堪能できるシーンはない。せっかく流出したのになぁ。潮吹きのシーンでアソコがちょっと見えた。

森林の巨根フェラはよく見えます。パイズリも有り。挿入後の抜き差しはバッチリ。背面騎乗位では高速突き上げピストンしながらハメ潮を吹いているのがアップで見えて超エロい。騎乗位やバック、背面側位で結合部のアップがあります。最後はドピュッと顔射フィニッシュ!。

オスとメスの濃厚交尾は大島が相手。四つん這いになると自分の手でケツを広げてセルフくぱぁ。開きが甘いビラを大島がさらに広げます。まんぐり返しっぽい体勢でもくぱぁ。だがズームしない。手まんでブシュブシュ潮吹きまくり!前戯では結構アソコが見えます。

挿入後のチ〇コ抜き差しもバッチリよく見えます。騎乗位のケツアングルで抜き差しアップ!日焼けおっぱいもプルンプルン!大島がチ〇コを抜く度にくぱぁしてるけど、カメラはズームしやがらない。どの体位でもよく見える絡みで最後は顔射フィニッシュ!

日焼けあと 遥希

【PR】