PR

佐々倉春音の無修正・童顔ボインちゃんのハメ撮りが裏流出!

2023年1月30日童顔

佐々倉春音(ささくらはるね)は2013年3月にAVデビュー。企画単体女優として活動。笹本琴音の名義で着エロにも出演しています。

Fカップの色白ボディ 童顔のAV女優です。趣味はアニメ鑑賞、お菓子作り。特技は料理。

佐々倉春音 表AV出演作品一覧

佐々倉春音の無修正情報

無修正動画が流出

FC2の素人物無修正動画に出演していたのかと思ったら流出物でした。2022年に流出したのか、前から流出していたのかは不明。この販売者は他にもいろいろ売ってるのでちょっと気になりますね。

元ネタは「未完成な〇体初めての巨根」。プラネットプラスから2014年7月に発売された作品です。


【個撮・J系】〈超ウブッ娘ロケット乳〉【神乳降臨】恥ずかしがり屋おとなしくまだ毛も生え揃わないのにメチャ敏感マ〇コをオヤジの性処理玩具にしちゃいました!
(ナニワマン 2022/12/02)

内容はオナニー、ハメ撮り。

つぶらな瞳で黒髪、童顔で可愛い。J系の制服を着せたら似合いそうだ。脱ぐと意外とでかい!とってもスケベなカラダしてやがる。童顔ボインとか最高じゃないですか。敏感ボディなようでちょっと乳首吸っただけでビックンビクン凄い反応。こりゃ素晴らしい!

アソコはパイパン。肉厚なビラで少し黒い。エッチの前に軽くオナニーしています。ピンクローターを使うとこれまた反応抜群。しかもローター使い慣れてる感じ。オナニストだなこの女。アソコもアップでよく見えます。あどけないアヘ顔たまらんな!

オナニーさせながら口にチ〇コも突っ込んじゃいます。なんかアヘ顔がつぼみ(無修正解禁&流出済み)に見えてきた。可愛い喘ぎ声で絶叫するイキっぷりも素晴らしい。股間がちょっと暗めだけどアソコのアップも多い。指マンやクンニで喘ぎまくり!

しかしいいカラダしてるわぁ。相当気持ちよかったのか、前戯だけで放心気味。フェラはノーハンドで咥えます。佐々倉春音の無修正フェラ!我慢できなかったのかフェラで連続の口内射精。男はまだまだ足りないのか、頭を掴んで腰振りイラマしてます。

ベッドに移動してまたフェラさせてる。どんだけ咥えさせんだよこの男。シックスイアンでもアソコのアップ!挿入後のチ〇コ抜き差しは股間が暗めで見えにくい。てか最初の背面騎乗位の挿入は疑似だと思う。正常位の結合部アップで挿入は確認できるので、途中からハメてる感じでしょうか。

騎乗位では真下アングルのおっぱいプルンプルンが臨場感あってエロい。美乳だわこれ吸い付きたい!ほとんど見えないのでナマなのかゴムなのかもよくわかりません。最後も射精したのかよくわからず終わったw 男は中出ししたとかほざいてるけど・・・。

【PR】

童顔