PR

小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)の無修正・早漏改善AVが裏流出!

ギャル,南波王

小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)は2008年2月、KUKIから「初花-hatsuhana-」にてAVデビュー。茅ヶ崎リサ(ちがさきりさ)名義でのデビューでKUKI専属女優として活動。

2009年6月、小桜沙樹(こざくらさき)に改名。美(痴女ヘブン)から「NEW ARRIVAL」にて再デビュー。キャッチフレーズは「癒し系美人」。畑野美貴の名義でも出演。

身長151センチの小柄、ギャル系のAV女優です。趣味は料理、特技はボーリング。

茅ヶ崎リサ 表AV出演作品一覧

小桜沙樹 表AV出演作品一覧

小桜沙樹(茅ヶ崎リサ)の無修正情報

2010年に無修正解禁

小桜沙樹の名義でカリビアンコム、一本道、東京熱などの無修正動画に出演しています。東京熱でも同じ名義なのは珍しい。

小桜沙樹東熱流汁殺輪カン

2020年9月に無修正動画が裏流出

FC2コンテンツマーケットにて「【期間限定無修正】小○○樹 高画質DLあり」などのタイトルで販売(FC2PPV-1516234)されていました。この時は他にも小泉真希、芹沢つむぎ、ERIKA、桜庭ハルなどが流出してましたね。すべて南波王絡みの流出と思われます。

流出した無修正動画の元ネタは「男性失格…(生まれ変わりなさい) 早漏改善計画」。レアルワークスから2011年3月に発売された作品です。

カウンセラーの小桜沙樹が早漏改善に取り組みます。内容は参加者チェック、ガマンSEX、ローション特訓、オナニー改善、暴発改善SEX。絡みは2回、全てゴム付き。流出物なので素人さんの顔にもモザイクが無い!と思ったら元から無かった・・・。

参加者の素人さん達はどこかのAVで見たことあるような人達ばかり。特に背が高い長髪の人はいろんなAVで見掛けますねぇ、本当はハゲなんですよねこの人。プロの素人男優なのかな。参加者チェックのコーナーでは早漏患者を手コキしてます。

ガマンSEXではえちえちボディを使って特訓。ナースコスの小桜沙樹が責めるプレイで高速手コキ、高速ジュポフェラを無修正で堪能できます。トルネードフェラもしてる。男が責めるシーンは短めでアソコは少し見える程度で物足りない。

さらにアソコの中に入れて特訓。騎乗位で腰を振りまくり!抜き差しは見えてますが挿入時間は短くてイマイチ。正常位で結合部のアップが少しあります。騎乗位と正常位のみの短い絡みで最後は腹射。

ローション特訓は水色のイメクラっぽいセーラー服コスでエッチ。ひたすらローションまみれの手コキ、手コキしながら先っちょチロチロ、高速ジュポフェラで寸止めを繰り返します。このプレイはSのお姉さんって感じ。最後は手コキで発射。

オナニー改善はマイクロビキニのえちえちコス。ケツはTバックや。お互いにオナニーを見せ合うところでアソコのアップが少しあります。電マを使ったオナニーでもアソコが結構見えてますね。チ〇コ挿入直前に発射。

暴発改善SEXは猫耳というかヒョウのコスかな。てか相手の男は素人っぽさを出してるけどプロ男優やんけ。指で弄るところでアソコのアップ!ビラは少し黒ずんでますね。指をズボズボ突っ込んでかき混ぜるところもアップでバッチリ。激しい手まんで絶叫ヨガりまくりや!

タマ舐めで袋をジュポジュポ吸うところエロい。獲物の喰らいつくようにフェラします。挿入後の抜き差しはちょいちょい見えるけど、遠めアングルばかりで物足りない。騎乗位で結合部のアップが少しあります。2回戦あって1発目は土手に発射。2発目はパイ射フィニッシュ!

優しく手ほどきするお姉さんって感じ。なんか気に入っちゃったわこのお姉さん。

男性失格…(生まれ変わりなさい) 早漏改善計画

【PR】