PR

神楽アイネの無修正・媚薬快楽責めが裏流出!

2023年5月12日アナル,ベイビーエンターテイメント流出

神楽アイネ(かぐらあいね)は2016年5月、プレステージから「まさかのAVデビュー 某国立大学現役医学生」にてAVデビュー。企画単体女優として活動。沢木のぞみの名義でも出演。

2017年11月いっぱいでの引退を宣言するも続行。2019年6月、新宿ニューアートにてストリップデビュー。

ドMで変態のAV女優です。趣味・特技は料理、筋トレ、動物園巡り、ギター、ピアノ。

デビュー作でいきなりザーメンぶっかけされてましたね。

神楽アイネ 表AV出演作品一覧

神楽アイネの無修正情報

2016年に無修正解禁

デビューした年に無修正解禁。水野遥香の名義で東京熱、前川久美佳の名義でGirlsDelta、真鍋はるかの名義でカリビアンコムや一本道、HEYZOなどに出演しています。

東京熱 出演作品一覧

2020年に無修正動画が裏流出

3つの作品が流出。

1つ目の流出動画の元ネタは「電流絶頂〇問研究所 女体発狂痙攣クラゲ メスモル-004:可憐花錯乱の快楽漬け淫肉感〇媚薬」。ベイビーエンターテイメントから2018年4月に発売された作品です。

FC2コンテンツマーケットにて「【初流出】神楽アイネ【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】」などのタイトルで販売されていました。

編集前の映像で54分くらい。神楽アイネは真面目な大学生のお嬢様。捕まってムフフグヘヘなことされちゃいます。内容はM字でアソコ責め、四つん這いでアソコ責め、大の字のアソコ責め。フェラやチ〇コ挿入はありません。スタートやカットの声も聞こえます。

M字開脚のアソコ責めは短め。電流の流れる電マを当てられてると髪を振り乱してヒーヒー絶叫してます。だがしかしパンティは履いたままでアソコは全く見えない。セリフを修正して撮り直してた。

四つん這いのアソコ責めはいきなりアソコとアナルのアップ!怖がってる感じで~とか指示されてる。アナルに指を根本まで突っ込んだり、アソコにバイブ突っ込んだりしてるけど、パンティをずらして責めてるのでアソコは見えにくい。

大の字のアソコ責めは途中からアソコまる出しになります。ビラはあまり黒ずんでませんね。そこそこ綺麗な感じ。バイブをズボズボ突っ込んでるところはアップでバッチリ見えます。声を震わせて絶叫しまくりでうるさい。

電マの先にバイブが付いた玩具を突っ込んでるところもアップでよく見える。イクって指示されたらイッたw 途中10分と最後3分くらいリピートしているので実質40分くらいですね。

【初流出】神楽アイネ【削除必須】某メーカーからの流出作品①

次の流出動画は流出作品②として販売されてましたが、1つの動画の中に2作品の流出物が入っていました。

2つ目の流出動画の前半の元ネタは「淫極女体改造計画-驚愕の素人娘プレミア痙攣絶頂- EPISODE 02 某大学病院勤務 看護師 麻里奈 24才と学習塾講師 智枝美 22才」。ベイビーエンターテイメントから2018年4月に発売された作品です。

神楽アイネと神咲紗々(月元あや華)の2名が出演。神咲紗々(月元あや華)のパートも流出しています。

編集前の映像で1時間2分くらい。前半は33分ほど。神楽アイネは看護師・麻里奈の役。内容は立ったままアソコ責め、仰向けでアソコ責め。フェラやチ〇コ挿入はありません。

立ったままアソコ責めは服を着ているので物語の序盤でしょうか。必死に抵抗しています。靴のサイズが合ってないな。パンティ脱がすとパイパン。アソコくぱぁするところはアップで見えます。電マ責めでは絶叫しまくり!

途中で中断して打ち合わせしている様子も映ってますね。電マ責めはアソコが複数の電マで隠れてしまって見えにくい。指を突っ込むところも立った状態なので見えにくい。アップも全然ないわ。

後半の元ネタは「雁字搦めでイキ続ける女たち ガンギマリポルチオ!! Vol.2」。映天から2018年1月に発売された作品です。

後半は28分くらい。内容は雁字搦めでアソコ責め。

開脚したまま縛られてるのでアソコまる出し。本番前に縛り具合とか痛くないか確認してる。アソコのアップもあります。指マンは股間がやや暗めで見えにくい。バイブ責めも股間がやや暗い。

バイブを突っ込んでるところで少しアップがあります。さらに太くて長いバイブが登場。奥の方をズボズボ突きまくってるけどアップはない。ヒクつきながらアソコに入ってるバイブがぼとっと落ちてくるところエロい。

【初流出】神楽アイネ 1.【削除必須】某メーカーからの流出作品②

【PR】